♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

カナンの呪いーーー教育ーーー【PTAと教育委員会という刺客】2023/02/05

2023-02-09 17:26:28 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
カナンの呪いーーー教育ーーー【PTAと教育委員会という刺客】2023/02/05


ユダヤ人の教育の
具体的な教義は
ベン・ザカイにあります



カナンの呪い
児童教育の支配と
教育の独占
(白人研究者)



教育委員会とPTAは
彼らが教育制度に打ち込んだ
トロイの木馬(白人研究者)でやんす



我々日本人は
内から教育員会
外からPTA
という魔物(キリスト教)によって包囲されてます
ロスチャイルド教育委員会
ロスチャイルドPTA
です
ロスチャイルド朝鮮進駐軍の子孫たちです





Unknown (princeofwales1941)
2023-02-04 18:18:38
●小学校の入学説明会でPTA会長
「⭕️入るのも入らないのも自由」
 保護者からは驚きと歓迎の声(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3afdc6c936e20721ecdbe71f077fa3dc1b95c49

中学高校生の運動部系部活が縮小傾向なのに似ている。
JAL123便や東日本大震災だけではなく広島長崎原爆のように
在日米軍が日本人を公に大量虐殺する事態に備える地域住民組織としてPTAが維持されていたのではないか。
そして
もはや維持する必要がなくなったのではないか。
実際に2014年に米国はキエフやオデッサでウクライナ人を大量虐殺している。



教育委員会とPTAがこの方向に導くオオカミおばさんでやんす‼️(白人研究者)。
勉強しないと腑に落ちないです
一瞬で理解できるようにはなっていません
現場の教師がわかんないんですから
 我々が分かりようもありません
ただ?知っている連中が存在します。
朝鮮進駐軍の子孫たちです。弁護士医者税理士教育委員長宗教トップ等です。教育委員という肩書を有しています。そして1300年前からの支配層でやんす◀︎藤原族近衛族です(ハル・ライシャワー)。
八咫烏が総括してんですかね?
PTAとて同じ。校長とて同じ。我々だけが知らないんです。



朝鮮進駐軍





根津公子はカナンの呪いの実行者(手下)です。
ま、本人は自覚しておらへん‼️




Unknown (princeofwales1941)
2023-02-04 08:58:20
●子供が多いほど税負担減る「N分N乗方式」を自民・茂木氏が導入主張「実行できたら大きい」期待集まるも首相は慎重な姿勢(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a76725161ff2beb1268e1a24cbbcff9bf6df98b4

●【速報】所得税軽減“N分N乗方式”導入「検討に値する」立憲・安住氏(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/575940c2c57c31547ad6e970c8562df690edf68c

在日米軍の撤退と安保破棄で個人単位から戦前の家計単位に所得税の納税単位を戻す時期が近づいている?
●性的少数者への差別発言、荒井首相秘書官を更迭へ…岸田首相「言語道断」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bb980b98c9941aad91b65e06724ce8a755e5f8

西側支配階層に強要された性的少数者推進政策に対して、政府内部から反乱が生まれている?西側支配体制消滅の前兆?



Unknown (1983)
2023-02-04 13:35:41
家族法を壊したのは占領軍らしいね
三島由紀夫が関係者から聞いて愕然とした話がある
占領軍のとある軍人が
『日本人は国家のために死んだのではなく「家」の為に死んだから強かったのだ
だから家族法を改正して二度とアメリカに歯向かえないようにするべきだ』

一字一句あってるわけではないがこのような発言をしたらしい
三島由紀夫はその話を聞いてうなだれていたらしい




なんで?こんな?事?訳の分からない事?ゆーの?
と思われると思います?
私がかつて教育を正す会の仲間数人と松戸市教育委員会の教育長、教育委員、数人と話し合いを持ちました。
今から考えてみると・・・
幽霊みたいな感じ?つまり朝鮮進駐軍の子孫たちだとハッキリわかります。ゴッドねーちゃん(和田あき子)と話してたんだな?と感じてゾッ‼️としています。
天皇族が混じってんですね?部落なんて?言われる連中です。松戸には一月寺(いちげつじ)がありますけんね。創価学会発祥の場所です。風魔一族(ふうまいちぞく)でやんす。そーか?そーか?







 ーーー 見えないユダヤ国家 ーーー
姿形(すがたかたち)は違えども?同じユダヤ人としてネットワークで国を形成してます。見える国ではないんです。
姿形が違うのは其の国に定住して長い年月が経過してんかんです。
コレらの者たちは、其の国の人間をブタだと思ってるし己れが其の国の人間だとも思っていません。わかりますね?そーゆー事でやんす。
これがユダヤ人と言われる連中でやんす


ルフィ=海賊王という意味です



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相の中村主水劇【必殺... | トップ | オーガノイド(人工生命体)だ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-02-05 14:07:32
集団ストーカーはいわゆるフレネミー、友を装う敵にそっくりですね。

ワクチンとウイルス対策ソフトが同じ構造だったらどうでしょう?

ワクチン
1 体を弱らせる(添加物、環境汚染、ストレス・・・)
2 ワクチンを入れる(タネを仕込む)
3 化学物質や5Gで更に体を攻撃する(刺激を与える)
4 タネが起動する

ウイルス対策ソフト
1 バックドアのあるコンピュータを売る(ウィンドウズ)
2 ウィルス対策ソフトをインストールさせる(タネを仕込む)
3 インターネットや記憶媒体からコンピュータウイルスで攻撃させる(刺激を与える)
4 タネが起動する
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-05 14:14:31
続きです。
2つの共通点は事前に敵の特徴や攻撃方法を知っていることです。
ワクチン→ウイルスの特性
ウイルス対策ソフト→コンピュータウイルスの特性
昔から敵に精通している人を寝返らせて雇い、戦いに備えてます。

他にもホワイトハウスのスタッフが使っていたコンピュータの対策ソフトには、データ取得のプログラムが仕込まれていたなんて話もあります。
こうなるとダブルスパイですね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 17:41:07
【トーク#2】LGBT理解増進法案からわかること

https://www.youtube.com/watch?v=Ff6hvB-XJAg


LGBT理解増進法とは

https://lgbtrikai.net/zoshinho/index.html


LGBT理解増進法案を阻む「安倍さんの遺志」の旗印…自民党内にカルトさながらの一派

2/8(水) 15:00

https://news.yahoo.co.jp/articles/66b6b003cb35dc3302c323dec83ca3889d551520


性的指向又は性自認を理由とする差別の解消等の推進に関する法律案

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g19001057.htm


「LGBT差別解消法案」の問題点

https://ippjapan.org/pdf/IPPReport007_HYagi_fin.pdf
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事