♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

こんでも3回目やんのけ〜っ❓❓2022/01/12

2022-01-20 22:06:29 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
こんでも3回目やんのけ〜っ❓❓2022/01/12


去年(2021年)は、
被害者のつらい!とかのツイート
家族が死んだ
会社の同僚が死んだ
とかのツイートがほとんどでしたが、
1月に入って、
被害者のツイートは多いですが、
未接種者の見聞きしたツイートが多くなりました。

ただ、
看護婦さんのツイート(多いです)で
 ワクチンのマイナス情報(ワクチンは毒の集合体)は
           持ってないことが目立ちます。
彼らの150年前(明治維新からです)からの悪質な洗脳である
  ーーー 
ワクチンは治療薬 ーーー
ということを信じ切っているからです。
ツイートだけの情報ですが、
自分が被害者っあることと、
 今のところ異常が無いお方は
医療現場の異常さ‼️から
  少しずつ気付いている現状です。
医師のツイートは、
 ツイートする医師はワクチンの正体(真実)を知っている書き方です。
この医師でも
   
「ワクチンは最も古い詐欺」(白人研究者。ユースタス・マリンズ)、
            を知ってはいないと私は見ています。



マーダー・バイ・インジェクション
医療殺戮(日本語訳本)
ユースタス・マリンズ
日本語書籍が手に入ります。
ロックフェラーはロスチャイルドの単なる子分です。
ロスチャイルドこそが医療業界のボスであることを知ってください。

このお方は杖を使っているところから被害者と思われます。
 息子さんもひどい目にあったそうです。
みんなの前で街宣する勇気に感謝いたします。
⭕️子供に打たせるな‼️2022年1月9日ツイート画像
https://twitter.com/kazumin0219/status/1480048316519882755









速報
自衛隊による大規模接種センター再開
自分の使命の重大さ‼️を
噛み締めているような表情だと思います。


↓↓↓岸田首相の任務だと私は感じます。
Unknown(prince of wales)
2021-12-24 07:07:20
「愛子天皇の娘婿の国際金融資本系王族による
日本皇室乗っ取りシナリオは不可能になった。」
「岸田政権は西側体制と心中して、
  西側体制崩壊後は別の新たな政権が予定されて
              いるのかも。」




マスコミは8日には3回目接種を予告してます。



↓↓↓アメリカ最高裁はこれらを禁止しました(1月10日以後です)。
2022年1月5日
スターバックス、すへての従業員にワクチン接種義務化。
2022年1月10日 コメントさま
米国シティパンク、ワクチン未接種者は解雇。
米国ゴールドマンサックス(=ロスチャイルド)は、
 追加接種と週2回の検査を従業員に義務付けへ。

シティパンクは、
宋美齢が客家の簿外資産(民族資産)を用いて設立した銀行だとわかりました(murabito2022/01/11)。


私がちっちゃい子供を連れている若い母親に声がけして
わかったことはワクチンの危険性を知っていることです。
このような記事が覚醒を促していると思います。
被害者コメントで「副反応」とバカなことを言ってるツイートが去年より減りました。
メイン週刊誌はここまで踏み込んでいない
&
ネットとテレビしか観てないからです。
ネットはスパイ工作員たらけなんです。
DSから金もらって生活してる連中です。
テレビより資金的には安上がりだと私は思います。









10匹のマウスが6回目接種で全部死亡。

1回目の接種をした妊婦の流儀
産科医の中には
ドンドン接種を勧めている者がいるそうです(ネット情報)。





去年(2021年)の春に接種が始まった頃は
町の医院もあまり人が入らない感じでした。
みんな感染を恐れていたからです。
しかし、最近はだいぶ繁盛しているみたいで、
以前の状態に戻った感じがあります。
救急車🚑はひっきりなしです。
昨日(2022/01/11)は雨が降っていたんで、
🚑はサイレン鳴らしっぱなしでした。














いやむしろ
薬をのむことによって
  副作用で病気がふえる・・・
      といったようなことが
我々の産業発展のために
      必要なことなのだよ


びんぼさまは、「ワクチンで自殺」が、
”心療内科回し物件”(商売)であることを暴露しています。
ーーー 医療機関の集団ストーカー ーーー
ちょうど、
探偵社が長期追跡ターゲットの回しを1ヶ月ごとに回す
             みたいなもんです。商売なんです。
DSの大衆への集団ストーカー行為だと私は解釈しています。
 この1月に入って、コメントさま情報から、
集団ストーカーは「国家破壊作戦」であることがわかったからです。
医療機関は、
 意識するしないに関わらず集団ストーカーの加害者になっています。

医療従事者のワクチン接種行為は
元々ニュルンベルク綱領に違反してます。













ーーー 悪魔は天使の姿で現れる ーーー
西洋人はみんな知ってます。
わかりますね。そういうことです。
心療内科(精神科)回し物件(単なる商売)
であることの証拠です。
自殺誘導です。


子宮頚がんワクチンの際も
 精神科に回す手口を使いました。
この際の秘密の観察者、
ま、水俣病の英国スパイ、DSスパイ、
  と思われるユージン・スミスと同じ任務、
VN.COMみたいな任務を果たしたのが、
日野市議のあのお方ですたい。
今回はそんな観察者(エージェント)など必要無く堂々とやってます。



ーーー 3回目接種(ブースターショット) ーーー
日本や外国や宇宙の動向さまよりお借りしました。2021年12月11日記事。
先月ブースター接種した友人(男)が、
「1回目も2回目も何も感じなかったけど、
3回目は電気が走ったような感覚があってちょっとぞっとした」
 と言ってました。
やはり3回目以降は強い液になっているのでしょうかね…
こうやって少しずつ気づくのかも。


ーーー 脳に損傷 ーーー
2021年11月16日記事。
1回目のワクチンを打った人々は
脳に損傷を負った可能性がありますから、
彼等は言われるがままに
死ぬまでブースターショットを
打ち続ける恐れがあります。

ーーー 散歩で出会った知人の顔色が土色 ーーー
2021年11月18日記事。
先ほど、散歩中に外でばったり知人に会ったのですが、
顔色が悪かったのでワクチンを打ったかどうかを尋ねてみました。
2回打ったそうです。
しかも家族全員(お孫さんは打っていませんが。)
           が2回打ってしまいました。
誰も副反応が出ていないそうですが、
知人の顔がかなり老けた感じになり肌の色も、
  粘土のような黒+緑+灰色を混ぜたような色をしていました。
 本人は顔色の変化に気が付いていないようです。
周りの人がみんな打っていたので自分たちも打ったと言っていましたが、
自分は自分、他人は他人というスタンスでないとこれからは自分の身を守ることなどできません。
 ブースターショットを打とうか迷っていたので
ブースターショットはもっと危険なので打たない方が良いですよと言うくらいしかできませんでした。





泣いて生まれてきたけれど様よりお借りしました。































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​日本銀行が国有化らしい。【... | トップ | ​飲むワクチンは今のところ2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-01-12 23:24:17
最近のコンビニ店員はアトピーの人が増えた、、、と思ってた
返信する
Unknown (白ネコ)
2022-01-14 07:10:05
大人の帯状疱疹すごく増えてます。
帯状疱疹はもともと免疫が弱った時に出ると言われています。今回のワクチン免疫弱らせていくらしいので辻褄合うし時期的にも合うのではないかと。
簡単に言うほど楽な病気ではないです。症状はかなり痛いです。

あと、3回目いち早く打っているのは医療従事者ですが、あるクリニックでは打った方全員具合悪く、打った後の休みをもうけても、治らないそうです。絶不調という感じで出勤日を迎えるそうです。2週間経っても調子が戻らない。
おそらく3回目打ったら、本来の自分ではいられないのではないかと推測します。
返信する
Unknown (白ネコ)
2022-01-14 07:12:21
それと、帯状疱疹のワクチンができたそうですが、もともと帯状疱疹はワクチンによる薬害と言われてますので、間違っても接種しないようにしてください。
薬害に薬害を重ねるだけです。
他のワクチンも全て不必要ですが。

全てのワクチンという名の注射をやめてください。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事