♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは香港をシムシティーするらしい【ま、彼らの遊びだよな?ゲームだよ?】

2019-06-20 14:22:17 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らは香港をシムシティーするらしい【ま、彼らの遊びだよな?ゲームだよ?】 令和元年6月14日



令和元年6月19日追記
4号機の謎-安倍の核弾頭密輸話、オウム、イスラエルの工作~福島を核の最終処分場にしようとしていた!?(1)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=293932

4号機の謎-安倍の核弾頭密輸話、オウム、イスラエルの工作~福島を核の最終処分場にしようとしていた!?(2)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=293933





 かれらは心にもない(かれらの主義に反する?=テキトーにだます口実?)一国二制度なんてことで民をだまし、羊をだまし、ゲーム遊びしてんだよな? 作ったり壊したりな? 
ネットで(令和元年6月)香港は何とか省に編入される?って〜言われてんじゃん?


令和元年6月18日追記
日本人が香港人と面する時は白人優位思想のエリート意識に注意することだ。香港人は日本人を見下す深層心理を有してるらしいな?
同じことが、中国人だ。中国人はグレイト、と言ってる。日本人はネズミみたいだとの心理を有している。これは私がかつて実感したことだから間違いない。沢村直樹氏もこのことを語っている。
華人には戦略がある?異族を漢人に溶け込ませて消す!という人口侵略的方法である。満洲に日本軍が入ったときは(正確に言うと日本軍が入って秩序が安定し安全だとわかってから=西尾幹二著書です。)すでに、満州帝国を作った時はすでに、漢人が大多数だったのだ。支配者はだれでもいいのである。支配者はいつかは変わる。しかし漢人はいつもと変わらぬ生活だ。異族は溶け込んでいる。だれも漢人に逆らうものはいない?支配者などだれでもいいのである。こんなことを言っては失礼にあたるが?ゴキブリの性質というのはこれなのだ。香港人は遠からずなにされることになる?と私は判断しています。白人国に行くか?日本に来るか?満州人のように暮らすか?となることです。

日本に(沖縄に)永住すべく来た人民軍兵士将校だと思われる人物。






令和元年6月17日追記
香港の楽しい空前のデモの正体がわかりました。アメリカの民主主義協会(私は真逆の名称だと判断しています。)だかなんだかの団体の資金でやった?ということがわかりました。
 アメリカのこの団体はウクライナオトポール革命とかカラー革命とかいろんな政府転覆を楽しむネオコンです。香港人はフランクフルト学派をネオコンと呼んでいます(本物黒酒)。今回の香港のデモもこんな軽い感じで資金を出してなにしてんです。なにしろ通貨発行権持ってますけんね? 明治維新でやった土人の撹乱(かくらん)?土人の引っ掻(か)き回し?みたいなもんです?
そして中国人の常として、相手が強く出れば引っ込むということです。法案だかなんだかを引っ込めた?と昨日だかの新聞にありました。
 なにしろ?2049年だか2048年だかに中国に帰属する約束(英国との約束=50年間。)ですので、中国人は急がないのです。
 外国人記者クラブでこのデモのサブリーダークラスの学生っぽい女の子が話してましたが、日本語は流暢でした。日本人記者の早口での質問にもしっかり答えていたので、日本での生活もだいぶ?あるな?という私の判断です。ま、原稿読むだけだったかもしれませんが?それ以上に日本語はN2どころではない、帰国子女クラスでした。私が20年ほど前に案内されたエジプトの女性ガイド(東京外語大留学生さま)となんら変わらないすごさ?でした。その土地の生の会話を聞き取れることほどすごい?ことはない?と英語の出来ない私は思っています。
それにしても質問した女性記者のしなやかな日本語に安心しました。米国人のニュースキャスターは男まさり(男以上?)の攻撃的口調なんです。日本人女性記者が米国人女性キャスターのようにならないことを祈ります。
 香港人は英国人とのプライドで生きていることが私はわかりました。中国人を見下しているようです。ま、しょ〜がない?って〜言えば?そうなんです?みんなの前でしょんべん、うんち、しますけんね?
 かれらのスポークスマン=ジャック・アタリは中国はもう少しで(私の記憶ですと?あと二年三年で?)なにになる?予定だそうです。正確な年は忘れましたが?そんなことをジャック・アタリはかつて公言しました。われわれは、ジャック・アタリの言うことを聞き逃してはならない?のです?




 沖縄だって二番煎じ?やってんらしいね?一国二制度?なんて言ってね?
二番煎じ(にばんせんじ。1番の次。)




<香港雨傘?デモ> 雨傘は催涙ガス弾の威力(直撃のダメージ。)を減衰(げんすい)するのに少し効果があるという話です。
令和元年6月



ジャック・アタリ


ユダヤ人の陰に隠れてなにしてる?者たちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李氏朝鮮王朝は部落差別(禁... | トップ | 警察は東京オリンピックに備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事