♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

みずほ銀行さまがあれを取引停止です。2021/05/06

2021-05-09 18:01:01 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
みずほ銀行さまがあれを取引停止です。2021/05/06



ラスボスは、
 エジプトの「ファラオ」血流だとわかりました(BF情報)。
 だから、
   ピラミッドだと私は思います。

アメリカ🇺🇸軍愛国者軍人さま方のターゲット
 は、
  この連中だとわかります。



彼らのしょーたいとゆーか、
 ラスボスは、
 エジプトのファラオ血流、
   だとわかりました(BF書籍情報)。
 だから、ピラミッドなんです。

アヌイト コイポテス セクルーム
我々の事業を承認し給え。
ヌーバス オルド セクルーム
新世界秩序









わかったことは・・・
ーーー Make Israel Great Again ーーー
 みたいです。
トランプは「Make America Great Again」、オバマは「Yes We Can」最初は持ち上げておいてこれはいけると思わせ、最後にドカーンと落とす。
4. Re:Re:無題
アメリカ国会襲撃を煽る>世情騒然>トランプはいけると思わせ気分高揚させる>でもそうならない>国民ガックリ気力を失う ここまでが全部シナリオですよ。

トランプは「Make America Great Again」、オバマは「Yes We Can」最初は持ち上げておいてこれはいけると思わせ、最後にドカーンと落とす。まだわかってない人が多いですけど、これがBGによる大衆コントロールの常套手段です。
Atsumu Yokoishi2021-01-21 08:43:37


  グレーターイスラエル計画



↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました。




Unknown (Unknown)
2021-05-07 20:50:46
Operation Warp Speed - Operation Warp Speed Death
Make America Great Again - Make Israel Great Again
ワープスピード殺戮大作戦
大イスラエル帝国復活

アメリカに狙われたのは何れも北アフリカや中東の世俗主義の政権で、その意味では選挙で選ばれたイスラム原理主義政権(ムスリム同胞団)をクーデターで倒して政権を握ったエジプトのシシー大統領は危ないことになるが、やはりイスラエル抜きには米国の中東政策は理解できない
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/f7/eeaa0672750ff5d1a37440e0d0d7b0f7.png





Unknown (Unknown)
2021-05-08 01:33:24
エジプトのシシは世俗主義だから危ないのではなく、一帯一路=現代のシルクロード=インフラ民営化に絡んだから危ないのではないでしょうか?

アメリカの旅行許可地域を見る限り、コロナを起こした人がまさに「安全地域」に固まっている人々とすれば、それはユダヤ人というよりまさにイエズス会のプランテーションの場所です。しかし日本の外務省がその手のビジネス往来の入国も禁じ始めたので、その手の人たちももはや粛清に入ってきたのか・・よくわかりません。

政治関係、財界の上層部が実はすでに全部死んでいてゴースティングというのはかなりあり得ると思います。生きている人間にしてはあきらかに新情報に応じて柔軟な変化をとれずにUNDPが作ったSDGsをただやみくもに推進するような人ばかりです。その手のSDGs系統の人がまさにすでに死んでBotに入れかわっているのかもしれません。問題が見えてきたときに、機敏に対策や打ち手を変えられるか、というところが本当に生きている人かどうかを見分けるポイントかもしれません。



↓↓↓全世界の刑務所化

Unknown (Unknown)
2021-05-08 01:41:26
[政府を後ろ盾とする]コミュニスト十字軍ではなく、

 政府の中に一部残留した
   旧王族維持軍、天皇制論者
  と
    その取り巻きのカルト関係者の後ろ盾だと思います。

 官僚自体は
   共産主義系、もしくは反天皇制
  の
     人がマジョリティでしょう。
むしろ
   その天皇制論者勢
  
   大学に入り込んで
    官僚候補を虐殺
           するために
  テクノロジーイノベーションなりを仕掛けて
    テロ化して殺してきた、
               という印象です。

産学連携、日本財団、宗教関係者
 が
  大学の中に入り込んで暗殺スパイをやっています。
 立命館では教授が北朝鮮拉致スパイだったそうです。

免罪符の時代から
  どうも刑務所に入り込む宣教師は刑務所収容者にテロ洗脳をしていますね。
 宗教関係者の多くが
  AIか刑務所出所者(拉致被害者も一部いるでしょうが、すぐに殺されて背乗りに変わるのでは?)
    で構成されていると思います。

 それがここ数年、プーチンが揶揄した
      「全世界の刑務所化」
   を進めていたということです。


Unknown (Unknown)
2021-03-31 01:33:36
時々見ていた陰謀論ブログでもNESARA/GESARAが否定され始めました。最後の部分に同意で、わたしもNESARAなりのあたりが投資詐欺の民族浄化ターゲットを狙ったスパイ作戦だと思います。これで金を買った人がマネロンということで逮捕される流れがパナマ文書から出来上がっています。


未だ大手メディアではすでに終わったはずのデジタル通貨なりビットコインなりの話ですね・・
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7099.html

>第一、トランプは、スイスに行っていないし、NESARA/GESARAなんて一言も言っていない。


凄まじい妄想によって自己欺瞞の陶酔した世界に逃避しようとしている怠惰で愚劣な人たちが、もっとも悲惨な運命をたどることになるのである。


その中でも、「GESARA・NESARAだ」「アセンションだ」「統合だ」などとデマを流している邪悪なスピ系詐欺師たちから、順番に「消去」されることが決まっているというのに・・・愚かにもほどがある。


Unknown (Unknown)
2021-03-31 01:45:33
偽のQanonを作ったのが日本の2ch関係者の可能性があるようです・・やはり諸悪の根源に近いところに日本があるのかもしれませんね・・
https://webronza.asahi.com/national/articles/2021031600004.html?page=4



2chが当初どういう目的で始まったかは知りませんが、今は完全にオンラインスラムと化しており、Qanonにはなぜかゲマトリアや数秘術が絡んでいました。この辺になにか核兵器を呪術目的で使っている勢力がいますね・・そしてなぜかこの呪術の勢力は自称・平和主義といっている。


それにしても朝日新聞系もごっそり背乗りスパイに変わっていますね・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプのだましは、「Make ... | トップ | 新型コロナワクチンショット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-08 01:17:18
みずほが外貨取引中止ですか・・・何が起こるかはわからないですが、何かを準備していそうですね。

そういえばアメリカで出た100か国以上の旅行禁止リストというのがあり、禁止の中に日本も入っていたため事実上オリンピックがなくなったんじゃないかといわれているようです。
https://www.tripsavvy.com/state-department-do-not-travel-list-5179858

また、奇妙なのはこの禁止リストに入っていない国にシンガポール、タイ、マカオなどイルミナティの奴隷工場・戦略特区が入っており、ビジネス系の人はコロナ騒動無関係で移動しているのかと思っていました。しかしここにきて日本の外務省がビジネス人材の行き来も停止しているようです。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/ca/cp/page22_003380.html
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-08 02:09:46
どうもこの陰謀論ブログによるとNESARAによってすべての企業が国有化されるとか言う話ですね・・
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-539.html

ということは本物のNESARAなのか、何かしらのインフラ国有化政策があるものを過激化してつぶそうとしている勢力がおり、それが量子金融とか言っている勢力かもしれませんね。いずれにせよ、もう見る限り明らかに共産主義(ボルシェビキではない)よりキリスト教系カルトのほうがおかしいです。それらが逮捕される分には何ら不当逮捕ではありません
返信する

コメントを投稿

支配者の共産主義=だましのベーシックインカム」カテゴリの最新記事