♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

政治関係のツイートは54万件あるらしい【大部分があべちゃん擁護=政府がカネ出してんだな?】

2019-01-31 09:23:17 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
政治関係のツイートは54万件あるらしい【大部分があべちゃん擁護=政府がカネ出してんだな?】 2018/12/23


擁護(ようご かばいまもること)


・・・ひとつだけ言っておきます=国会では移民のことを「インバウンドのみなさん」と国民に気付かれないように会話(質問・答弁)しています


 あの?いくら使っても次の日には2億ぐらい(いくらかは忘れました)の一定のカネが官邸の金庫に入ってるらしい そりゃそうだ!職員が朝に補給に来んだかんな



 2割が新規で残りはコピーだそうです


 これがかれらがマスコミと学者を牛耳ったことです=100年かかったそうです しかし、今ではネットを牛耳るにはカネで十分なのです=我々のカネでアベちゃん政権はネトウヨとか霞ヶ関チャンネル?とかをやらかしている?と私は判断しています


そして、多数の講演会がやることは、なんか?政治が不思議だな?と気付いた大衆を囲い込むことです いままでは(ヘイトスピーチ法ができるまでは)デモを激しくやって=移民に!気付かせないことでした

この移民ということがキーワードだったのです それは在特会が生まれた10年前のことです=外国人留学生30万人計画であり、2008年の移民一千万人計画です これらを国民に気付かせないためのものです


最近は霞ヶ関チャンネル?のようなものがたくさんありますが、移民についてはスルーです=これが証拠です


ここにきて、介護移民30万人計画(2018年)が出て来たことを知ってください もちろん、新聞では労働移民50万人計画が発表されたはずです(私はテレビも新聞もみてませんので推測ですが?) 労働移民が話題になってることは私は知ってます


それと、TPPと日欧EPAを隠していることです TPPは12月30日に有効化(発効)します 日欧EPAは来年(2019年)の2月1日有効化(発効)です これもアベちゃん政権はかくしていることです もちろん野党も、テレビも、学者も、有名どころも、すべて隠しています あたかもこっちの情報が重要だ!なんてことで隠してんです

株の話でにぎわっているところ(ネット)がありますが、下げがきて上がってまた下がる?そして上がったときに売ればいい?なんて話がありました かれらは羊毛刈りにきてんです われわれはかんけ〜ない?なんておもわないでください ついにかつての戦争前の不景気がやってくるんです


<共産主義者のしるしであるにぎりこぶし> 自民党は共産主義政党です
むかしさ〜?メーデーなんかでやった握りこぶしだよな 共産主義者がやることなんだ それがさ〜?今では与党、野党、ともやってんだ!
 我々日本人は ーーー 共産主義者 ーーー にとりかこまれてんだよな!
しらんのは日本人だけだよな?
 共産主義者の印(しるし)がこのにぎりこぶしです
完全に自民党はオトポール革命政党であることを示しています=しかし日本人はなんのことか?やってる連中でさえなんのことか?わかりません?オトポール革命のことです 子供達、若者たち、がわけも分からず写真撮るときにピースサインをやってることと同じです ピースサインは悪魔のサイン、デーモンサイン、なんです ばっかだよ!
ウクライナ革命もこのオトポール革命である(カラー革命とかなんとかすべてオトポール革命です=しんじらんないでしょうね?)
新潟知事選挙(2018年6月10日投票日)の自民公明のオトポール革命こぶし
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である



<にぎりこぶしは共産主義者の象徴です> 日本人がしらないだけです
自民党総裁安倍晋三さま奥方さま安倍昭恵どの オトポール革命にぎりこぶし
 自民党は革命政党であること
おくさまのにぎりこぶし これはオトポール革命だという証拠です アベちゃん政権は革命で明治ユダヤ革命と同じことをやっているのです
第一次ユダヤ革命が明治革命で第二次ユダヤ革命が先の戦争の敗戦で、今回で第三次ユダヤ革命が進行中であることです
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である



<朝鮮人・中国人の警察への就職>
一つだけ行っときますが、2018年12月に入ってあべちゃん政権の支持率がそれまで53.1%だったのが12月で73.1%になったように、やりたい放題、ウソつき放題、なので行方不明者統計数字なんてやりたい放題、ウソつき放題、である!と私は判断しています つまり、警察とかに都合の悪い数字は出してない!という私の判断です もっと悪い数字だということが私の判断です 警察が一千億円、二千億円、の違法な裏金を作っていることからみると、当たり前の話です
なにしたっていいじゃないか 日本で生まれた者、日本で教育された者ではありません
日本人が知らないこととして、朝鮮学校卒業のかたがたが警察官に就職してんこと知らんらしい これからどんどん中国人が警察官になります そう、自衛官です
ばかな日本人がしらんだけだよな




TPPと日欧EPAは一言で移民ですあと、特区も移民そのものです 移民をいれる箱が特区です 条約だかなんだかは私は知りませんが?イギリスがEU(EUとはTPPと日欧EPAのことです)から脱退するハメになったように、必ず日本も日本人も殺されまくって、やっと脱退することになります これらは日本と日本人を殺しに来てることなんです なんだかな〜?と思ってもダメです!これから分かることですので・・・時間がたてば、必ず分かります!
オオカミおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!!



↓↓↓日本人が移民に気づくことは当分ありませんですこと・・・
<大恐慌のだまし> 大恐慌だまし
彼らは1929年の大恐慌とその後の大戦争(第三次世界大戦)を夢見ているようです=ただ?現在?第三次世界大戦のさなか?である?と言われています 気象兵器とか、まったくの戦争状態!が現状であるからです
私は、4年前か5年前にFRBが利上げをはじめたら?かれらが大恐慌を決意!したときだ?みたいな文章を見ましたが、2015年6月あたりからその兆候(ちょうこう きざし しるし)があり?2018年もどんどん上げている?(私はまったくわかりません?)
 ロスチャイルド女性 ツイッター 2016年12月 ツイート 夢見るロスチャイルドである ロスチャイルドツイッター ロスチャイルドツイート
私は、かつてのルワンダのツチ族・フツ族の殺しはかれらが飼っているゲリラの連中のしわざ?が多数だと判断しています これが日本に移民を多数!それも大量に招き入れていることです 2017年に警備会社?を作る?として警察を辞めた高官が作った会社の情報がとんとない?のはこのことです=英国にならっているのです(これは少し修行が必要です=支配層のためのガード会社=ま、CIAと同じ会社です ロイズ保険が最初?かもしんないですが?) 最近の暗殺が多いのもこのことかな?と?私は判断しています かれらに移行した?とも判断できるな?と・・・ ブラックウォーター(これ以外の会社の名は多数あります)のことです=土人と移民の殺し合いと見せかけて土人を殺しまくることです これがルワンダの殺し?だと私は判断しています ルワンダは実験?だったのです?=この説を言っているお方はだれもいませんが?これが真相?だと私は判断しています 日本人は武器を何も持っていません 刀狩りですべて無く!丸裸のすっぽんぽんなんです アメリカで銃を取り上げろ!なんて言っている日本人がいますが?大衆が銃を有することは革命が出来ない?難しい?のです 日本人はスコップしか武器を有しません ナチスがモスクワに進撃した時はスラヴ人のスコップでやられた!しかしわれわれの有する武器は短いスコップです ロシアのスコップは長く、武器になります ナチスのモスクワ進撃もルワンダのやり方と同じ?ということです 異族同士の、ジェンタイル(異教徒・異族)の殺し合いさせることです 第一次世界大戦・第二次世界大戦もこのことです かれらが抱く、寄生虫としての寄生体が抱く、悪夢は、大衆に殺される悪夢なんです 英国王室(ヴェネチア)が抱く悪夢です かれらは世の雰囲気からすでにどうしようもないな?という気持ちになっている?ことがうかがえます(白人研究者) だから強行な手段が多くなっている?と私は判断しています
 BF氏の言っているいいロスチャイルドは残る?と言っていることがかれらがアジェンダを変更したことを示しています=対立論(二元論(聖なるものとそうでないもの))です 大衆を安心させる?大衆を変に感じで安全安心させる?ことです それから三合会(ちんぱんこんぱん)というのはあの秘密結社の三角を意味します 白龍会も同じです 三極委員会と同じです かれら(ヴェネチア=英国)ということです
 かれらは証券(株式)によって社会を支配する体制を時間をかけて整えた これを利用して1815年のワーテルローの時にロスチャイルドが成し遂げ!1929年の世界大恐慌によっても同じことをやらかした 証券による支配は世界のあらゆる場所を証券によって支配できることだ=アラブの王族若者が電話一本で株の売り買いをするテレビを私はみました=そこに住んでいなくともそこを支配できる証券支配(国境なき医師団と同じ国境なき資本の移動)であることです 証券ですべてを支配できる体制(ヴェネチア商人国家だと私は判断します=数人の豪商が国家のすべてを決める!取り仕切る国家です)をかれらは完全に築き上げました これが自由貿易体制だか?なんだか?私にはわかりませんが?この自由主義をシャットダウンすることがかれら(英国=ヴェネチア)を王座から引き下ろすことになるはずです(白人研究者)






<ベンジャミン情報> 2018年12月7日 ヨタ記事だと思ってみてください
これが日本のテレビ(あのどうしようもないテレビですが?)で報道されたら?この記事が正しかった?ということです

(1)トランプはクリントンもオバマも刑務所に入ってる、と述べた

(2)あべちゃんは天皇陛下交代までやる?という予想です

(3)マクロンの命は今年中という予想

(4)サウジアラビアはイスラエルの植民地です

(5)自民党の3分の2は刑務所になる!という予想です

(6)孫正義はロスチャイルドの資金がストップしたので失脚する予想です

(7)メルケルは今年中に辞める

(8)麻生ちゃんは死刑宣告された
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘイトスピーチ規制法は1694... | トップ | 国会では国民に気付かれない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事