♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

厚労省の盾は、市区町村‼️ 2023/12/11

2023-12-12 10:55:03 | 政治を知らないと負けます
厚労省の盾は、市区町村‼️ 2023/12/11



みんな?役所に注射業務の権限がある❗️と、思い込んでいます。
違います。
役所には注射業務全般の権限はまったくありません。
ーーー たらい回し ーーー
だから役所は電話を回しまくって問題が解決しません。
パソナが権限を独占してんです。
たぶん?貴方は信じないと思います。
下記の沢村直樹氏の動画でも
役所に権限があることを前提に話している雰囲気です。
違います。役所は権限などありません。


COVID-19作戦の
 弓矢は市町村に
 向かうことになっている。
    厚労省等は被害を受けることはあんません










2023/12/10 沢村直樹ライブ





<666電話番号>
電話番号を見てください。
666になってます。
どの市区町村でも666でやんす。




<666電話番号>
申込電話は 666
相談電話は    66
↑↑↑最近、電話番号を変更しました。







実は、
役所などは
 ヘルプさんです。
病院のヘルプさんです。
カルテを運んだり、ベッド🛌を整えたり、シーツを交換したり、
しますが、医療者に指示されて動きます。
ナースと同一の姿をしてますが決定権はありません。

一般国民は
 この記事を理解できないと思います。
派遣会社
(パソナが采配します。ま、間違いないはずです)
がワクチン業務を取り仕切ります。


ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
役所等
(厚労省、保健所、病院、市区町村など)
は、
補助機関で、何の決定権もあんません。
貴方は信じないと思います。

この記事は直ぐにはわかりません。
直ぐには理解できません。
私も
 後で気が付きました。
真逆記事です。
ま、これがモッキンバード記事です。
モッキンバードの典型です。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​真珠湾攻撃の暗号は解読済み... | トップ | スクールカーストというヘブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-11 19:48:04
第二次世界大戦の延長戦がいまだに続いていて


1:武器が透明化した事

2:それが武器であると認識できなくさせられている事


ワクチン=細菌兵器や毒ガス兵器のようなもの

ワクチン製造=細菌兵器や毒ガス兵器の研究のようなもの


食品添加物や農薬(モンサントのような物)


経済も公衆衛生学も選挙も自殺誘導ビジネスも共通しているのは

「努力不足」「自己責任」「他人のせいにするな」「わがまま言うな」
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-11 19:55:18
電磁波も放射能(放射線)も目には見えない、でも確実に体にダメージを与えてる…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-11 21:15:39
「水を飲めない子ども」が急増中!?中学生にアンケートをとると意外な原因が明らかに・・・

http://jin115.com/archives/52386244.html


「水を飲めない子ども」が増えている?…意外な変化と「原因」 万一の時に困るかも<ニュースあなた発>

https://www.tokyo-np.co.jp/article/294630


27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月11日
「飲めない」じゃなく「飲みたくない」じゃん
ミスリードして若いやつにヘイト集めようとするのきらい
返信する
Unknown ()
2023-12-11 21:31:45
>666
完全に遊んでますね、アイツラ
「気づいたか、愚民?」と、仄(ほの)めかして笑ってるんです
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事