♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれが知らないこと。=彼らは催眠術を使うらしい。【かれらは、商売するに?前もって相手方に軽い催眠術にかけることを常とする(白人研究者)。】

2020-06-14 18:18:21 | 建築
われわれが知らないこと。=彼らは催眠術を使うらしい。【かれらは、商売するに?前もって相手方に軽い催眠術にかけることを常とする(白人研究者)。】  2020-06-14



私の感じ?ですが?

ーーー 軽い催眠術 ーーー
彼らは、商売するに?相手方に前もって軽い催眠術にかけることを常とする(白人研究者)。
 ワクチンを接種すれば、病気にかからない?
マスクをすれば、病気にかからない?
と、
思い込ませる?ことが?
< 軽い催眠術 >
ではないか?と、私は判断しています。



🔴     ワクチン接種で罹患(りかん)。  ワクチン接種で病気になった。
メルク社   帯状疱疹ワクチン































⬇︎⬇︎⬇︎ラスボスです。
ラスボスとは、アニメで最後に登場するボス中のボスです。



ーーー 美人のキャサリン・ホートン博士の5Gの見解 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎かれらは、
コロナウィルス に罹患した?と思わせる(催眠術)ために
  ーーー 5G    ーーー
を、
使うのだな?
と、
私は判断しています。
こんな?女の写真を見せて?信じろっつ〜んだな?その手はくわね〜よ?
と、じぇんじぇん?信じないお方が居ます。
しかし、
ロイズ保険
が、
<5G関連の保険はじぇったい!受けない。>
という情報なら、信じられるはずです。
5Gとはそんなもんです。
  そして、
 決定的な証拠
スイス
ベルギー
イスラエル
では、5G禁止です。=彼らが身体を壊すから?病気になるから?5G禁止にしたのです。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
『5G』~人類への最終兵器~
https://www.youtube.com/watch?v=0Wzrmg1UXeg&feature=youtu.be
🔴     5Gは究極の指向性エネルギー兵器システム。
 素粒子物理学者 キャサリン・ホートン博士。



ーーー  電子レンジに入れたアルミは爆発(燃える。)する。  ーーー
 5Gにより、人間(動物、昆虫など。)が厳しい環境(電子レンジの中での生活?) となる。
人間の身体は、5Gによって電子レンジの中に放り込まれたようになる?と、私は判断します。
 血管の中のアルミが爆発(燃える。)するのです。
肺の血管が、肺病のような症状を呈(てい)する。肺病のような症状を示す。ことです。
 川崎病と同じ血管障害を示す?らしい。
川崎病に似た症状。
とは、
5G(5Gの電磁波照射。)のことを言ってる?と、私は判断しています。
🔴   アルミ箔が電子レンジの中で燃えてしまうこと。





ーーー マハティール ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らの ー ハリアリ ー ぶり?を示しています。
彼らは
共産主義、
社会主義、
人権主義、
民主主義
を、発明しました。
ハリアリ
は、
他の蟻塚に遠征して、卵を持ち帰り、孵化させます。
ドレイアリとして一生。こき使うためです。(ハリアリとドレイアリの物語。)
私は、ハリアリは、日本では、サムライアリ?というのではないか?と私は感じています。間違っているかもしれません?
🔴   マハティールの画像












下記は参考にしてください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍事兵器5G。は、壁を通過す... | トップ | 彼らは畜産業の破壊に邁進し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事