不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプは、しーあいえーのOPC部門(テロ部)を無くすらしい。2020/12/20

2020-12-27 08:51:00 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
トランプは、しーあいえーのOPC部門(テロ部)を無くすらしい。2020/12/20



OPCを無くすだけでも暗殺事件は減るはずです。


OPCは、
    日本のかつての国鉄3事件(松川事件、国鉄総裁事件)
            をやらかした、と、今では知られています。
なお、しーあいえーは、彼らの所有物です。
  シーアイエーは、
     大統領にも、議会にも、報告義務が無い(白人研究者)ことが証拠です。

   OPCは、1952年にしーあいえーに統合されました。

 たぶん?デモセクションもここに入っていると私は推測しています。
香港の雨傘革命、今回の香港革命、ともしーあいえーがやらかしました。
   ↑↑↑日本人は知りません。だまされてんです。真逆とはこ〜いう事をいいます。



実は、日本人(私は向こうの建設設計会社の副になっている日本のTVを見ました)
          が
               設計したあのなんとかタワーは、
 7年間ぐらい、改修工事が継続していました(櫻井ジャーナル)。
 直前に工事があった?などという話はspinまみれであるのです。
こんな?モッキンバートやらかしたのは、もちろん!CIAでしょうね。
  日本では?電通でしょう。日本財団とも推測されます。


↓↓↓第7ビル(WTC7)は、爆破解体そのものです。
 もちろん!
      あの、なんとかタワーもです。



↓↓↓911はイスラエルがやった❗️



ラリー・シルヴァースタイン
  保険金詐欺。






↓↓↓トランプは、デラウェア川を渡るみたいです。

トランプのクリスマスの🎄🎅🤶🧑‍🎄の挨拶。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逮捕されたCIA長官は赤いカナ... | トップ | 駅前のティッシュ配りは、買... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-25 17:46:49
これが本当だとすると今後はテロ育成はなくなるということでしょうが、もしそれが結局ロンメル死なる単なる名前を変えただけの処刑も逮捕もされない結末であれば、名前を変えた人がまたどこかで暗殺に向かってくる可能性があります。極東裁判で恩赦を与えた天皇家と同じです。その勢力は結局偽装死してまた同じような犯罪を組織をかえ、表層だけを変えて継続していました。このレベルだと処刑してもらわないと怖いです。

昨今トランプがクシュナーの父親やブラックウォーター関係者に恩赦を与えたことが問題となっています。
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-12-26 00:05:08
コメントありがとうございます。

 トランプの恩赦は、
         Putin
       が、
            Yeltsinに恩赦を与えた事を想起させます。
 その後の、あの、プーチンの大活躍
    が
      なんとなく?
            トランプと、私にはダブります。
 偽装死(ロンメル死)
        は、
    マスコミの発達していない昔は、普通に行われていた事を私は知りました。

 あの、
    TOSHIBA、郵政の、西室泰三は、偽装死だと私は判断しています。

暗殺ですが、比較的?少なくなる程度だと推測できます。

  ーーー ユダヤ戦略 ーーー

話題は変わりますが、
 私は、千葉県の同和教育を受けた一人です。
10年も前の体験ですが、
  ❶同和教育
     は、
       〓〓〓ユダヤ戦略〓〓〓だとわかりました。
   同じなんです。
 弱い!弱い!と言って支配する事です。
それは、アメリカ南北戦争後に、平等だ!
   と
    言って
       ユダヤ人もちゃっかり?その中に入り込んだからです(白人研究者)。
 そして、
      戦後に行った事
    が、
      ❷在日戦略です。

 ❶は、昔からです。

 ❷は、戦後の朝鮮総連(北朝鮮)と、在日本朝鮮人連盟(韓国)です。

❶と❷は、時には連携しますが、歴史的には別です。

私は、
   このやり方(手法)、
  は、
    ユダヤ戦略であり、
 ADR
SWC
とか、
         多数のユダヤ機関(監視とか攻撃、防御)
    を
      日本に持ち込んだものだな?と、私は分かりました。
   韓国の在日機関は、ネットを見ても8機関(主なもの)です。
私は、
   日本財団とか、電通、などは、
この分類(ユダヤ機関)に、入るんだろな?と、推測しています。
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-12-26 00:39:55
書き忘れましたが、

❶は、天皇部族をいいます。
 徴兵されず、一人も死んでません。

❷在日は、戦後に加わりました。

返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事