♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ムーンショット計画とは、こんな?ことらしい。【人間と動物のハイブリッド】

2020-06-29 20:24:18 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
ムーンショット計画とは、こんな?ことらしい。【人間と動物のハイブリッド】   2020-06-29


ーーー ガンで450,000人死んでいること(毎年です。) ーーー
かれら?あったま?おかしい?と、言われることです。
 こんなことまでやろうとしてんです。
スーパーシティー の次の段階がムーンショット なんです。
私も?こいつらおかしい?と思います。
 スーパーシティー では、軍事電波5Gを使いますので、
必ず、住民は病気がちになります。人間の<自然免疫>が破壊されるのです。
日本人が、毎年、45万人が癌で死んでいることです。
 5Gでなくてもいろんな方法?口から入るもの(躰にとっては間接的。)とか、直接体に入るもの(躰に直接入る。)、で、やられてるから、45万人死んでんです。
戦争で、一年間45万人死んだら?政府は一発でダメになるはずです。
 先の戦争でも民間。軍人。あわせて300万人死亡です。
癌で、6年で、300万人死ぬことになるのです。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・山本五十六はア... | トップ | 5Gによる善福寺公園の鳥落下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事