♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ワクチンが2年後にプリオン病を発症すること。【In Deepさま。】2021/11/16

2021-11-17 19:09:36 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ワクチンが2年後にプリオン病を発症すること。【In Deepさま。】2021/11/16




病気にならないように(予防薬だと騙して)
毒を食らわすことです。



ーーー DeepFake  ーーー
ディープフェイクとは、
ネットで説明されているような生半可な意味ではなく、
宗教で使われている
最後の審判 メシア 預言
など、
我々には絶対❗️解き明かすことの不可能なもの
だと私は理解してます。
我々は、
ロシアンルーレットだ?
生理食塩水だ?(プラセボだ?)
濃度の薄いやつだ?
なんて言ってるバカ話を
やめなくてはならない段階にあるようです。



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年11月16日記事。
1回目のワクチンを打った人々は
脳に損傷を負った可能性がありますから、
彼等は言われるがままに
死ぬまでブースターショットを
打ち続ける恐れがあります。



↓↓↓In Deep
https://indeep.jp/follow-up-to-a-paper-on-the-relationship-between-mrna-corona-vaccine-and-prion-diseases/



COVID-19 RNA Based Vaccines 
and the Risk of Prion Disease
https://indeep.jp/bart-classen-md/









地球は、全世界は、
「ワクチンは治療薬」を中心に回っています。
バカみたい。
だからDSは次々と新しい注射薬・飲み薬
を出してくるんです。
ーーー DeepFake  ーーー
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)



↓↓↓最近(2021年10月下旬)のツイートを見ると
     ワクチンの猛毒濃度を高めているみたいです。
   DSは、容赦なくやってる‼️感じがします。
139 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12709569775.html


↓↓↓これを狙っている筈です。
ただ?畜産業が我々の厄介者
だということは間違いないです。
Unknown (Unknown)
2021-11-17 10:50:32
2、3年後プリオン病が騒がれて
原因を狂牛病にすり替えられ、
畜産業全滅で代替肉がスタンダードになる?




にっぽん微笑みの国の物語 海の向こうに遺された江戸
https://www.youtube.com/watch?v=F1XatFB7bLo

牛の庇(ひさし)
E.S.モース










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナンの呪い<秩序ある政府... | トップ | 「砂糖」は危険なものらしい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-17 10:50:32
2、3年後プリオン病が騒がれて原因を狂牛病にすり替えられ、畜産業全滅で代替肉がスタンダードになる?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-17 13:00:17
>代替肉がスタンダードになる?

情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-17 14:25:06
問題は、その代替え肉が人肉だった場合…。

何せ、マクドナルドのハンバーガーに人肉を使ってるぐらいだから…。


もしかしてこれから支配者たちは「生類憐みの令」を復活させて必要以上に「人間の権利」を制限させようとしてるんじゃないかと思います。

二酸化炭素の制限もこれに付随する事なんだと思います。

残酷な方法で育てる畜産業も最初からわざとそうしていてある程度の期間まで放置して、やがてはメディアで問題にさせて環境問題とSDGSに繋げる為にやってたのでは…。

一般人たちが本当の事を知って環境問題に取り組もうとしたら、弾圧、監視、密告をされるんです。

だれがどんな思惑でやってるのかがバレてしまうから…。

その裏には宗教がいて第三次世界大戦とか聖書とかヨハネの黙示録とか人間は堕落したとか言ったり儲けになったり自分たちは世界をより得できるリーダーだと思わせたり合法的に監視社会や戦争が出来るからです。


かといって環境問題(気象兵器)も消費者向けの畜産業(糞尿垂れた狭い場所や暴行)も無視してはいけないけどね…。

動物園での可愛い動物との接し方と畜産動物との接し方を2つ用意したのも、人間は自分勝手で残酷な存在だと思わせて罪悪感を植え付けるためだったのでは?


でってぃう @Pluto_Honey

これ、本当にこんな事言ってたなら、日本人は怒らないといけないですよ?

これを機に

コロナを理由にその裏で日本国を恐ろしい国にしようとしてる、その事に気付きましょう✨

https://twitter.com/Pluto_Honey/status/1261466238024204288


michi @michi73586105

「日本会議」の本体である「生長の家」は、基本的人権、国民主権、平和主義を全ての国民から奪おうとしています。


ミシェル @s5CIAiaGBhN4Vwx

大本教の秘儀がどうの
救世主が破壊の後現れるの

京都呪術師が、言っている

だから破壊活動を正当化している。

向こうでやれ、中東で

信仰は怖い

気狂いばかりだ

世の中を救うと言ってる人間が、一番危ない

狐は飯と巣が欲しいだけ
アイツラの教団の中、動物霊ばかりじゃないのか


Jeanの休日📖 @olive_35790

動物は食料じゃありません
動物は人間の友であり
その魂は人間と同じものだそうです

つまり、動物は人間に生まれ変わってくるし
人間も動物に生まれ変わるというわけです

世界中の宗教が肉食を禁じる意味はそういう事なのかも…
日本の大本教では
はっきり「共喰い」と言います…

秘密のたからばこ


SW @samaritanw2

https://twitter.com/samaritanw2/status/1352537000025329665

MEC食を提唱した渡辺信幸は沖縄徳洲会の医師。
徳洲会は大本教が源流の創価関係者です
https://twitter.com/azetdrclzfunjju/status/1295942024017752071?s=21
創価はヴィーガンと極端な肉食を同時推奨し、庶民を攪乱しているのでしょうか
皮膚を作る動物性蛋白質を積極的に摂る事自体はお肌と健康の為に良いと断言できます
http://kawata2018.com/2018-11-26/

オッサンピーナッツ(本名:佐々木)
@dopam333 5月29日

ジャイナ教というのはマニ教も真っ青のヴィーガンですからね。

オッサンピーナッツ(本名:佐々木)
@dopam333 4月18日

ユダヤ教もイスラム教も「肉を食べてはいけない」という律法はないんですよね。食べていい肉があるだけで。しかしヴィーガンは肉を食べてはいけないし乳製品もダメ!これって、宗教でいえはインドの「ジャイナ教」とゾロアスター教から異端とされて追放された「マニ教」。ヴィーガンの起源はこれです。


オッサンピーナッツ(本名:佐々木)
@dopam333 2020年12月24日

「ヴィーガン」てこれですよ。ユダヤ教には厳しい食べ物の律法(レビ記)があるけど「肉を食べてはいけない」という立法はないし、キリスト教はそもそも肉を喰い放題なんだから、「ヴィーガン」はキリスト教徒は無関係です。他の宗教が背景にある。マニ教か、それともジャイナ教か?

オッサンピーナッツ(本名:佐々木) @dopam333 2020年12月24日

「ヴィーガン」て流行ってるけどこれはキリスト教とは関係なくてイランのソロアスター教から出た「マニ教」。イランから追い出されたマニ教徒(マニは処刑された)が西に移動して「カタリ派」になってキリスト教の仮面を被った。さらに西に向かいフランスのアルビジョアで「アルビショア派」になった。


統合の失調(てすら) @Kohler_volnt 2020年11月22日

マニ教が面白いの世界の宗教で(おそらく唯一)植物を動物より高次にあるものと捉えた点。マニ教では植物の根を抜いてもらならず、しかし生きるために罪を重ねることを前提に果実やきゅうりなどの実のみは食べていいとされた。マニ教が世界宗教だったらヴィーガンも別物になってたかもしれん


オッサンピーナッツ(本名:佐々木)
@dopam333
·
2020年8月30日
肉を食べないヴィーガンはリベラルともキリスト教とも無関係。そもそもキリスト教には牛を食べてはいけないという律法がない。ヴィーガンはマニ教→カタリ派→アルヴィジョア派の流れ。宗教の背景が違う。食の律法が厳しいユダヤ教(旧約聖書「レビ記」)とも無関係。

selah
@selah_vln
·
2019年1月29日
また日本の仏教の戒律を作るため唐から渡来した「鑑真」。
その鑑真に拾われ(孤児であった)共に来日し、唐招提寺の住職にまでなった弟子の「如宝」

彼の出自は一説にソグド系と言われており、この民族の宗教はゾロアスター教・マニ教
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/如宝

マニ教とヴィーガンの関係は後程
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-17 14:25:24
植物と悪魔な要素について


ハロウィンのカボチャのルーツ。


さくら🌸 @Kg7CJfbGmDD4EeP

カボチャの中身は人肉だった🎃ドルイド教
https://twitter.com/fudehalkotobuqi/status/1057234284279324672?s=21
ワクチンの語源は牛(家畜)
https://twitter.com/bmdurg/status/1256723130589917185?s=21
バカとも読める。
https://twitter.com/bmdurg/status/1229495403894063104?s=21
#コロナ× #ハロウィン はタルムードのトリック
https://twitter.com/mrx108to666/status/1165175260422914048?s=21
彼らのイベントに参加させるのが狙い。

黒いマスク=犯罪者

ハロウィーンの起源 // ドルイド教の残酷な生贄儀式

https://www.youtube.com/watch?v=kWwAPIcAXxY


ワンピース 悪魔の実と悪魔の実の能力者とカニバリズム

ワンピース wikiペディア

悪魔の実は「海の悪魔の化身」と言われる果実で、食べた者は特殊な能力が身に付く。人間はもちろん、魚人族や動物など、いかなる生物が食べても能力を得られる。悪魔の実には多くの種類が存在し、食べた実の種類に応じて様々な力を得ることができる。実を一口でもかじると、その時点で食べた者に能力が発現し、残りの実はただの果実となる(すなわち、1つの実から複数の能力者が誕生することはない)。味は非常に不味い。この果実を食べた者を「悪魔の実の能力者」と呼ぶ(作中では「能力者」と略されることが多い)。悪魔の実の能力者は、その能力によって「○○人間」とも呼ばれる。


野良猫組壱号 @straycats1st 2019年2月5日

悪魔の実の能力についてちょっと思いついたことがあるんだけどネタとしては使いどころがないなあと思った件

ワンピってカニバリズムをさりげなく扱ってますよね
社会問題とかマイルドに取り入れてるのもすごいんだよなあ

ビッグマムの能力継承方法があれだったので黒ひげも・・・?な訳ですよ

ぽめおちゃん寝る @sadmanzparade 2018年5月21日

悪魔の実の継承やっぱカニバリズムだよな


GIGAZINE(ギガジン) @gigazine 2019年12月11日

世界初の「人間の死体を堆肥化する施設」が2021年にオープン予定

https://gigazine.net/news/20191211-recompose-seattle-human-composting-facility/


陳 鮫夢@Dark Side @sharmchen_Dark

スウェーデンの食品ブランドが人肉味のハンバーガーを販売。ハロウィン限定 https://karapaia.com/archives/52307336.html
@karapaia
より

人肉と聞くとヤンジャンで連載してた東京喰種やグリーン・インフェルノが浮かぶけど、植物由来と聞くと肉が食べれないヴィーガンやBEASTARSの肉食獣も食べれるな。

しかし…人肉か…

https://karapaia.com/archives/52307336.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-17 16:03:06
肉食と菜食と体臭の関係性。


明海 @7farbe 10月15日

肉食だと菜食より体臭が強くなるらしい。ブラッドリーとミスラ強そう。オズもチキン好きだけど食べる頻度がそもそも低いから薄いかも。騎士様は体育終わりの中学生男子のにおいがする確実に。

IQ.(hair&bodyodor) @usuge_nioi

『からだのニオイは食事で消す 体臭は内臓からの注意信号』にはこうあります。
【・食の欧米化が体臭をふやした!

かつて、日本人の食生活は菜食が基本だったので、肉はほとんど食べていませんでした。仏教の影響が強かった日本では、おおむね肉食禁止の戒律が守られてきたからです。


これらがもし、動物の為ではなく「臭みのない人肉」を作るための都合だったとしたらどうなんでしょう…?

肉食と菜食と体臭と血液と優性遺伝

肉食を辞めてみてまだそれほど経ったわけではないけれど、それでもいくつかの変化が感じられる。

・目覚めが良い
・精神が落ち着いている
・ウンコがキレイ
・イヤなことがあまり起こらない

などだろうか。
でも、一番大きな変化は、

・体臭がほとんど無くなった

こと。
これは菜食を始める動機の一つでもあったのだけれど、こんなに早く効果を実感できるとは思わなかったなぁ。

https://ameblo.jp/ame00556/entry-11939115941.html

そりゃストレス与えるような環境で飼育してる動物の肉なんて食べりゃね…。


B.L @blqueen3

エキドナは、一般的にギリシャ神話の怪物・女神とされますが、元はスキタイの大変古い遊牧地母神で、ギリシャに逆輸入されたようです☺️

スキタイは首狩り、人皮剥ぎの加工、大麻での宗教的倒錯やウォークライなどが知られていますが、これらの苛烈な風習は、エキドナの犠牲信仰に結び付いています…☺️


村山茂樹 @Clunio 2010年5月6日

大麻のTHC吸引嗜好文化が始まったのはスキタイ等の初期の北ユーラシア騎馬遊牧民文化の中からだと言われています。それと同時に爆発的にユーラシア全域に伝播。THC低含有品種を駆逐したと考えられているようです

村山茂樹 @Clunio 2009年12月8日

スキタイ辺りの初期の中央ユーラシア遊牧民の間で大麻のカンナビノイドで酩酊する文化体系が生じて、それがユーラシア一帯に急速に広まり、同時にカンナビノイドを多く含む品種が支配的になったようです。日本の在来品種はより古い
要は幻覚作用が少ないのですね!

ヤクいさん @yakui_doll 2010年11月11日

アメリカでは知らない誰かにするのは、紀元前450年のスキタイ人やトラキア人は大麻を吸っていたと伝え、70年にはローマの医学治療として大麻の利用が可能になった州もあるが、連邦法との板挟み状態にあり、医療...


Соломон•Давидович•Бернштейн(萬田凛)
@solomon_rkka 9月25日

ヘロドトスも『スキタイ人には馬車で大麻を焚きハイになる』という習慣があると記しているので北方ユーラシア文化に広く見られる風習なのかしら


島村一平『ヒップホップ・モンゴリア』発売中
@ippeishimamura 9月25日

サウナが流行っているが、蒸気浴を含む「風呂」の起源は、シャーマニックな儀礼にあるとしたのは、文化人類学者の吉田集而だった。2000年、私がブリヤートのシャーマニズムの儀礼で見たのは「オガールガ」という蒸気浴儀礼だった。焼き石をハーブ水の中に入れると、蒸気が上がる。ローリューみたい。


blue_aiz @blue_aiz 9月5日

大麻の起源はセントラル・アジアにありヒマラヤ西方のヒンドゥークシ山脈から医薬効果とできる繊維の強度のためにスキタイ人の移住とともにユーラシア大陸から北欧に伝わり、さらにはインド、ペルシア、中東、アフリカへと伝わった。

Leonard @Leonard20022075 8月31日

大麻の初期利用とスキタイに関する文章をどこかで読んだ気がする……

藤吉雅春 Forbes JAPAN編集長 @fujiyoshimasa
8月21日

焚き火に木の実を投げて、その煙を吸って酔い、踊る。それが紀元前に中央アジアのスキタイ人が始めた大麻の使用法と言われる。しかし大麻を「食べる」ことを始めたのは19世紀のアメリカ人。大胆。この記事を読んでそんなことを思い出した。


CBDKYOTO @cbdkyoto 6月12日

🥬世界の大麻歴史#2🥬
紀元前450年のスキタイ人やトラキア人は
大麻を吸っていましたし、
70年にはローマ帝国で、
大麻は医学治療として使用されていました😀🥬
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-17 18:25:04
KAIZEN FITNESS 101 @101Kaizen 2020年12月10日

パレオ食=原始時代の食事が人類には合っている
人は肉食による脳の巨大化で進化した
肉食を始めると人の腸は退化し、霊長類の60%まで縮小した
逆に脳は30%増大した
解剖学では、これを腸と脳のトレードオフと呼ぶ

パレオダイエット

https://kotobank.jp/word/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-1705299

野田草履Pの裏アカウント @nodazourimune
2020年12月2日

人類は肉を食べるようになって脳が大きくなった。脳組織の60%は脂質で、アラキドン酸やドコサヘキサエン酸。これは肉や魚に含まれてる。肉食は脳の構造と機能維持に欠かせない。チンパンジーの脳が進化しないのは雑食だから。ネアンデルタール人が人類より脳が大きかったのは肉ばかり食ってたからだ。


もはや食べるという行為自体や口に運ぶまでの過程が「黄泉戸喫」みたくなってるなって日々思う…。

黄泉戸喫

https://nihonsinwa.com/page/768.html

死者の食べ物とは?
黄泉戸喫(ヨモツヘグイ)とは「死者の世界の食べ物を食べること」になります。では「死者の国の食べ物」とは何か?? というと……

古代では埋葬の際に「食べ物」を一緒に埋めていました。この食べ物を食べることです。これを食べることで、死者は蘇ることが出来なくなります。古代の人はそう考えていました。

それが現在では仏壇にお供えする「ご飯」になります。

畜産自体が呪物作りみたいに見えてきた…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-17 18:46:43
石器時代の頃の動物の肉だったらまぁ食べれるかなって言えるけど。

今現代の動物の肉を食べたいか?って言われたら、思い悩む時がある。

生まれたての赤ちゃんwp引き剥がしたり、暴力を加えたり、ストレスを与えたり、狭い場所に入れたり、ホルモン注射やったり、抗生物質を与えたり…。

なんかわざと動物の怨みや念をその肉に込めさせたりしているようにしか思えない…。

遥か昔の動物実験で人間の遺伝子を混ぜた豚とか…。

消費者たちには怨念のこもった肉を食わせて、支配者たちは鎮魂とか環境保護や動物保護やSDGsを超え高にすることで私たちだけは消費者たちとは違いあなたたち自然や動物さんたちの事を理解し守護っしようとしていますってアピールして自然や動物たちの守りとか加護?とかを独占しつつ消費者が犯人ですって罪の意識を付きり上げて宗教による罪悪感でもって一般人たちをだれもNWOに逆らえないようにするために利用してる気がする…。

宮古 shocking History 龍族を探して 書籍発売中 @nanohanacr

悲しむ人の嘆きを糧にするのが悪魔である。

わざと嘆かせる事をして未熟な自分達の劣等感を埋めるのが悪魔。

それが誰かと言えば、
荒野の嫌われ者、犯罪者と呼ばれた騎馬民族
ヒクソス
ヘブル人
ヘブライ人
カザール人
アーリア人
ユダヤ人
名前は違うけれど同じ人種。

ロシア中国では匈奴。

新無神論bot @AtheismBotJP

「人類の歴史上の最大の悲劇は、道徳が宗教にハイジャックされたことだろう。」アーサー・C・クラーク
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事