♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「ウイルス」は存在しないそうです。2021/04/16

2021-04-18 19:13:55 | 「5G銃」集団ストーカー
「ウイルス」は存在しないそうです。2021/04/16



         ワクチンは「治療薬」なり❗️
彼らは、
  人類に、ワクチンは「治療薬」と刷り込んだ(キツネだまし🦊)んで、
      いくらでも、
    ワクチンを使って、
        次の段階の🦊狐騙し🦊を仕掛けることが出来るんです。



↓↓↓チンコロワクチンは、
    ❶ ADE
      と、
      ❷ 癌
     を、発症する。
2021.4.15rktwitcast新型コロナウイルス戦争269R
https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/677666548





↓↓↓下記のようなネット内の文章があります。
ーーーーーー
           遺伝子治療薬物
 Covid-19のワクチンは世界的人口削減を目的としたものである。これらはワクチンではない。これらは実際は6カ月以内に効果が出てくる遺伝子治療(ヒトDNAの改質)薬物。



ーーーーーー

 私は、
   彼らが、医療従事者に、
「ウイルス」というエクソソームを何故?刷り込んだ?のか?
      ↑↑↑ウイルスはエクソソームの通名だと分かっています。
 だんだんわかってきました。

    ウイルスという「創作語」
  は、
    
「最も古い壮大なワクチン詐欺」=商売
  を、やらかす‼️為でしたぁ〜〜‼️

 全人類に永久にワクチンを販売する為です。


   私は、
      医学者などが口にしている
        「ウイルス」は、
                完全に「細菌」を言ってるな?
             細菌同等だとして言ってるな?

              「細菌は」
             と、
               「ウイルスは」
              の、
                発言は変わりない。
                      同じフレーズ。
                           だと私は感じます。
    私は、
       ここの、細菌とエクソソームの関係を
             「ごちゃ混ぜ」にしたNANA(「だます」という意味)
                                               の構造が未だもって腑に落ちません。
         ま、私みたいなIQの低い者
          が、
            すんなり理解出来るものでもないようです。
        誰か?おせーてください。
          なんで?「ウイルス」と命名したかを?です。
            「エクソソーム」をです。
       なんとなく?「商売」からの発想だろな?とは、私は感じています。
                       



おとう?
    なんで?ワクチンさ?あるんだべさ?

     娘よ‼️
           股っこさ一杯開いて聞くんだべさ!

  ワクチンは、バイ菌来ても大丈夫なんだべさ。
   娘よ❗️
       ワクチンは薬だっぺよさ。










  「ウイルス」はよー!

    彼らの「創作語」だよな。

    発明語だ。

     
     「人類」も彼らの発明語(創作語)です。
      ま、バカにした言葉だよな。

    日本人は「民族」を発明しました。
     民族は、日本人の創作語です(岡田英弘)。



私は、
  なぜ?「細菌」と言わないで「ウイルス🦠」というのか?不思議でした。

 医学者が普通に「ウイルス」と言ってるのは、

        明らかに「細菌」を意味しています。

  なぜ?細菌の「通名さん🦠=ウイルス」が必要なんでしょうか?

       通名(創作語としてのウイルス)←私の独断です。
     の、
          基本的発想は、「商売」なのかもしれません。

        それにしても?私は未だに腑に落ちません。




prettyworldのブログ
貴重なお話のまとめブログです
ないのはコロナだけじゃない(4/10,14追記)
https://prettyworld.muragon.com/entry/20.html







2021/04/16ツイート




               ーーー 悪魔の母子手帳 ーーー

    じゃあァア〜ア❓これ?なんなのさ❓❓



  アメリカでは、生後12時間⌛️経過の赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込みます(グレイス大山。YouTube情報)。

 日本は、生後3ヶ月から赤ちゃんワクチン接種が始まります。




       ↓↓↓赤ちゃん?殺す為にうってんだと‼️
                                          オラ?しんなかっただ‼️



         ↓↓↓大人もよ〜❓殺す為にワクチン射つんだと。


            ユダヤ人のピストル






Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41

がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。

 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。

   精神医療もそうです。

 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。

みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。

   病人を欲するのです。

かつて
   アメリカの国防長官だったラムズフェルドは製薬会社の役員も兼務していて(会社役員が国のトップになれるのがアメリカですw)、
      ワクチン利権で大儲けしてます。

次にどんな型が流行するか予め決まっているインフルエンザも、

   ワクチン需要で医療にお金を流すイベントです。

   虫歯は水道水のフッ素化で大幅に減少できますが、

     患者が欲しい業界団体はロビイストや御用学者に金を流して妨害します。


つい先日、
   日本のタンカーの乗組員および社長と米軍の通謀の上での自作自演テロ劇場に遭遇しましたが、
   軍需産業も傀儡国家日本や、
    中東サウジイスラエルなどの火種が収まると大変なことになります。

  定期的に煽ったり、イベントをやらないと巨大産業はたちまち経営悪化に苦しみ、戦争を欲するようになります。


最後の画に人身売買のことが描かれてますが、
  日本ではあり得ないと思うのは何も知らない一般人だけです。

   世界一の派遣業界と精神医療の需要を、テクノロジー犯罪が穴埋めします。

ムリヤリ奴隷を作り、

   それを使役する、

   この狂った国内の仕組みと実際の現場を知らない人は、

      ある意味で幸せかもしれません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般国民の、従事者の、ワク... | トップ | オリンピックはバアル信仰の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事