不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

昭和天皇陛下は東京裁判の範囲外(管轄外)だったらしい【裁判に召喚されなかったこと】

2020-12-07 08:01:34 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
昭和天皇陛下は東京裁判の範囲外(管轄外)だったらしい【裁判に召喚されなかったこと】 令和元年5月16日


令和元年5月17日追記
このことは、1942年の「日本計画」(日本をどう?占領支配するかのマニュアル)で決められていたことです。天皇を利用することを前もって決めていたのです。そして昭和憲法(現在の憲法)も同じです。


<昭和天皇陛下と東京裁判>
本物黒酒 令和元年5月16日ツイッター


<ガーター騎士団であるという背広につける社員バッチ> これがユダヤ人問題です
「英国イスラエル世界連盟」 英国女王様の兵隊であることです 女王様の部下です 勲章ではなく、バッチです。ガーターバッチが正しい訳です。明治天皇はガーター勲章を受けることを嫌がった(鬼塚英昭か?太田龍が書いている。)。しかし、フリーメーソンリーとなって帰国した五人組(明治元勲)はこのことを許さなかった。
 昭和天皇陛下の命を救ったのはガーター騎士団の力が働いたということもその一つ ま、1942年の日本占領計画ということもある?当初からかれらは昭和天皇陛下の利用をアジェンダしていたのだ
昭和天皇陛下は英国女王様の兵隊(陸軍元帥)だったのです 日本人としてははこんなこと見たくもないですが事実です
ガーター結社員であられる天皇陛下(女王様の兵隊ということ 立場としてはフリーメーソンリーと同じ) ガーター勲章という誤訳は国連を「連合国」と翻訳しない誤訳と同じ 勲章ではなくガーター騎士団員のバッチなのです ガーター騎士団員であることをあらわすという徽章(きしょう)であること・・・ これも「長州幕末歴史検定試験」の一環として強制されている 現在の東大史学である 徳川家康(家康tとはイエスとである。)=徳川一族が日本征服の密命を帯びて北朝鮮徳川市から日本にナチュラライゼーションし、九代目の徳川家康にして日本制服を英国のバックアップによって成し遂げたことを隠しているのがこの東大史学である。
2013年12月に吹上御所から5分のお堀を隔てた外堀通りの英国大使館敷地10,000坪を英国に無償であげてしまったのです これが何を意味するのか?これは・・・アメリカが「英国イスラエル世界連盟」の奴隷国家であることと同じ意味だとしか解釈できないのです。つまりアメリカを介して日本は英国・イスラエル(=ロスチャイルド)の奴隷国家であるということです この話は日経のベタ記事(2013年12月20日日経新聞)にあるそうです


<英国大使館地図>
「英国イスラエル世界連盟」 英国女王様の兵隊であることです
昭和天皇陛下は英国女王様の兵隊(陸軍元帥)だったのです 日本人としてははこんなこと見たくもないですが事実です。
麻生太郎が財務大臣(大蔵大臣)であべちゃんが首相になっています。時期としては民主党からの政権交代直後です。311東北大震災後の、現在と同じ=スピンの連続(北朝鮮ミサイル発射とか交通事故で子供達の死亡事件とかなんとか議員のロシア戦争発言とか)よりすごいスピンどころかナオミ・クラインのなんとかショック(ショック・ドクトリン)が日本国中をおおっている最中です。侵略して兵隊が一般家庭に入り込み、目の前で、子供達の目の前で、父を殺し、母親を強姦している風景です。これがどんな戦いでも繰り広げられることです。先の戦争で日本の兵隊さんが厳に、きびしく、禁止されたことです。映画「バイス」(令和元年5月)をみれば、こんなことは当たり前なんだな?とわかるはずです。彼らは911の次に311を(商売!商売!と普通に?当然のように?)アジェンダしていたのです。ディアスポラユダヤ人個人主義(田中英道)からすれば、当たり前のことです。スペイン虐殺銅板(英蘭が拡散した。)にあることはこの個人主義(少し修行が必要です。私も修行中です。)であることです。個人主義!(自己責任。万人の万人に対する戦い、闘争。)と洗脳されるとその人物は生き残るために限りなく残虐になることです(田中英道)。ユダヤ人が個々人を「神との契約」「万人の万人に対する闘争。」と洗脳するのは羊たち(ヒクソス)を団結させない巧妙な刷り込みなのです。
ガーター結社員であられる天皇陛下(女王様の兵隊ということ 立場としてはフリーメーソンリーと同じ) ガーター勲章という誤訳は国連を「連合国」と翻訳しない誤訳と同じ 勲章ではなくガーター騎士団員のバッチなのです ガーター騎士団員であることをあらわすという徽章(きしょう)であること(国会議員の議員バッチ、会社員の社員バッチ。)・・・ これも「長州幕末歴史検定試験」の一環として強制されている 現在の東大史学である ペテン史学という意味である
2013年12月に吹上御所から5分のお堀を隔てた外堀通りの英国大使館敷地10,000坪を英国に無償であげてしまったのです これが何を意味するのか?これは・・・アメリカが「英国イスラエル世界連盟」の奴隷国家であることと同じ意味だとしか解釈できないのです つまりアメリカを介して日本は英国・イスラエル(=ロスチャイルド)の奴隷国家であるということです この記事は日経のベタ記事にあるそうです
英国大使館一万坪地図 2013年12月現政権がタダで悪魔教英国にあげた 吹上御所5分 これ?朝貢なり! ご主人様に朝貢したんやね? TPPだって?英国だってことが最近判明したらしい? すべて東インド会社の仕業なんだね? 東インド会社は消滅した? とんでもない! コカコーラとかに分かれているがその巨大企業の集合体が東インド会社になっている! 東インド会社だとわかればTPPも納得がいく
これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」の証拠である 明治維新から皇居を見張っているんですね? 金塊の話なのだろうか? 皇居には金塊が埋めてある?話もあるのだ?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである
「Of course the current Japanese royal family is also fake」 ホントかどうかは私にはわかりません


<GHQと昭和天皇陛下>
GHQに守られて全国行脚する昭和天皇陛下です。戦後からわれわれ日本人は、中国、韓国、が親であり、韓国は子供、そして日本はその弟である?みたいな歴史ねつ造(教科書など)をやられているのです。日本は中韓に支配されるのも仕方ないか~?という洗脳が歴史で行なわれていることです。アメリカでアメリカ人が「イエスさまはユダヤ人だし?ユダヤ人に支配されんのも仕方ないか~?」と言ってることです。しかしユダヤ人はガラリア人(がらりあびと)でした。アメリカ人がユダヤ人に騙されてんです。
 マッカーサーは1942年のアメリカの「日本計画」(日本支配計画)を知っていて、天皇は残して日本支配に利用する!ことを知っていました。これがこのGHQの昭和天皇警護のことです。日本支配層とアメリカ支配層(かれら)との談合戦争でもあった?と言われていることです。
 戦後に左翼学者が千冊も卑弥呼とか邪馬台国の話(本当は日高見国らしいです(田中英道))で歴史ねつ造をやっているのも、日本のすべては中国、朝鮮半島、からやって来た?とわれわれ日本人に催眠術(洗脳)するため?であるらしい。 しかし田中英道氏によると=人間は中韓とはDNAレベルで違い、稲もまったく違う、稲は南方系が似ているというオパール分析結果だそうです。 中国韓国に日本の縄文時代のお墓(なんとか墳)がたくさん見つかっているのは日本人(倭人)がむこうに行って定住していたことです。 そして白村江の戦い(はくすきのえのたたかい。はくそんこうのたたかい。)はその倭人が追い出されて日本に逃げ込んだことのようです。 だから日本にははあっても朝鮮語という朝鮮語を使うはないのです。 日本にゲットーはありません! 昔から同じ日本人で言葉は通じていたのです。
ファーウェイ(ファーウェイは英国がケツ持ちの会社で、ロスチャイルドです。)とかが、日本の電器会社をすべて手に入れています。そしてケータイとかPCとかテレビとかの部品会社もかれらの会社になってしまって!いることです。これら洗脳と現実(企業買収)というオーケストレーションをやらかしているのがヴェネチア英国(ロスチャイルドら)であるのです。



<昭和天皇>
ビックコミックさまからお借りしました。





昭和天皇陛下の欧州訪問は戦艦を使用しました。



フランクフルト学派(共産主義の別名=英国タヴィストック)のアメリカ破壊はおっそろしいもんです
<現在の状況を知るにはユダヤを知らなければなりません>
田中英道

<悪魔からの警告>
笹川英資 ブック


⬇⬇⬇日本の皇室をあごで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。スペイン国王(かれらの麻薬担当重役。)を生前退位させたことだ。
<ファルネーゼ家> シチリアのヴァチカンの上に君臨する黒い貴族、オリンピアンズ(神々) ヴァチカンをあごで使うものたちです。
古代ローマからの血流だと言われています。
ユダヤ人を先頭に立てて、ユダヤ人の陰に隠れて、なにする者たちであると私は判断しています。もちろん!その考える基本はユダヤ人の考えです。ユダヤ社会は1%99%であり、1%の考えということです。
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました➡➡➡「ところで、カバシラス氏の情報によると、世界の真の支配者は6家系だそうです。其々の家系が各分野(金融、軍、科学。。。)を支配しているそうです。この6家系のうちの金融部門を支配する家系に仕えている(現場要員=ロックフェラーも同じ=白人研究者)のがロスチャイルド家だそうです。」
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています


<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ 二千年間> 二千年支配者 ジャックアタリ二千年間
NHKに出演したジャック・アタリはかれらの陰謀(アジェンダ)を語っている=陰謀論どころではないのだ ちゃんと公開している!=NWO
 かれらは二千年間の寄生虫としての寄生体の行動を人類に識(し)られてしまった!らしい?あまりにも人類を舐めきった行動をするからだ!日本の南三陸町にあるろくぼうせい(イスラエル)を日本人が支える南三陸町の公園の像がこれを象徴している=こんじゃ~わかるわな!
二千年間の支配者とはかれらのことです 3,000年4,000年!ヒクソスの考え(ヒクソスの考えの遊牧民の行動)がこの世を支配しているということがわかります=羊管理です
 かれらはレビ一族に聖書を書かせました ユダヤが有利になるように聖書に利息を取ってはならない!と記載したのです そして現在では諸国を商人国家としてかれらが有利になるように誘導していることです 一神教に洗脳されまくっているかわいそうな白人が言っていることがこの2000年の意味です かれらは古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかから一神教を発明したのです=これ以上ないほどの武器です=ヒクソスがやっていたことのバージョンアップ版です 天皇一神教のすごさ!で一神教がどんなことか?一神教がどんな力を持っているか?わかるはずです 一神教に洗脳されたかわいそうな白人たち(これは私の認識です)が一神教で生まれてから死ぬまで一神教で一生を終えることがこのことなのです 日本人が八百万の神々を捨ててはならないことであります 今上天皇陛下が生前退位なのは天皇一神教の否定!とわたしは理解しています(別のことであるとすることも考えられます=影武者しまくりが何の意味か?これが不気味です) しかしかれらの複雑脳のやることはわれわれには想像もつきません?日々是革命だからです
二千年間世界を支配してきた者達 これから世界を支配する者たちは・・・
ここで私は、太田龍氏の文章が衝撃的でした
「我々は、明治初年以来今日までの百二十年余、学校その他で日本人に注入されてきた西洋史(そしてこの数百年来の西洋主導下の世界史)の知識すべてを、一度きれいに捨てる覚悟が必要なようです。
 かくして日本民族は、ユダヤが、日本のみならず全世界で人々の食べものに関するシステムの一切を、人々の家畜人化に向けてコントロールすべく計画的に変造しつつある、という容易ならぬ事実を認識しないわけにはいかなくなりました。
 麻薬問題は、実は、麻薬に限定されない。それは食システム全体を家畜人のエサのごときものに誘導するための布石の一つに過ぎないと思えてくるのです。
 ユダヤは人間の文明(社会)に取り憑きそれに寄生して、それを腐敗せしめる病気である。としたら、日本民族はユダヤに取り憑かれても、それを超克し、支配することの出来る文明(日本型文明)を生み出さなければならない。」
・・・太田龍氏は家畜制度全廃を前提としてこの文章を残しております そして白人研究者もたったちょっと前、そう、平成になってからのことです だからかれらのたくらみ、陰謀、アジェンダ、を詳しく記し始めたのはたった30年前なのです かれらの陰謀書=タルムードがいかにすごい!ものかがわかる話です
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません そしてオリンピアンズを隠すことです かれらとはオリンピアンズと偽のユダヤ人の集合体です
ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とはとか肉業者とかのことだということ
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ


<OSS日本計画>
1942の日本計画には天皇は除かない、という合意があったのです そんじゃ~戦争やりましょ?ということでした=簡単なことだったのです これを発見したお方も口をつぐんでしまった そして保守陣営も決して語ろうとしないからわれわれはなにがなんだか?わかんない?のです
⬇⬇⬇私はこの動画を何回も何回も聞き直ししようと思います 現在の日本の状況の根源を語っています 私は地元の教科書を正す会に入っていますが、この動画を見て、これが会の活動の原点である?と私にはやっとわかるようになりました
田中英道「新教科書問題とマルクス主義」日本国史学会連続講演会第52回講義、本講演(2018/01/13)
https://www.youtube.com/watch?v=DiNzgIAJWDc


<戦後日本を狂わせた左翼思想の正体 : 田中英道>


↓↓↓ーーー 1942年「日本計画」 ーーー 「日本計画」とはアメリカ(かれら)が戦争中に作った日本占領計画のことです かれらはこのように細密画を描(えが)くように日本を亀甲縛り(きっこうしばり がんじがらめにすること)にすることを前もって決めていました
 ローマがカルタゴを制圧したときからの経験があるのです=最後はカルタゴの土地に塩をまいて耕作できないようにしました 作物を作れないようにしたのです=これは私が後に知った?塩を撒(ま)く儀式をやった?ということです(白人研究者)
ーーー 42年テーゼ ーーー テーゼ=綱領(こうりょう 基本方針) OSS田中英道 日本占領計画
1942に作成した「日本計画」のことです かれらの日本計画の内容は=日本占領計画が実質的なないようです 日本を占領したらど~して服?脱がせんか?という話をかれらは1942年に決めてたんです ここで最近わかったことはキッシンジャーがOSS要員だったことです そして1972年かな?中国で日本をどうやんか?周恩来とニクソンとキッシンジャーできめたこんです=内容はアメリカと中国で日本を押さえ込んでやろな?という約束です いまでもこれでやってんです しかしキッシンジャーは中国に毎年莫大なワイロもらってんからアメリカを中国ジャンキーにしてしまったんです これをアメリカ人は気がついた(オバマが気がついたそうです やはりオバマは頭がいいのです)ので現在の状況があるということです(2018年8月の私が知ったこと) ま、アメリカと中国はかれらが作った人工国家でんからこんなもんですたい
OSSとはCIAのことです 1945年にCIAに改名しました CIAとはかれらの通名です つまりCIAとは彼らそのものです←これ重要です!試験に出ます!
神社本庁の設立も1942年の日本支配計画で策定されました もちろん昭和憲法もです(1週間で作ったというのは嘘です)
 ブック 二段階天皇廃止理論 1942年にかれらが日本占領の際に日本をどう?料理するか?決めたこと もちろん憲法を差し替える(=明治憲法から昭和憲法に差し替える)ことも含まれている 3S5G5DとかもこのOSS(RIIAによるMI6タヴィストック OSSはMI6の支店 OSSはMI6そのものであること)である
1942年8月6日付け英公電で在米駐英大使ロナルド・キャンベルは「米大統領(ルーズベルト)は「アーリアンとアジア人の混血を考えている」「ただ日本人は除外し元の島で隔離して衰亡させるつもりだ」と書き送っている これが後のGHQ日本占領政策となったのである 現在は基地外中国人との混血で日本人を衰亡させるつもりのようだ?
 OSSは英国MI6の下部機関として機能していました そして第二次世界大戦が終了すると解散され、ナチス「世界シオニスト連盟」のドイツナチス要員が裏ペーパークリップ作戦で入り(12万人)その中からCIA(1946年設立)となったのです これが彼らの情報機関でありアメリカ政府直属ではない 彼らの直属機関です アメリカ国民の税金を使い放題使っています しかし政府にも議会にも報告義務はありません これがトランプが攻撃している理由です CIAを解体あるいは体質を変えればアメリカが変わることを知っているのです CIA自身も「米国民の思考と価値観を操作するために、エージェントが作成したフェイク・ニュース(モッキンバード)を1975年に遡(さかのぼ)って認めている」のです これは1941年8月にチャーチルがルーズベルトの私邸(ハイドパーク)に行って約束したこと「アメリカ軍の行動はタヴィストクの指示に従う」ということが今現在でも有効であること この私的約束は1944年9月18日のハイドパーク協定(日本にウラン型原爆)とは別物です(私はどっかで勘違い(混同していた)していたことがわかった) これは最近わかったことです 白人の研究者が記述しています そしてCIAはタヴィストクの指示によりアメリカ国民の集団としての意志の変更をせまる これはタヴィストクの社会心理学者の指示です 日本でもアカデミズム、マスコミ、でアメリカと同じことが行われています 世界の研究所、大学、は我々をターゲットとする研究を行っています 集団心理操作ということです 集団の意志の変更です いやがるアメリカ国民を欧州の戦争に引っ張り込んだのもこの社会心理学者なのです 人類は大学に彼らをTARGETとする悪魔教学部を設立しなければなりません 20世紀はユダヤの世紀と言われています 21世紀までユダヤの世紀(彼ら)とすることは許されません
 昭和憲法を日本人が抱き続けると・・・日本人滅亡の未来があることを知らなければならないのです これが彼らのアジェンダであること・・・日本人に示した昭和憲法はそういうアジェンダがあるのです 彼らが1942年のOSS日本計画(日本占領計画)で決めたことです OSSとは英国のことです MI6です OSSはMI6の出先機関であること<
特区は「移民区」である 国家戦略特区とは移民法です これがかれらのだましです アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えです=タルムード(ひとをだますこと)です
徳川幕府は長崎出島を特区にした そこは外国人の自由に出入りできるところ つまり現在の特区は長崎出島であり東京都などがでけ~!特区(=移民区=特区とは特別区域の短縮形)なのだ 安倍政権は日本国中の外国人が儲かりそうな場所をすべて移民区とする意向なのだ(荘園と解釈もできます 租界でもあります←日本人は荘園とか租界を学校教育されていませんので荘園・租界で説明しようとしても理解できません=これがメモリーホールということです)
 彼らの力は地球を所有する力である モンゴル帝国よりでかく!ローマ帝国なんか問題じゃ~ない!
ここにフランクフルト学派の言葉狩り(ポリティカル・コレクトネス)=姿を変えたマルクス主義=で土人の文化を破壊し、フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に持っていくかれらの戦略を見ることができます
 田中英道氏はこの書籍では語っていませんが、最近はユダヤ思想の個人主義ということを盛んにわれわれ日本人とは違う考えを語っております 個人主義とはあの?お方が叫んだ『個人責任!』ということで集団(かれらは国家という一文は使いません 集団ということばしか使いません)の団結を解体すること(フランクフルト学派のマルクス思想に替わるグランド・イデオロギー=批判思想)を語っておられます 家族解体が基本です 家族解体が国家の解体につながる長期的浸透戦争・長期的浸透洗脳(1964年に女王様がタヴィストックに命令した ーーー 静かなる戦争 ーーー です)ということです
OSS日本計画 ブック ⭕二段階天皇制度廃止理論 タイも同じ攻撃(2019年2月時点)にさらされています
姜 尚中(カンサンジュン)というマイノリティー(朝鮮人という少数派を重用(ちょうよう)すること。)支配を推進することもOSS日本計画(1942年作成)なのです。
1942の日本計画には天皇は除かない、という合意があったのです そんじゃ~戦争やりましょ?ということでした=簡単なことだったのです これを発見したお方も口をつぐんでしまった そして保守陣営も決して語ろうとしないからわれわれはなにがなんだか?わかんない?のです
⬇⬇⬇私はこの動画を何回も何回も聞き直ししようと思います 現在の日本の状況の根源を語っています 私は地元の教科書を正す会に入っていますが、この動画を見て、これが会の活動の原点である?と私にはやっとわかるようになりました
田中英道「新教科書問題とマルクス主義」日本国史学会連続講演会第52回講義、本講演(2018/01/13)
https://www.youtube.com/watch?v=DiNzgIAJWDc
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップの500円... | トップ | みんなさ〜?与党も野党も同... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-17 06:52:32
ニッセイ基礎研究所チーフエコノミストの矢嶋康次、モルガン・スタンレーMUFG証券シニアアドバイザーのロバート・フェルドマン両氏ら経済専門家と会食。同9時26分

朝鮮人は見境ないですね、だからお扱いやすいでしょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-17 07:12:12
維新は国会議員に税金から月額100万円が支給される「文書通信交通滞在費」(文通費)について、全所属議員の使途を2015年10月分からネット上で公開している。当然、丸山議員の文通費も公開中だが、怪しい支出が常態化しているのだ。

昔から朝鮮人は特権階級こんなのふつう
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-17 07:26:32
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/253/975/0a3d3789be151697645afc2b1894589420190516123727577.jpg

どっちが由緒正しい朝鮮人なんやろ??!?
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事