♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロスチャイルドの元妻自殺は暗殺だろな?【女王様がトランプに手を挙げた?ほんまかいな?】

2018-08-02 17:52:17 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
ロスチャイルドの元妻自殺は暗殺だろな?【女王様がトランプに手を挙げた?ほんまかいな?】2018/08/01


 ロスチャイルドの元妻を暗殺しておいて、お前も同じようにやれんだぞ!という真逆の情報だと私は判断しています



<ロスチャイルド元妻の自殺>
私は、暗殺だと判断しています
ロスチャイルドの元妻を暗殺しておいて、お前も同じようにやれんだぞ!という真逆の情報だと私は判断しています
しかし、よく考えてみると?元妻だけが知っていると思われる情報をトランプが知っていた?とも・・・とすると?・・・
やのっち 2018年7月25日ツイート



<マレーシアMH370便の犯人はロスチャイルド・フランス分家>
フランス分家の仕業(しわざ)らしい
やのっち 2018年7月25日ツイート

<ロスチャイルドの顔写真>
マレーシアMH370便




(1)英国王室の降伏 

a 女王様に背中を見せないこと(トランプがやった)

b 女王様の前に出ないこと(トランプがやった)

c 女王様に挨拶しないこと(トランプの女房がやったこと)あの?大袈裟なあいさつをやらなかっただけですがね=重要な意味があるんですね?女王様が下向いてトランプ夫妻を見てないことがすべて!のことを示しています


(2)NATOはいらん!とトランプは示した


(3)ナチズムとシオニズムはコインの裏表だとイスラエル国民は認識したらしい
<イスラエル国民は目覚め始めた>
やのっち 2018年7月ツイート




<ナチス「世界シオニスト連盟」はろくぼうせい>
パレスチナ ナチス・ハーケンクロイツとろくぼうせい
ナチスとはかれらのことです=CIAのことです=そしてイスラエルのことです=そしてロスチャイルドのことです 彼らの複雑脳はこんなことを考えます だまされないようにこのことを知ることです



<大恐慌アジェンダ>
彼らは1929年の大恐慌とその後の大戦争(第三次世界大戦)を夢見ているようです
 ロスチャイルド女性 ツイッター 2016年12月 ツイート 夢見るロスチャイルドである ロスチャイルドツイッター ロスチャイルドツイート









<パープル革命の連中の水の飲み方>
パープルのネクタイで手錠かかった水の飲み方を示すトランプ
トランプが手錠かかった水の飲み方を示しているところ 朝鮮式水飲みではない これからやつらはこうなる?と示したのだ



<女王様静かなる戦争 アメリカ=パープル革命> クーデターである
 東インド会社はアヘン戦争でシナ(中国清国)を仕留めた 猟でイノシシを仕留めるように仕留めたのだ それまで100年間シナにアヘンを流し込んできたのだ だからシナの軍隊は2万の英兵に降参してしまった なぜか?みんなアヘンジャンキーだったのだ ジャンキーとは麻薬常習者という意味らしい とにかく王妃さまさえジャンキーだったのだ
 これに気を良くした彼らはアメリカの革命をアジェンダしたのだ 現在アメリカに起こっている出来事は彼らによる革命であることを知らなければならない アメリカも100年で倒せる!とアジェンダした しかしアメリカは第一次アヘン戦争後から麻薬を流し込まれて170年経(た)っている 彼らもそろそろ?と・・・
 これはフランス革命・ロシア革命・スペイン革命・アメリカ南北戦争革命・明治維新(明治維新は革命だった そう、クーデターだった)、と成功させてきて次は仕留めのアメリカ革命である
アメリカはシオニストのくわだてるパープル革命(紫オトポール革命)に突入しています ヒラリー ビル・クリントン
悪魔教英国は100年の麻薬注入で清国を倒したのである たった二万人の英国兵で第二次アヘン戦争に勝利した 100年間の麻薬注入があの巨大な清国を倒してしまった 明治政府はこのことに恐怖を抱(いだ)いたのだ そして彼らはアメリカを100年で倒せるだろう?と目論み、アヘン戦争後からアメリカに麻薬を注入することになった 現在で170年である 彼らはアメリカ最後の仕留めをしようとしている オトポール革命である アメリカパープル革命というらしい? 紫はかれらの手下どもへのサインである
 かれらは英国ユダヤ革命で英国に背乗り(英国革命)し、フランス革命、ロシア革命、スペイン革命、と進め、現在は念願のアメリカ革命に取り掛かっている もちろん明治維新もこれら一連のユダヤ革命(フリーメーソン革命)である 明治維新で日本がくらやみ国家から近代国家に向かった?なんて言うのはまったくのウソである
大統領選挙に負けたとするヒラリーとその大統領だった夫は紫でまとめている これがかれらの手下へのサインである パープル革命を実行する!という法螺貝(ほらがい)である
300人委員会はこの周知事項をわかっている そしてけもの五人会議(ロスチャイルド)が命令を下したと思われる ソロスの影武者(本物より若い)がその資金関係を取り仕切る? 現場指揮官はだれかはわからない? 311の直接命令者はネタニヤフ(=ロスチャイルド)であった(菅直人首相に翌日(2011年3月12日電話して5兆ドル出せ!と言った 日本は8兆ドル持っていた この5兆ドルとは666を意味するらしい?が私にはわからない?) 現場指揮官はクリス・スティーブンスである そしてアイゼンバーグ(女王様007スパイアイゼンバーグの日本混血アイゼンバーグ?)が担当らしい(これは推測)という話だ 911はアイゼンバーグが担当(ベンジャミン情報)だった 911の直接命令者はネタニヤフだということ 現場指揮官はクリス・スティーブンス!
アメリカは1990年に公務員の重武装化(警察の重武装化)の法律を成立させた 彼らが米国民を敵としている 米国民の決起(百姓一揆)を極端に恐れている? アメリカのなんとか省か?なんかはAK47のそれもダムダム団を何億発も購入している 数年前の話である アメリカ国民の殺傷に使うのだ 最初は何に使うのか?わからなかったが?FEMA軍というより、米国に駐留している国連軍と称するロシア軍とか中国軍用にこの弾丸が使われることである
 トランプが愛国法を復活させたいのはパープル革命に備えていると思われる
 日本でも米国を後追いするように最近(ここ1年2年)では突撃銃を警察は装備している
オバマは2013年9月28日にアメリカは世界の警察官をやめる宣言をした
パープル革命 クリントン ヒラリー 大統領選挙敗北宣言
 この革命は英国が第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流し込むサンヘドリン=アジェンダの実行なのだ(イルミナティ白人研究者の書き記していること)
 けものユダヤ人五人委員会がユダヤ人サンヘドリンの議題を出すことがわかった!つまり会社の役員会のトップグループがユダヤ人五人委員会ということ ユダヤ人5匹のうち3匹はドイツにいる!棲(す)んでいることがわかっている!カバラ魔術師である!ハリーポッターである
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩織と東大の瑠璃の共通点は... | トップ | 我々は人工頭脳(時代)の始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事