不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

有田芳生(ありたよしふ)と西田昌司(にしだしょうじ)の握手はすべての日本人の言論弾圧という意味だったこと【ヘイトスピーチ法=ユダヤ人問題】

2019-01-07 10:23:01 | ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です
有田芳生(ありたよしふ)と西田昌司(にしだしょうじ)の握手はすべての日本人の言論弾圧という意味だったこと【ヘイトスピーチ法=ユダヤ人問題】2018-03-03



(1)有田芳生=移民も日本人もお互いヘイトスピーチやめましょうや?

(2)西田昌司=移民は日本人を徹底的にヘイトスピーチやっていいんだよ!



西田昌司のヘイトスピーチ法が自民党の意見でありこれがヘイトスピーチ法となりました 右も左もそして中間もすべての日本人の言論を弾圧するヘイトスピーチ法なのです (1)最初はネトウヨを(2)次は極左を(3)最後はすべての日本人の言論を封殺(ふうさつ 相手の活動を封じること)することだったのです



 わたしも時間を区切って(あと20時間くらい=2018年3月3日現在)フェースブックをやられました


・・・かれらはある?法案を成立させようとするときに法案反対のデモを仕掛けます(これは白人研究者が書き記しています)=これが在特会のヘイトスピーチ法成立のための息の長い作戦遂行だったのです



 在特会が10年近くかけて活動してきたことがこのヘイトスピーチ法成立の任務だったのです=これ重要!試験に出ます わたしが朝鮮大学校に在特会と一緒に行ったときに「殺せ!」という30Wスピーカーから聞こえてきた言葉を聞いて腰を抜かしました その場から逃げようか?とも頭をよぎりました これが在特会の任務だったのです=ヘイトスピーチ法を成立させるためです いい朝鮮人も悪い朝鮮人も日本から叩き出せ!みたいな新大久保のデモが最終的な在特会任務だったのです



 安保法制反対のシールズも同じ任務でした 安保法制反対とデモを仕掛けて安保法制の成立を助力することです=彼らの複雑脳はこのようなわれわれでは考えられないようなことを考え出すのです


在特会、シールズ、の代表者は犬がごほうびをもらうような地位にあることが証拠です シールズの代表者は大学院に進学して政治家を目指しています 在特会代表は日本会議副会長?の地位にある?ということです


 どうも?ユダヤ教福音派(=日本では統一教会という朝鮮人の使う通名を使用しており=日本会議とは朝鮮人統一教会福音派です)がかれらの正体です かれらは統一教会の合同結婚式の子供達?といううわさもあります 福音派とは稲田朋美(いなだともみ)ジーザス・キャンプのことらしいです



↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです アベちゃん内閣がこの福音派であることです もちろん財界人もです
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



 日本は大学に悪魔教学部と歴史学部を創設して彼らに対抗しなければなりません 多数の学徒を搬出してかれらの戦略(意図)をただちに見抜ける学徒たちです 日本の研究所はすべて反日研究所で日本人を倒すことを研究の目的としています かれらに対抗する研究所はひとつもないのです 大学さえ日本人をどうやったら倒すか?の研究にいそしんでいるおっそろしい現状なのです



治安維持法 共謀罪 特高に捕まった写真 共謀罪は行き着く先は、最後は、このような密告社会になってしまうらしい?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察が小躍り(こおどり)!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている
 ジョージ・オーウェルの「1984」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ!
 電気ショックで頭を改造するんだよ 殴りは当たり前 食事与えらんないで30kgぐらいになってしまう 収容所だな FEMAだよ
  アイゼンハワーはドイツナチス兵を降参した100万人だか200万人野っ原の鉄条網でかこったところで飢餓で殺した 餓死だ! 同じようなもんだ
 ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ! 食事与えないで30kgぐらいになってしまう そして拷問で頭を改造する 殴るのは当たり前で電気ショックやる 頭を改造するんだ まんがみたほうがいい 数ページみるだけでどんな社会になるかわかる
 どうして?こんなことをするのか?彼らは通貨発行権を得てから(1694年イングランド銀行)社会を混乱させて大儲けをやってきた 戦争をやる(大混乱)と大儲けできることを知っていたのだ 通貨発行権を手に入れてからは景気を数年ごとに上下させて不景気の時に大儲けするのだ 混乱状態が大儲けの時である だから移民を入れて大混乱させて大儲けすること 戦争の大混乱と同じことが移民なのだ 移民を全世界で入れているのはかれらがごっつぁ~ん!するためである
みんな?平成の治安維持だ~!なんてのたまりますが?とんでもない!日本が大東亜戦争に突っ込んだ前の治安維持法よりひどいことになりますぜ!
 それほどヘイト法と共謀罪はセットで治安維持法を凌駕(りょうが 上にでること しのぐこと)する悲惨なことになる いつ特高警察に捕まるかビクビクして生活するわれわれとなるのだ! 文化大革命と同じ密告社会だ シュタージュの世界だ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 学校では勉強のできる子がヒエラルキーのトップではなくなる 警察官の子供が教室のヒエラルキーのトップになるのだ 治安維持法に時代は社会が相当病んでいた 警察官はやりたい放題だった 「おい!こら!」という言葉を聞いたことがある 警察官は怪しいと感じたらこんなおい!こら!をやれる時代が来るのだ こんな病んだ時代をかれらは望んでいる カナン人の遺言<既成秩序の破壊>である カナン人の遺言はカナンの呪いと言うらしいが・・・
会社に入って(共謀罪で)会社の表にあわられていない情報をとること これもかれらが民(会社)の資産をことごとくごっつぁ~ん!(=世界的な民営化=ごっつぁ~ん!などと同じ)することである 具体的にはこれから街中にイギリスでテロ後に監視カメラが無数に設置されたこと 日本で無数の街中監視カメラ設置である そして警察が特高化して権力が増大すること、らしい?
昔の治安維持法は日本を守る為であり天皇陛下を守るためであった しかしこの治安維持法とそっくりだ!と言われている共謀罪は日本を守る為ではなく、彼らを守る為のものであるのだ!
 これはかつての伊藤博文が不敬罪をつくって口の端(くちのは)にもなにさせない!としたことと同じでかれらがやりたい放題できることになる かれらはすでに日本で自由に泳ぎ回っている 国政医療福祉大学(特区関連)がその証拠である 国際医療福祉大学については少し修行が必要です 国政医療福祉大学は森友学園、加計学園、関連です
 共謀罪の水源地であるアメリカの愛国者法(パトリオット・アクト)は2014年に廃法になったことをみてもわかる
共謀罪に似ている?と言われる日本のかつての治安維持法は20年後(1925~1945)に廃法になったのだ




小林多喜二 治安維持法 竹刀での乱打らしい?蟹工船
2016年の奈良県警 医療ミスで19日間拘留されていた54歳の医師が留置所で急死と同じ 医者 不審死
 警察が小林多喜二の蟹工船と同じ状態になっているらしい?
私はオモ曽根が北朝鮮憲兵隊五万人を入れたあたりのこれらが警察に潜(もぐ)り込んでいる?のではないか?とも推測しています?警察はまっとうな!燃えるようなモチベーションがなくなっている?のではないか?これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)をやられた結果なのです 子供達が大人を見て誇りとか?自信が欲しいとか?の空気を示します 子供達は誇りが欲しいのです 学校教育が子供に誇りを持たせる教育をやっていないのです







特高の深い悲しみ 悔悟 新聞記事 後悔
治安維持法
共謀罪もテロ等準備罪はこの世に存在しない 共謀罪の正しい名称は【組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】である 短くは「組織的犯罪処罰法」である!4月頃から今度出る法律は「組織的犯罪処罰法」だとネットでは言われてきたがわれわれ国民に示された法律名は全くの通名だったのだ その通名をわれわれは信じている(共謀罪とか?テロ等準備罪とか?と言われている=われわれは通名を信じ込まされているのだ) かつての治安維持法で20万人がしょっ引かれた!死者は二千人だ!これだけやられれば国民は口を閉ざす!昔からの日本人の生き残り方法は見猿言わ猿聞か猿である!これから日本人はこの逃げ込み洞穴(ほらあな)に入ることになる!その先にあるのは戦争である!政府は戦争を目指している!ことを知らなければならない!だれも逃げることはできない!この治安維持法は戦後に廃止された!(日本を狂わせた治安維持法はちょうど20年で廃止された 1925-1945)戦争が終わってから廃止されるこの法律である




<ヘイトスピーチ法>
西田昌司と有田芳生(ありたよしふ)
 西田はユダヤ人問題でありユダヤ人の手先であることです 多分?ジェズイットとしての役目をこれで果たしたのでしょう 自分では新渡戸稲造とかなんとかとか?と同じだと内心ニヤついていると思われます これだから困るんです一神教は・・・異教徒はブタだ!なんて・・・ヘイトスピーチ法の内容がこの日本人=ブタ扱いじゃ~?ありませんか? タウヒードをメチャメチャにする悪魔教ですよ!



<イザベラ・バード>
このつらがまえはアヘン拡散中国内陸伝道団の宣教師の面構えである 日本のアヘン伝道団の精神科医と同じ面構えであることだ
 イザベラ・バードは日本人をどうやったらつぶせるか?を本国に通報するスパイだった 水俣病のユージン・スミスと同じである
イザベラ・バードは日本の僻地(へきち いなか)をまわった なぜか?いなかはその土人の習慣風俗考え方が色濃くあらわれているからだ 南米の宣教師もこの方式であった このイザベラ・バードと白人の旅行記を基礎としてかれらはルイス・ブランダイスを使って日本国憲法を書いたのである 家族の破壊である=家族は国家の基本であるのだ=家族を壊せば国家は内部から崩壊する 憲法にある文章=結婚は両性の合意=という短い文章だ(これについては少し修行が必要です) そして姦通罪をなくしたことだ イザベラ・バードが日本人の子供の扱いに鋭い眼を向けていることである(家族の結束具合を見ている)



<タルムード>
日本ではある出版社がタルムードを発行しようと準備しましたができませんでした かれらのタルムードは悪魔学なのです
 日本人の中庸の精神とか和をもってたっとしとなす!とかの精神をあざ笑うものです すべてBabylon捕囚の時代にかれらはこの悪魔学を体得したようです そして1992年にアジェンダ21をとなえたのは戦後からの農業が地球の農地を破壊するものであると気づきました=地球の薄い表層にある農地が無くなる恐怖です だからかれらはアジェンダ21という人口削減を言い出したのです そして真っ先に第一の敵である日本人を滅ぼすための種子法廃止です




<ヘイトスピーチ法>
警官の絵




<日米合同委員会(横田基地開催)> これが統一教会集会です=つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です=実態はホントはユダヤ教です これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教福音派というオオカミおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!! 日本では統一教会という名称です 最近は家族なんとか?なんて言ってます アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」という教えにそったことをやってます アベちゃん内閣とか経団連とかの経済人もこのオオカミおばさんの言う通りのことをしています そして創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会と同じことをしています もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれ?です
 統一教会とはユダヤ教のことです アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います 福音派は8千万人いるのです=キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です だから日本も従うしかない状況なのです
 そしてここにきて(2018年2月)私はこの日米合同委員会は統一教会の人物が議長をつとめることを知りました 韓国は韓米合同委員会と言っています=日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します これが合同という合同庁舎?合同結婚式?と同じ名称の合同委員会なのです 簡単なことですが統一教会(福音派)の方々にはすぐわかる?名称です
 聖書はレビ族が書きました=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています) しかしユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?
 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です 統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます
統一教会(=世界統一政府NWO)とは・・・アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です カメレオンのように正体を偽装することなのです
 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します 日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教会です
 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです
これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です
 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです 2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)
 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です
 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです
なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています
CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!
朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められている任務である
↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです アベちゃん内閣がこの福音派(統一教会)であることです もちろん財界人もです 日本では統一教会と言います アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA




↓↓↓創価学会はCIA(かれら)の日本資産管理会社だという話があります CIAこそかれらそのものでありニセユダヤ人の巣窟です もちろんフーバーのFBIもです 統一教会のことを言わなければなりませんが=統一教会とはCIA宗教部門が作ったアジアにおける、いや?世界におけるCIA宗教です=これを理解するにはアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」の教えを知るしかありません とっても日本人には理解不能な寄生虫としての寄生体の行動です=しかし日本ではもっと巧妙なことになっていますので私にはわかりません? 統一教会は寄生虫として隠れて行動する寄生体であり創価学会は表立って行動するCIA宗教という感じです アメリカの創価学会といえばキリスト教福音派(アメリカで人口の25%)と言われるキリスト教原理主義をよそおったキリスト教団体です じつはかれら(CIA)が作ったユダヤ教です このキリスト教団体と言われているのは実はユダヤ教なのです 日本でもよく?「ユダヤキリスト教」という名称を良く聞くことが多いですがこのことです 450年前に日本にザビエルが持ち込んだキリスト教は実はユダヤキリスト教です その後に入ったプロテスタントもカルヴァン派です(ユダヤキリスト教)です つまりキリスト教とわれわれ日本人が思っている(思わされている)ものはユダヤ教なのです
<CIA> ニセユダヤ人問題
影の政府とはCIAです まさしく情報機関の集合体(Mi6とかMossadとかInterpolとか=ファイブアイズ)を使ってかれらは影の政府を形作っています
 DeepStateとは国内の軍産複合体とか医産複合体の企業です 影の政府は外国に指令する蛇の頭です=もちろんチャタムハウス(RIIA)命令です かれらは何重にも正体を悟られないようにしてんです
CIA=かれら=このことを日本人はどうしても認識できなのです=CIAが戦争を準備し→おっぱじめ→大儲けする&&テロを準備し→テロを実行し→目的を遂(と)げる=フランスでテロを起こして戒厳令を10ヶ月やる間に新自由主義政策を思いっきりやったこと&&偽旗作戦グラディオ作戦をやって戦争おっ始めること=すべてCIAである!ま、命令は蛇の頭はチャタムハウス(RIIA)であるが・・・
 けもの5人会議がチャタムハウス(RIIAのタヴィストック)を使って、周知機関(日本の国会も周知機関です)である300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会・その他、に指令を出すのです チャーチルとルーズベルトがハイドパークで私的約束(1944年9月18日のハイドパーク協定ではありません)である米軍はタヴィストックの指令に従う!という個人的約束(白人研究者)がこんなことなんです だからイスラエルが米国(アメリカはイスラエルの植民地であり英国の植民地)に命令することです=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」のことです
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)



<ユダヤ人問題>
 かれらがやることは・・・大衆の常識の書き換えです=パラダイムシフトなんて?いうらしいです?私にはよくはわかりません=アクエリアン・コンスピラシー(水瓶座の陰謀) H・G・ウェルズのアイデアだそうです「公然たる陰謀」 ここからcounterculture(これはニューエイジというらしいです)が出てきます 朝日新聞が得意だと聞きました
・・・かれらが無制限の自由・無制限の平等を追い求め!これが集団の団結を破壊するものであることを発見した 彼らは生き延びる方策が泉のごとく湧き出た!のだ=まさしく異族を殺すものである
愛国心の消滅 悪平等主義 拝金主義 自由の過度の追求 道徳軽視 3S政策(スポーツsexスクリーン) 無気力 無信念 義理人情抹殺 俗吏属僚横行 否定消滅主義 自然主義 刹那主義(せつなしゅぎ) 尖端主義(せんたんしゅぎ) 国粋否定 享楽主義 恋愛至上主義 家族制度破壊 民族的歴史観否定
ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること=同じく移民が求めるものである
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
ユダヤ人が発見したこと
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>
・・・「自由と平等によって国家観念を喪失させていく」ことなのだ 日本人が国家観念が薄い、希薄なのはこのようなユダヤ人のpropagandaであり洗脳(長期的浸透洗脳)である
 日本は大学に悪魔教学部を創設して多数の学徒を送り出さなければならない!そして歴史学部だ(歴史学部の創設)




黒い貴族たちは中世の(いや?昔からの)やりたい放題(自分たちの楽園)に戻りたいのです!そして自分の所有する民(けだもの)にいい思いはさせたくないのです=これが彼らの発想の根源です(かれらの本音です)
ロスチャイルドは使用人にギリギリの生活を強いました 少しでも生活費の負担を減らしたいからです(派遣労働法) 仲間の考え出した賃金の法則はロスチャイルドの身についていることです そして使用人が少しでも不始末をやればその場でクビを切ったのです ロスチャイルドは使用人の生活の面倒をみるような人徳(徳)は、はなからなかったのです これが共産主義の新名称(通名)である新自由主義=遊牧民のおきて=アフリカ砂漠における野獣の生活です 日本の生活が野獣と獲物の生活になっているのは=野獣が世界で力を得ているからで=野獣の真似をすればいい生活が送れるからです 野獣が日本に入り込んでいる(街の風景を見ればわかる)ということでもあります
<ルネサンスの黒い貴族の=お前たちにいい思いはさせない!>
ルネサンスはユダヤ戦略だった!そして新興宗教キリスト教創設もユダヤ戦略だったのだ【民族生き残り】
白人の彼らの研究者がルネサンスについて書き記していること=「「Veneziaの黒い貴族」所謂(いわゆる)ルネサンス運動を起こしてヨーロッパ・キリスト教会をカバラ化し、そして其れから後の二、三百年の間に、宗教改革、宗教戦争、大航海時代、英国革命、フランス革命と、キリスト教ヨーロッパに対する息も継(つ)がせぬ連続的な猛襲(もうしゅう)を加えて、19世紀半ば、世界征服実現の為の確固たる展望を得るに至るのである。」=「ルネサンスの果実=お前たちに自由や権利を与えるわけにはいかない」
 石破大臣の時に山本太郎の質問の答弁は「外国人は日本人と同等またはそれ以上」ということだった=つまり日本人は「外国人以下の給料」ということらしい
共産主義を上回る悪霊(あくりょう)が新自由主義=大衆は洗脳されて共産主義であることさえ認識できない(こちら幸福安心委員会 ディストピア)
実は・・・白人の研究者によると・・・アメリカ大統領は執務室(オーバルルーム)に入って高官は最初に「大統領は自由にできる軍隊を有しています。それはCIAです。」と言われる 世界のテロ、クーデター、革命、戦争はすべて彼らのCIAが中心となっているということです
<彼らとは>
【日本】
安倍晋三 麻生太郎 小池百合子 前原誠司 小泉進次郎 竹中平蔵 フェルドマン(日本の本当の首相はフェルドマンです)
 希望の党 自民党 民主党 民進党 維新の会 日本の心 共産党 (日本の政党・有名政治家は彼らの体液にまみれています) 立憲民主党も彼らに命令されたことです(アジェンダ) 山谷えり子 キリストの幕屋(まくや)
 池上彰 (有名人は「真実を隠して真実を語る」方々です)  大前研一
兵頭正俊 株式日記と経済展望 名無し きのこパワー 板垣英憲 三橋貴明 チャンネル桜 桜井誠 在特会 シールズ
西尾幹二 渡部昇一 福田和也 中西輝政 山本一太 竹村健一 金美齢 上田清司 古森義久 宮内義彦 岡崎久彦 八木秀次
 西郷隆盛 新渡戸稲造(にとべいなぞう) 新島襄(にいじまじょう) 坂本龍馬 徳川慶喜(とくがわよしのぶ) グラバー 佐藤愛之助 アーネスト・サトウ 牧野伸顕(まきのしんけん) 長州ファイブ 木戸孝允(きどたかよし) 吉田松陰(よしだしょういん) 萩藩 長州幕末歴史検定試験 廃仏毀釈(はいぶつきしゃく) 井上準之助 田布施  
 明治維新 日清戦争 日露戦争 日中戦争 大東亜戦争 太平洋戦争 尊王攘夷(そんのうじょうい かれらに利用されました) 英ユ同祖論 米ユ同祖論 日ユ同祖論 ユダヤ人の祖先は日本人だった ペリー アイゼンバーグ 明治天皇 ハリス マッカーサー ケネディ大使 ふぐ計画(ロスチャイルド) 満洲帝国
 統一教会 創価学会 幸福 宗教 神社本庁 日本会議 日教組 NHK 読売新聞 日本テレビ TBS フジテレビ 有名キャスター 有名コメンテーター アグネス 田原総一朗 日経新聞 産経新聞 朝日新聞 電通 博報堂 パチンコ ニコニコ動画 オリックス パソナ アグリビジネス 派遣 在特会 シールズ 未来のための公共 街宣右翼 SECOM ファーウェイ
 日本銀行 三菱銀行 住友銀行
 住友化学
 歴史 知識人 民営化 規制改革 自由化 平等権 自由平等博愛 教育 地政学 国際関係学 経済学 1%99% 麻薬 覚せい剤 マスコミ 新聞(社) テレビ 政府 議員 地方自治体 警察 役所 大臣 省庁 霞ヶ関 法律 戦争 テロ 暗殺 洗脳 アメリカ政府 国務省(日本の外務省) 大統領 首相 学者 横田基地 嘉手納基地 座間基地 横須賀基地 市ヶ谷 自衛隊(りようされています) 沖縄デモ デモ(大概(たいがい)はかれらの資金と動員です)
国家戦略特別区域法 盗聴法 秘密保護法 民法改正 刑法改正 共謀罪 緊急事態条項 憲法改正 神社本庁 日本会議 日本財団 東京財団 民団 総連 幸福安心委員会 経団連
【外国】
・毛沢東 習近平 カストロ フリードマン ホメイニ カストロ チャウシェスク
・東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ロックフェラー ヒトラー メルケル 女王 ニューコート シティ ワシントンD.C.
 ニューエイジ(悪魔教) モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格) サンヘドリン ラビ 神父 牧師 
移民 ベーシックインカム 覇権(はけん) クーデター 革命 オトポール革命 カラー革命 清教徒革命 フランス革命 ロシア革命友好 平和 ⭕️
・ナチス(世界シオニスト連盟) 世界政府 NWO 中国 NATO EU ウク イナ ソ連 北朝鮮 リビア イラク グルジア ウクライナ チュニジア シリア エジプト サウジアラビア
・キリスト教 ヴァチカン ユダヤ教 カトリック プロテスタント 利子 キリスト 
・アメリカ軍 イラン革命 ベトナム戦争 湾岸戦争 イラク戦争 イランイラク戦争 第一次世界大戦 第二次世界大戦
アメリカ軍 パイナップル軍 FEMA 
・タヴィストック RIIA CFR FRB BIS IMF 世界銀行 アジア開発銀行 国連 通貨発行権 シオニスト ネオコン
 赤十字 オリンピック委員会 国境なき医師団 ホワイトなんとか 国境なき記者団 インターポール 国連人権委員会 ユニセフ 顧問団 ピザゲート 悪魔教 子供生贄儀式 ゲットー 食人(人食とも言う 中国は昔から食人文化) ホモ レス 同性愛 レインボーカラー ゲッペルス 人間獣化計画 1894 ディストピア ビッグブラザー メモリーホール 快楽薬 ソドムとゴモラ ニムロデ 巨人 クリスマス サタン ハロウィン ハーメルンの笛吹き男 十支族 太陽 月 獣
・GHQ OSS モサド MI6 MI5 CIA FBI NSA   
・新自由主義 マルクス 共産主義 社会主義 ニーチェ  
・モンサント マクドナルド ケンタッキー コカコーラ ハリバートン ブラック・ウォーター 傭兵会社 武器商人(武器商人は武器の売買と麻薬売買と必ず人身売買します)
・・・すべて同じ意味(=彼ら自身を指す言葉)です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです これらの言葉が出てきたときは彼ら!のことだと認識してください(思い出したらこれから追加します) かれらはこのように多数の通名を使う通名使い(名人)です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の在日特権=移民の給料... | トップ | タリバンテロリスト吉田松陰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です」カテゴリの最新記事