♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワグネルは、DSの傭兵部隊(外人部隊)ブラックウォーターらしい。2023/07/01

2023-07-13 22:11:09 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
ワグネルは、DSの傭兵部隊(外人部隊)ブラックウォーターらしい。2023/07/01



櫻井ジャーナル氏によると、
ロシアの反乱は
 プーチンとプリゴジン(ワグネル司令官)との
   グル作戦?⬅️つまりDSだまし作戦
の可能性が高そうです。



ーーー 外人部隊 ーーー
ワグネルは
ただ?名前を変えている(通名です)だけですね
ブラックウォーターそのものです
両者ともDSの外人部隊です
ISISと同一です


ま、日本では
朝鮮進駐軍というDSの外人部隊の
子弟たちが日本を牛耳ってますよね
現在の与党野党らです
もちろん
財界、教育界、医学界、宗教界、
あらゆる分野です









⭕️ワグネルの兵士は、
リビア、
シリア、
中央アフリカ共和国、
ウクライナ
で10年以上もの間、連日戦闘に参戦している。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2023/07/post-5a946b.html



プーチンの不満そうな表情は
プーチンの心理状態を包み隠さず表しています。
プリゴジンはオルガルヒですからね。
※ロシアはオルガルヒを全ては追放できてない事がわかります。
ま、当たり前ですよね。しょーがないです。
ロシアはワグネルの活動資金も出していたんです
その資金をストップすると言ったから
 ワグネルの反露行軍となった噂があります。


画像 プーチンとプリゴジン
このプーチンの表情も前もって決められた演技ですかね。
櫻井ジャーナル氏によると可能性は高いです。ま、間違いないでしょうね。




各国は、このような事↓↓↓になってんですね





下記の3次元世界が(3次元世界という言い回しが)私は気に入らないですが
取り敢えず貼ります。

* 6. 桃子
* 2023年07月01日 11:59
* 
Sputnikが報道しています。
ロシアの資産のほとんどを預かっているベルギー銀行ですが、
これらの資金をアメリカとその同盟国が、使いたがっている様です。
白昼の強盗に匹敵する事です。
これの資金を使って、ウクライナを支援し、復興費用にも出来ると
しています。これは国際法違反です。

既にQFSで繋がっている為に、支配者は出来ません。ロシアへの制裁が始まった時に、
QFSに繋げました。支配者は負けています。
彼らの資金は枯渇し、大銀行の本当の資金がないことも露呈してきています。
日本はこれからわかるでしょう。

中央銀行も破綻の兆しがありますが、まだまだ報道されないでしょう。
大変な騒ぎになりますから。
反対に国営の銀行を持つ、ロシア、シリア、北朝鮮などは潰れないです。
ですから3次元世界は崩壊していきます。
経済評論家水野氏は、随分前に資本主義は終焉すると書いてきました。
あまり見向きもされませんでしたが。
これは崩壊して後に、新しい時代が始まるのです。
私達の貯金は守られています。闇の終わりを今見ています。





ルーズベルトがなぜ?暗殺されたか!
 分かったような気がします?
DSの気に入らない言動は
    直ちに暗殺という結果になります。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202307120001/
ナチスがソ連/ロシアを征服してくれることを米英の支配層は期待していたのだろう。
ただ、アメリカの大統領だった
⭕️フランクリン・ルーズベルトは
⭕️反ファシズムで、⭕️植民地に反対だ。
帝国主義者のウィンストン・チャーチルとは立場が違うため、⭕️両者の関係は悪かった。
チャーチルは⭕️セシル・ローズの直系で、「⭕️最初のネオコン」とも呼ばれている。


日本が「アメリカ化」を強制されているように
南米は「南米アメリカ化作戦=CIA軍事作戦」を長年、やられている‼️




彼らは目標を決めると何十年、何百年と
    目標に向かって驀進(ばくしん)する。
何故?このような事が可能なのか?
それは、
 宗教にある。
親から子に伝える宗教であり
    守るべき教義なのだ(白人研究者)










Jim Jordan Leads Tense Hearing In Which FBI Dir. Wray Testifies Before Judiciary Committee — Part 1   (2時間11分)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケネディの甥の息子は、ケネ... | トップ | ベトナム戦争では拷問に石鹸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-13 23:43:38


何年か働くと、競争社会と言いながら競争せずに済んでいる奴がいることに気づく。

ざっくり言えば、欧米による植民地政策の協力者人脈(白人のケツ舐め売国奴人脈)
具体的には在日・部落・キリスト教徒・GHQ協力者などである。


米軍、沖縄で生物兵器実験 60年代、いもち病菌散布

https://www.chibanippo.co.jp/newspack/20140112/174218


イネいもち病菌 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%A1%E7%97%85%E8%8F%8C


60年代の北部訓練場ベトナム村 「まさか、こんな施設が」 沖縄の実態語る写真

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-321120.html


「ベトナム村」内部写真発見 60年代、米軍北部訓練場

https://ryukyushimpo.jp/news/prentry-241771.html


ベトナム村 (国頭村) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%9D%91_(%E5%9B%BD%E9%A0%AD%E6%9D%91)


パパママバイバイ

https://www.youtube.com/watch?v=7S08w18SF6o

1977年に横浜市で現実に起きた、米軍ジェット機墜落事件をもとにした劇場アニメ映画。お転婆で気の強い少女かおりは、隣家の兄弟でどちらも大人しい気立てのユー君とヤス君と、とても仲が良かった。ある日かおりは傷ついた鳩を拾い、ユー君とヤス君も一生懸命に面倒を見る。やがてかおりの学校が運動会だったその日、頭上を米軍厚木基地のファントム戦闘機が轟音を発しながら滑空。やがて機体は、兄弟の家の近くに墜落した。機体の燃料に引火し、火の海となる周辺の住宅地一帯。すぐに自衛隊の救援ヘリが飛来するが、しかしヘリが救助したのは現地の重傷者たちではなく、墜落前にパラシュートで脱出して無傷なままの、ファントムを操縦していた米軍兵士2名の方だった……。作家・早乙女勝元が取材した実話をもとに、絵本形式で刊行した原作をアニメ映画化。アニメ映像の実制作は、東映動画(現・東映アニメーション)。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-13 23:44:41
有機フッ素化合物、各地で波紋=米軍基地周辺から高濃度検出―沖縄では住民調査、解明に時間も

https://medical.jiji.com/news/55184
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事