♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

デジタル管理社会への強行突入‼️ 2023/12/22

2023-12-23 10:59:42 | 政治を知らないと負けます
デジタル管理社会への強行突入‼️  2023/12/22




 彼らの願い(ファンタジー)は、
  すべてのデジタル化です。
           (白人研究者)




沢村直樹氏は
「digital化で改ざんできるようになる」と語ります。

戸籍履歴は改ざんし放題になります。

歴史も同じ。←そうでなくとも
       現実に「メモリーホール」
        が多数である事を我々は知りません。



我々は
海賊🏴‍☠️に
支配されてます。



ーーー 海賊の歴史 ーーー
https://www.youtube.com/watch?v=5-H0_l3SZYw





  ーーー 海賊 ーーー



海賊にあやかる者たち
大昔から(紀元前14世紀)の構図です




彼らは
己れたちの正体
(紀元前14世紀からの海賊🏴‍☠️)
がバレる前に
シビラーシステム
 (犯罪者発見撃退system)
    を完成するつもりです。

ま、支配者の
  アジェンダ
   (目的、計画、行程)
         の一つです。




Unknown (宇宙人)
2023-12-22 20:30:18
暗証番号が不要な
顔認証マイナンバーカード
 がとうとう導入されました…。
Twitter 顔認証マイナンバーカード
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E9%A1%94%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
暗証番号が不要な顔認証マイナカード受付開始 総務省「初日は自治体窓口での混乱なし」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5814af5b760cb77c9abdc2e8df322c2e93cac967







昨日(2023/12/21)、
ケーブル会社のJCOM社員が来訪し、
アンテナを一本化する工事をすると語った。


私のぼんやり頭でも
2分3分話を聴いているうちに
スマートメーターの一本化ではないか?
と思い始めました。


電気料金、水道料金、ガス料金、
をスマートメーターで一本化する話しだと
思います。





殺しを意味する
 Bluetooth
オペレーション・パンドラとはMK ultraであり、ネットの中からはなかなか見つけることができないです。
現在は「ハバナ症候群」という名称になっています。ハリス副大統領がやられた事で有名です。使い物にならなくなり現在はダブル(影武者)です。
電磁波を人体に攻撃兵器として使用する実験でした。
ソ連(当時)の米国大使館に米国国防省がソ連の協力のもとに行われた。
つまり冷戦は支配者の我々を支配コントロールする為のものだという正体です。
フルシチョフが自家用機(と言ってもジャンボかも?機種は書籍にはありませんでした)で飛来したロックフェラーを出迎えたところ、
その場でクビを申しつけられたんです。
フルシチョフがソ連のシェブロンか?なんかの地下資源である石油扱いにちょっぴり不満を語ったからです。
ロックフェラーはソ連上空は特別扱いで、ソ連友好国大統領扱いです。
これだけを見ても冷戦のバカバカしさがわかります。










































Bluetooth
 Apple watch火傷
(やけど)




Bluetoothイヤホン

最近(2023年12月)、
このイヤホンで歩きながら通話📞している人を
2人見かけました。
2年前、3年前、はフィリピン人(帰化済みと思われます)が歩きながらケーブル仕様のイヤホンマイクで話していました。
この時は
日本人でイヤホンマイクを使っている人は皆無です。
Bluetooth電磁波は殺しの電波ですので
気ィ〜つけてくださいね。
私は自分がスピーカーホンで通話📞してます。
スピーカーホンをおすすめします。
子供にスマホを持たせているなら?
 スピーカーホンにしなさいと言ってください。
おめ〜?余計なお世話だ?
 とんでもない‼️
知能が下がるんです。記憶力が下がります。
つまり偏差値がガクンと落ちます。
15センチ以上離さないと(上記動画です)ね。




iPhone
イヤホンマイク
できれば?イヤホンマイクで話すのが理想です。
私は出来ない(面倒)のでスピーカーホンにしました。
貴方の会話も私の会話もさして?重要ではなく人に聞かれてもどーとゆーことの無い内容です。
よく?その場から離れて通話する人がいますが、
ま、エチケットとしてやってんですね。
人の会話を聞くのは楽しいもんで?
スピーカーホンでみんなに楽しんでもらうのもい〜かもしれません?
長時間通話は必ずイヤホンマイクに
してくださいね。貴方自身の為です。




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバート・ケネディが暗殺さ... | トップ | ​​ケネディ神話は嘘だった‼️2... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-22 20:30:18
暗証番号が不要な顔認証マイナンバーカードがとうとう導入されました…。


Twitter 顔認証マイナンバーカード

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E9%A1%94%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


暗証番号が不要な顔認証マイナカード受付開始 総務省「初日は自治体窓口での混乱なし」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5814af5b760cb77c9abdc2e8df322c2e93cac967
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 05:57:22
【SNS実名表示】で何が変わる? 「中国式ネット規制」の最終手段

11/21(火)

https://news.yahoo.co.jp/articles/65ce9fb6176b7302c3c80d287ea5303d37af17f3
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 06:04:12
全部仕込みだったんだろうな…。



【動画】TikTokキッズ、ホームレス女への「いじめ動画」を楽しんでしまう

2023.01.19

http://yaraon-blog.com/archives/230467


「増税メガネ」


数々のネット内誹謗中傷やネットリンチ


ネットでの画像晒し
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 06:07:07
X(Twitter)に政府の方針を批判する投稿をした男性に対し、サウジアラビア政府が死刑判決

2023年09月05日

https://karapaia.com/archives/52325377.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 06:12:12
2023年はAIが生成したフェイクニュースが巷にあふれる......インフォカリプス(情報の終焉)の到来

2023年01月19日

https://www.newsweekjapan.jp/ichida/2023/01/2023ai.php


NATOがアジア太平洋へ拡大?! 中国が恐れる日本との準同盟化

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00023/072000380/


つまり西側諸国はアジアを再び植民地にするつもりなんだな…。


しかし世界中どこもトップの連中や各地に住む秦の富裕層たちは皆裏で繋がっているんで…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 06:13:53
しかし世界中どこもトップの連中や各地に住む本物の富裕層たちは皆裏で繋がっているんで…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 06:20:21
日本とNATOが対中露で接近 宇宙・偽情報で協力強化

2023/1/31

https://www.sankei.com/article/20230131-OQDHLLV2VFP3JL4JTQEXU2OKXM/


偽情報対策、宇宙の軍事的脅威に対処…政府がNATOと新協力文書を最終調整

2023/07/09

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230709-OYT1T50036/


まとめサイトに「NATO軍、日本に駐屯を検討」の偽情報…ネット掲示板から転載 

2023/12/09

https://www.yomiuri.co.jp/national/20231209-OYT1T50027/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 06:24:30
NATO日本に事務所検討 駐米大使が記者会見

5/10(水)

https://news.yahoo.co.jp/articles/456215a3040806e283a8704bcaef9f7f0cb1ca6f


なぜNATOが遠い日本に事務所を創設? アジア初 その狙いは

2023年5月30日

https://www.asahi.com/articles/ASR5Y7J0CR5QUHBI02Q.html


まとめサイトに「NATO軍、日本に駐屯を検討」の偽情報…ネット掲示板から転載 

2023/12/09

https://www.yomiuri.co.jp/national/20231209-OYT1T50027/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 06:43:52
つまり今まで必要以上に危機感を煽ってただけかよ…。


それと秘密警察=「中国だけのイメージ」にすり替える目的もあるんだろうな…。


ばとめんばー

日本国内にも中国秘密警察が存在しています。 主目的は、在日中国人の監視なんです。反政府活動をしないか、中国政府指定の要注意人物と接触していないか、中華系犯罪組織と接触はしていないかどうか。


中国の「非公式警察」を摘発できない日本の危うさ、元公安捜査官が実態を解説

https://diamond.jp/articles/-/321594?page=3


日本にも存在する「中国秘密警察」の実態。 本当に警戒すべき組織は別にある!?

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2023/06/05/119645/

在日中国人留学生が警戒する別組織

では海外在住の中国人を監視する秘密警察など存在しないのかと問われれば、それは私には断言できません。

2022年11月、ちゅうごくでは長期にわたるゼロコロナ政策に反発する動きが全国各地で発生し、その動きは日本にも広がりを見せていました。

日本国内でも、新宿などで中国人留学生お中心に抗議デモが行われていました。

そうした抗議活動を取材する中で、私は参加していた複数の中国人留学生からこんな話を聞きました。


「X学の留学生でにっつ中交流団体が、われわれを監視していた。抗議者を装ってデモに紛れ、他の参加者を必要以上に動画撮影していたという報告や、参加者の素性について聞き込みをしていたという報告もある」


海外でのこととはいえ、中国政府の政策に反対する抗議活動は、国家安全法や国家転覆罪に該当する可能性があります。参加者らの話を統合すると、この交流団体のメンバーは中国に帰国後、公的機関の要職に就く者も多く、単なる留学生によるサークルとは考えにくいといいます。

ちなみに日本国内での中国の秘密警察が活動しているとすれば、中国人である私も監視対象のひとりでしょう。というわけで、今回はこのくらいで口をつぐみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事