♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​オウム真理教  2024/02/10

2024-02-11 08:42:05 | 政治を知らないと負けます
オウム真理教  2024/02/10


キリスト教の世界支配を隠すために
帝国主義とか共産主義とかで
ごまかしていることが判明しました。


統一教会=ロスチャイルドCIA
ターニャのパパが暗殺されたのは
特別会計が原因ではありません
統一教会の正体が
 バレそうになったんで
  暗殺されました
そりゃ?そーだわな
統一教会がCIAだとわかってはマズいもんな。
我々は今の今まで石井紘基議員が暗殺されたのは
特別会計をバラしたから!と思い込んでいました。



<1965年にアメリカに本部を移転(白人研究者)>
日本人は統一教会を韓国🇰🇷宗教だと思い込んでいます
とんでもありません❗️違います‼️
ーーー CIA宗教 ーーー
だとネットで言われてんじゃ〜ないですか。
アメリカ🇺🇸CIA宗教は
アメリカ🇺🇸に本部があることが証拠です。
文鮮明 統一教会




文鮮明 統一教会
https://twitter.com/tsuboTSURUKO/status/1746731573494288519

@tsuboTSURUKO
日本は危険な民族だから「産児制限」しなきゃならん
男はみんなシベリアに撤収、処理すればいいのです
女も50年経てばみんな亡くなってるんです
日本は絶滅して一世紀以内にきれいに無くなるんです
日本人を滅亡させようとする統一教会 文鮮明😨


https://twitter.com/tsuboTSURUKO/status/1753725278172373215
@tsuboTSURUKO
文鮮明:
日本の首相さん天皇さんに言うてあげなさい。
文先生が命令出したら、もう全世界の日本大使館は現地に残ってくことできません。そんな恐ろしい力を持ってるんです。
日本が消えていくんであって、統一教会は絶対に消えていきません‼️
日本の過ちを‼️まず自覚せえ 日本人の過ちを‼️自覚せえ

<文鮮明の日本語>
私の推測ですが
日本語を話せる母親に育てられたと思います
更に、岸信介の部下として
満洲で麻薬扱いに熟達(じゅくたつ)した。
日本語も
 満洲で日本人と同じようになったと思います
これがアメリカにKCIA長官と訪問して
統一教会が麻薬取扱いを許可された事です。
全てカレラのシナリオ通りであり
文鮮明は
明治天皇の玄孫です(ネット情報)

オウム真理教も統一教会も
CIAが管理するCIA宗教という正体でやんす。
オウム真理教のボスは早川紀代秀(2024.01.28RKライブ)
上祐史浩が逮捕を免れたのは
  大本の血流(皇室血流)だというオチです。




大正天皇を排除して
 自由になる
(命令ならなんでも実行する奴隷)
昭和天皇となった。
1923年9月1日(大正12年)に
宗主国(英国🇬🇧です)を
英国から
 表向きのアメリカに変更しました。
関東大震災後の
  1928年(昭和3年)に
手下昭和天皇への命令
    が下されたのです。
表向きの牧童犬は岸信介でやんす。
昭和天皇の名代(みょうだい)としての岸信介が交渉相手として
日本はカレラに麻薬取扱いを許可🉑されました。
全てカレラのscenarioですね。


笹川良一は
皇室血流、英国王室血流、です
岸信介は
ロスチャイルドユダヤ人李家血流です





<オウム真理教の真相>
202024.1.28リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争656
https://www.nicovideo.jp/watch/so43323906




私の意見(RK氏と異なる部分)
❶ヘリコプター🚁はCIA横田基地経由だと思います
  CIAが持ち込んだんです
❷AK-47はCIAが持ち込んだと思います
 製作中のAK-47はCIAの持ち込みです
 尚、AK-47は◯◯◯電機の倉庫にあるという噂があります。




Unknown (1983)
2024-02-09 11:19:55
世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2024年1月17日、英国のキャサリン皇太子妃は、入院の裏側で、
アメリカ合衆国の所有権の有無を調べられ、手放すように言われていた。

★2024年2月6日、英国のヘンリー王子が、がんの診断を受けた父・チャールズ国王とロンドンで面会したのは、
植民地的国家の管理権を手放す書類にサインした。

★2024年1月26日、英国のチャールズ国王が、前立腺治療のために入院したのは、
裏側で、金塊の管理権を譲歩するように交渉している。



インタビューは
<第三次世界大戦>
への布石‼️
<大魔邇サイト>

※タッカーは支配者サイドだと判明しています。
※プーチンとロシアについては
 日本や外国や宇宙の動向さまが書いています。


グローバルヤングリーダー
確かに!プーチンはグローバルヤングリーダーでした



Unknown (とくめい)
2024-02-11 04:44:10
この前ちょうど鹿島建設の明石大橋建設から
あの⭕️阪神大震災に繋がったんじゃないかという話をしたのですが、
⭕️鹿島さとしの出身大学のテキサスオースティンで奇妙な事件がありました。

アメリカの調査で
⭕️テキサスオースティンが
⭕️カタールでムスリム同胞団とともに核開発をしているなどの疑惑があり、
テキサス大学のカタール校が閉鎖になりました。

それでわかったのですが、このテキサスオースティンは他のアメリカの大学と異なり公立大学です。

あの原爆開発も
表向きは
テキサスオースティンやロスアラモスによる開発ということになっていました。

つまり
⭕️日本の⭕️イエズス会の⭕️ハブを⭕️破壊したのがこのグループであり、
⭕️反原爆団体のほうに
むしろ⭕️戦犯、⭕️イエズス会が関与しているということです。

ブッシュ親子もテキサス出身だが、
あれらはどちらも私立大学のイェール大学出身です。

⭕️ネオリベラル政策、⭕️キリスト教植民地政策
  を推進するのはいつも私立大学側です。

鹿島さとしが設計した橋のあたりであの大震災が起きたのは事実ですが、

むしろ、
これは⭕️テキサス大学や⭕️原爆開発関係者に

戦後からずっと行われてきた⭕️集団ストーカーの影響で罠にかけられて起こされた、とか、

むしろ別メカニズムで起こったが
    橋建設で起こったように見せかけたとか、

留学中に拉致されて殺されて入れ替わったとか

   の可能性もあるかもしれません。

※明石大橋(阪神大震災)の建設はベクテルがやったというネット情報が普通にあります。
ネット住民はベクテルがやった❗️と認識しています。

⭕️世界連邦運動がおかしいのは事実ですが,
  統一教会と同様に
   おそらくは
⭕️半分ぐらいが⭕️拉致被害者なのではないでしょうか。

⭕️世界連邦運動が始まったとされる⭕️Montreux ですが、

やはり強制収容所なのか⭕️難民キャンプが⭕️Les Avants という場所にあったそうです。
ここはイギリス人が主に観光客として訪れ、
⭕️イギリス聖公会の教会があったそうで、
  ⭕️ヘミングウェイもここに滞在していたことがあるそうです。

⭕️ヘミングウェイは⭕️赤十字の運転手をやっていたことがあります。

また、この湖の付近に⭕️ローザンヌがあり、

※ネットでは本当のCIA本部は
レマン湖の水底地下5千メートルにあるという話があります。信じられない話ですが、アメリカからの地下トンネルを使って高速リニア?でCIA職員がレマン湖CIA本部に通っている?話です。

これが⭕️トルコの主権を奪ったとか言われる⭕️ローザンヌ条約の場所、
そして昨今
 ⭕️アスリートのテロリスト兼業の疑いがかかっている
   ⭕️オリンピック委員会の本拠地です。

⭕️レスボスや⭕️ウクライナ戦争で
  オリンピック選手が隠れ兵士として活動しており
    逮捕される事件が結構ありました。



Unknown (とくめい)
2024-02-11 05:36:07
宇宙人さん
ここにひどく同意です。
過激化した左派団体(テロ化)、過激化した右派団体(帝国主義化)どちらの背後にもキリスト教内部破壊スパイありです。

キリスト教全てがアウトなのか、それとも特に東方正教会(というかBritish mandateのスパイ)なのかはなぞです。

一応カトリックと正教会は長く争ってきたことに⭕️なって⭕️いる。

※Protestantはkatholiekの手下になりました。
 katholiekがProtestantの資金面をコントロール
 しているそうです(白人研究者)

昨今はテロ化したパレスチナ左派団体はシリア正教徒が作ったと発覚しました。

シルクロードもBritish mandate の場所あたりからでてきています。

日本に密教なりがもたらされて混乱したのも
いつもシルクロードの貿易とともに麻薬と密教の布教が活発化したからだったのではないですか。
>もしかしてキリスト教の世界支配を隠蔽するために
帝国主義だの革命だのコミンテルンだのファシストだの共産主義だの資本主義だの民主主義だの言ってたんじゃないのかと今になって思ってきた…。<



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォードがヤバい❗️らしい。... | トップ | 小泉進次郎がタヴィストック... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 23:34:22
そもそもアヘンは薬用と売りつける用とで


日本にも戦前以前からアヘン製造が既にあったらしい。


400年前の日本で国産ワインと薬用アヘンが製造されていた

https://www.eurekalert.org/news-releases/798465?language=japanese


弘前藩が「秘薬」アヘンを製造 「気分良くなる」と評判、偽薬も流通

https://mainichi.jp/articles/20191215/k00/00m/040/011000c

江戸時代の津軽地方では、アヘン(阿芙蓉)の原材料であるケシが政策的に栽培されていた。弘前藩「御国日記」には栽培地や栽培に関わる医師名が記されており、「御用格」にはアヘンを用いた漢方薬「一粒金丹(いちりゅうきんたん)」の記事が多数見られる。


アヘン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%98%E3%83%B3


日本におけるアヘン史

江戸時代まで

文献に見える古い記録では、梶原性全(かじわらしょうぜん:1265 - 1337)『頓医抄』の中にすでに「罌粟」の用語が見られる。

くだって室町時代には、南蛮貿易によってケシの種がインドから津軽地方(現在の青森県)にもたらされ、それが「ツガル」というケシの俗称となったという伝承がある。

その後江戸時代を通じて現在の山梨県、和歌山県、大阪府付近などで栽培されたが、いずれも少量で高価であり、用途としても麻酔などの医療用や投獄者への自白剤などに限られていた。寺島良安『和漢三才図会』(1713年頃)巻百三には「阿片」や他の生薬、辰砂などと調合した「一粒金丹」なる丸薬が止瀉薬として紹介されている。

この処方箋は備前岡山藩藩医木村玄石の手によるといい、これが元禄2年(1689年)弘前藩藩医和田玄良に秘薬として伝わった。

藩医の和田玄春による寛政11年(1799年)の効能書には鎮痛や強壮が謳われている。

この薬の評判はすぐに江戸にまで及び、歌舞伎『富岡恋山開』には「新右衛門、それでおれが、月々呑まそうと思って、伝手を頼んで、津軽のお座敷で所望した一粒金丹」という台詞が残されるまでとなり、江戸市中で売られていたようである。

天保8年(1837年)摂津道修町の薬問屋奉公の太田四郎兵衛が種子を持ち帰って栽培し、はじめてアヘンの製造に成功したとの記述もみえる。


北海道によるアヘン製造の歴史

file:///C:/Users/Owner/Pictures/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC(%E9%9D%9E%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%81%AF%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%81%A7)/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC(%E9%9D%9E%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%81%AF%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%81%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB)/shoho240309.pdf


樺太におけるアヘン製造の歴史

https://www.google.com/search?q=%E6%A8%BA%E5%A4%AA%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%98%E3%83%B3%E8%A3%BD%E9%80%A0%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2&sourceid=chrome&ie=UTF-8
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 23:35:49
🇨🇫レ🇦🇶🇬🇱ビ🇺🇦

日本が中国や台湾にアヘンを販売していた話は有名ですが、実は日本本土でもアヘンなどを栽培していたのはあまり知られてないんですよね 江戸時代から薬として用いられていて和歌山県などで主に栽培されていた事が日本のアヘン政策の流れになると思います


”ねこっち”(社会派大喜利)

失礼します。 江戸時代の日本ではアヘンを阿芙蓉(あふよう)と書いた。 日本の国花が桜。 韓国の国花がムクゲ。 花びらが5枚。似てます。 旧安田善次郎の安田財閥は芙蓉グループです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 23:39:37
北海道は、実に日本の宝蔵なり!

薩摩の殿様・島津斉杉が抱いた、北海道を開く夢

https://www.shuseikan.jp/article/shimadzu-hokkaido/


アヘン大国だった日本 「救済」信じ人生なげうった父、断罪した息子

https://www.asahi.com/articles/ASR765HL3R6QPLZU00V.html

アヘンの原料となるケシの栽培指導のため、満州国を訪れた日本の農家がいました。最終回では「大阪のアヘン王」と呼ばれた男性の人生と、その息子の苦悩を描きます。

戦時下の旧満州国を舞台にした人気漫画「満州アヘンスクワッド」は、日本人の少年が家族を救うため、アヘンの密造に手を染める姿を描く。

満州アヘンスクワッド
 週刊ヤングマガジン(講談社)で連載中の漫画作品。2023年6月に単行本13巻が発売。単行本の累計発行部数は180万部を超える。


白い花、農家には隠された使途 日本が採った悪魔の戦略

https://www.asahi.com/articles/ASN9L3TQVN7WPXLB00K.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 23:50:52
「開国してください」とは


「私たち白人国家と共犯者になってください」て意味だったのでは…。


開国する→日本が英米(その裏には白人貴族)などの国の傀儡国家と化す→そもそも資源が必要→周辺諸国を支配下に置かざるを得ない


銃が日本に初めてやってきた時もそもそも弾(火薬)が無ければ打てない→邪見人身売買で払ってくださいね♪



上となんか似てるんだよな…。


そもそもヨーロッパって世界が第一次世界大戦を迎える前から、大航海時代とか東インド会社とか布教活動とかで色んな国々を植民地にしまくってて


利益とか情報とか資源とか戦闘経験とか武器の強さとか地理的な需要度とかあらゆる面で有利で秘境なんだよな…。


不平等条約を締結させたり


仲違いしている側同士で殺し合いさせて漁夫の利を得ようとしたり
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 23:52:46
訂正します。

「開国してください」とは


「私たち白人国家と共犯者になってください」て意味だったのでは…。


開国する→日本が英米(その裏には白人貴族)などの国の傀儡国家と化す→そもそも近代化するにも戦争するにも資源が必要→周辺諸国を支配下に置かざるを得ない…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 23:59:25
明治維新のどさくさに


今まで大航海時代とか18世紀辺りの周辺諸国との戦争とかで出来た


奴隷貿易とか苦力とか華僑のような或いはイギリスとかフランスみたいな外人部隊とかキリスト教の信者とかハーフとかを日本に大量に移民とかさせて外国勢力のスパイとして暗躍させたとかそう言う歴史とかありそう…。


所謂、白人のケツ舐めキリスト教徒の間接統治の裏日本版と言ったところか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 00:01:56
白人貴族お抱えの直属のスパイ的な…。


他には日本のみならず世界中の隠れキリシタンとか
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 00:17:08
世界樹がキリスト教に染まっている…。


もしかしてキリスト教の世界支配を隠蔽するために


帝国主義だの革命だのコミンテルンだのファシストだの共産主義だの資本主義だの民主主義だの言ってたんじゃないのかと今になって思ってきた…。


その時の国や独裁者に対して責任を押し付けて事の本末が何処にあったのかを逸らしながら本来の目的を達成する的な感じで…。


一旦日本を開国→白人国家の共犯者にさせて傀儡政権下させた後


そもそも資源が必要などの大義名分を与え、周辺諸国を攻撃させる


結局はイギリスを筆頭とした外国勢力とかが別の対立する商売敵の国が南下して来たりするのが邪魔だとか


植民地を独り占めしたいとかの利害とかで何してたと言う…。


イギリスにしろアメリカにしろドイツにしろナチスにしろイタリアにしろ何処の国もキリスト教じゃないの?


ロシアだってロシア正教だし


中国もアヘン戦争とかで乗り込まれて不平等条約を結ばされてキリスト教の宣教師とかが入って来たよね…?


日本だって15世紀辺りにイエズス会の宣教師が来たりして嫌な目に遭ったからキリスト教禁教令をしたんでしょ?


それなのにもかかわらず、明治維新以後にキリスト教禁教令撤廃をしてキリスト教が日本になだれ込んできたよな…?

5世紀の頃に異端扱いのネストリウス派キリスト教が日本に入って来たとか言う話もあるらしいけど。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 00:17:50
訂正します。

世界中がキリスト教に染まっている…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 00:21:46
国土防衛と言う意味で周辺国を支配下にするってのもあるんかもしれないけど…。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事