♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ジャニー喜多川問題は、7回目接種の目そらしらしいこと。2023/09/15

2023-09-17 00:08:53 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ジャニー喜多川問題は、7回目接種の目そらしらしいこと。2023/09/15





 策略とごまかし
  の世界でんな!






2019年7月9日死去 87歳 くも膜下




<沢村直樹 5G>
@iminnhantai
2023/09/10
最悪の事態を想定するのがリスク管理です。
最悪の事態とは、9月20日から実施されるXBBワクチンと、10月に大分大学で臨床試験が行われるレプリコンワクチンが、5Gとセットである事です。陰謀論である事を心の底から願っていますが、最悪の事態も想定する必要があります。
https://twitter.com/GContinues/status/1699612315338072444




人間も植木も同じです。




私はこの記者会見は
 モッキンバード(嘘話)
       だと判断します。
画像:東北有志医師の会



私が見た動画はこの動画だと思いますが間違っていたら後で差し替えます。
私の見た動画は沢村直樹氏のライブです。

R5.8.21 東北有志医師の会新作動画ダイジェスト「9月20日から開始されるXBB対応型ワクチンの危険性」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42653350






ただ?この東北有志医師の会は
ワクチンありき‼️で語っており、
「武漢ワクチン」という言葉を使い、
ワクチンは免疫増強に有効である❗️
との立場であり、
立ち位置としては徳島大学大島眞名誉教授
と変わらないことがわかりました。


内容としては、ま、納得できるものでした。⬅️私はシロートですがね。
しかし、コメントのもっちゃげぶり「素晴らしい!」とかが気になりました。仲間?という感じ?が?したんでね?


私の感じでは、
彼らとの合意が出来上がっている?と判断します。


彼らはこれぐらいのサイオプス(人民誘導)と
モッキンバードは常套手段だと私は思います。


話の中にーーー 怒り💢 ーーー
が少しも感じられないからです。


つまり、彼らの使徒と私は思います。


腑に落ちない(納得できない)文章内容だと思いますが?
分かる人にはわかる!と祈ります。




Unknown (白ネコ)
2022-09-26 02:40:04
もりひろこさんが来ていたあの会場散々行こうかどうしようか悩んでいました。悪いものは悪いとはっきり言う、そんな偉大な人だったとは思いませんでした。
だとすると、
⭕️天然痘ワクチンだけはまともなワクチンだったとか言ってる⭕️大橋教授などは、やはりあやしいのでしょうね。ウィルスはエクソソームです。ウィルスが原因とされている病気は全て別のものが原因だと思っています。
天然痘は、公衆衛生を良くすれば自然と減る症状だそうです。彼らは、いつも公衆衛生の向上とワクチン接種の時期を曖昧にしてワクチンの功績にしようとします。
ワクチン接種に走った医者は、淘汰されて当たり前だと思います。近所の潰れかけの小児科が、いつのまにか外壁をなおして再出発していました。ワクチンだろうと思って確認したら、小児へのコロワクでした。最低です。昔通ってました。欲がでましたね。そのまま閉めれば良かったのに?



↑↑↑私は大島眞名誉教授は、
 彼ら(血の血盟団)に取り込まれたと判断しています。
暗殺など無いしandあの?日野市女性市議がすかさず大島眞氏にピッタリ寄り添ったことです。
そう言えば?RK氏も天然痘ワクチンが日本人の免疫力?を強化したというわけのわかんない話をしてましたね。
彼らの常套手段は、
 己れたちに都合の悪い情報が発表または書き込みがあると・・・
同種の情報(スピンandモッキンバード)を多数発信して
 真実がどこにあるか?をわからなくさせるんです。ハイ。


この人物の
 〜コロナは分離されてない〜
という画像がどこにも見当たりません。
つまり、
取り込まれた!という証拠だや!!
ここまで言ったら?普通は?暗殺じゃ?ないですかね?
ここから彼らが考え出した(発明した)言葉が
コロナは風邪
というサイオプス(人民誘導です)
これはいくら考えても手品の種は見えてきません。⬅️末尾に記載します。


私がニコンのD7000で撮影しました。
思い出してみると・・・
私は前から三列目ぐらいでしたが
5メートルほど離れた右側に
上級国民(つまり天皇族)のサユフラットマウンドが
おつき3人ぐらいを引き連れて
我が物顔で話し、睥睨(へいげい)しているのが気になりました。
会場は満杯で、
 我々のだまされ具合を偵察に来たのかも?しれないな?
と、今では感じています。





ーーー コロナを分離した人は居ない ーーー
「コロナはただの風邪」で、
 我々はコロナが存在する❗️と思ってしまいます。
この言葉の使い方は、我々に混乱を与えますね。
コロナを分離した人は居ないからです。

ツイートテレビさまの「コロナなんて無いさ」が正しいですね。

それに、ネットで言われている事は、
「コロナと言われているシロモノはインフルエンザ菌」だそーです。

2020年12月からHPVワクチン男性への無料接種が始まりました。
これもHPVを分離した人は居ません。
幻想のキリスト教(田中英道)ですね。
砂漠の空に浮かんだオアシスを
 我々の頭に実体あるものとして
  早くオアシスに行こう❗️と思わせます。


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証とスマホでダブル... | トップ | ​ロスチャイルド従業員ゼレン... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 14:49:21
リビアの洪水、死者2万人に上る恐れ 病気のリスクも高まる

2023年9月14日

https://www.bbc.com/japanese/66805352
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:17:23
国産ワクチン「レプリコン」はレプティリアンとロリコンの合わせ言葉ではないのか!?

2021年09月02日

http://blog.livedoor.jp/uminokiokuhakobu/archives/30346124.html


ワクチンの金属片が酸化グラフェン(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら他のロットにも当然入れられてる

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12689530550.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1307.html

V(ビジター)2009年版~爬虫類的宇宙人がワクチンと称して管理タグを注射


(グローバル語録)副作用でワニに変身しても自己責任 ブラジルのボルソナロ大統領

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO67549860R21C20A2FF8000/


ワクチン接種して私は半分だけワニになった

https://www.newsweekjapan.jp/worldvoice/shimada/2021/07/post-20.php
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:17:36
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

彼岸島 48日後~吸血鬼による飲血


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html

藤子不二雄の流血鬼が現代を予言?~柴田昌弘のサライこそが予見

ネットでは藤子不二雄の流血鬼が、新コロナ騒動を予言したと言われているが、特にそうは思わなかった。柴田昌弘のサライこそが、今回の騒動を予見していると判断した。流血鬼にアドバンテージ(優位性)があるとすれば、1978年に出ている事。サライは1998年に登場している。しかしながら、柴田昌弘の方も1970年代にすでに、「軍需複合産業が世界を支配していて、古代に超能力を使う超人がいた」とか、そういう作品を作っている。藤子不二雄が圧倒的に活躍した理由は、結社で階級が高い人に可愛がられた程度の違いだ。


サライの世界では地球の未来が舞台で荒廃している。遺伝子に付着すると取り除く事ができない人工ウィルスによって多くの人類の遺伝子が変異してしまっており、オリジナルの遺伝子を残すのは、もうジジババ世代のみ。支配層は人間の身体を維持するために、奴隷層の血肉をすする。

現実の話、「遺伝子が組み替わってない人物が貴重になり、子供を作らせてくれる時代」になって欲しいものだ。その時はいよいよ当ブログ筆者達(当ブログ読者達)の出番。

サライについては後日の記事で詳しく語る。もう一度、読み返さないと語るのは難しいのだ。

「軍需複合産業が、古代超人類が」の話は赤い牙というシリーズ作品で、正確にはブルーソネット編。1975年にシリーズがスタート。柴田昌弘は、18巻級の作品を幾つか生み出した。


なにやら、今年になり、このブログ作者としてのペルソナの魔力が封じられたよう。しかしながら、創作意欲は復活し、そちらの方に時間を使っている。このブログが不調でも、他の部分では活動的。なので、実はむしろこのブログに記事がガンガン投稿されている時こそ、身体が乗っ取られてしまっている。

昨年に予告した「洗脳とマインドコントロールを漫画作品で語る」という記事だが、いまだ公開できない。題材としては「狂四郎2030」で、完全管理社会となった2030年の話。ちゃんとした仕事を持つ前提で、癒やしはVR空間。だが、この作品には汚物表現が頻発し、当ブログ読者に「作品を事前に読んで欲しい」と言えないのが難点。ブルーソネットはグロイだけで、重度の汚物の現物は無いはずなので、事前に読んでも大丈夫。サライには軽度の汚物があるが、大丈夫だろう。


【映画紹介】バンパイヤに支配された暗黒未来|人類の95%がヴァンパイアとなった世界【デイブレイカー】

https://www.youtube.com/watch?v=9jCD5PSiCUE
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:29:25
ヒトラーの予言

https://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html


黒い目の子供 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E3%81%84%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B


アメリカの都市伝説:目が真っ黒な子どもたち「ブラック・アイド・キッズ」

https://karapaia.com/archives/52040430.html


🇯🇵lucky ア キ ラ break🇯🇵

黒目の赤ちゃん2020年12月から2021年1月の間に両親がワクチン接種を受けた新生児の動画を、約束
通りラキンタコルムナが公開しています。「パンデミック・ベイビー」や最近では「ブラック・アイ・ベイビー」とも呼ばれる赤ちゃんたちです。

https://twitter.com/crazy_a_killer/status/1538912483939069952


黒目の赤ちゃん(パンデミック赤ちゃん)の 詳細にラキンタコラム

https://ameblo.jp/balkrishna/entry-12702492826.html


黒目の赤ちゃんー2020年12月から2021年1月の間に両親がワクチン接種を受けた新生児の動画を、約束通りラキンタコルムナが公開しています

https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c55f258ae8008c173c10845259e94a26


大摩邇

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%E3%80%802021%E5%B9%B410%E6%9C%8808%E6%97%A506%3A18%0D%0A%0D%0A%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BB%B6&sca_esv=565570927&ei=JPcDZZ3xK-ml2roPmtibkAs&ved=0ahUKEwidk_CO_KuBAxXpklYBHRrsBrIQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%E3%80%802021%E5%B9%B410%E6%9C%8808%E6%97%A506%3A18%0D%0A%0D%0A%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BB%B6&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiReWkp-aRqemCh-OAgDIwMjHlubQxMOaciDA45pelMDY6MTgKCuODkeODs-ODh-ODn-ODg-OCr-ODmeODk-ODvOOBruS7tkgAUABYAHAAeACQAQCYAQCgAQCqAQC4AQPIAQD4AQHiAwQYACBB&sclient=gws-wiz-serp

2021年10月08日06:18
カテゴリメモ・独り言のblog
パンデミックベビーの件
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:29:33
実はドラえもんにも赤ちゃんを人工的に作る話が出てくるのですが

その赤ちゃんがものすごく狂暴で超能力を持ったとんでもない存在でドラえもんとのび太たちも苦戦してた話があります。



ハードSF+エロギャグの異色作「人間製造機」/考察ドラえもん②

https://note.com/shatoru0619/n/ndf4c703b0c5f


ドラえもん 131, 人間製造機, アニメ ダンス・ミュージック Doraemon

https://www.youtube.com/watch?v=LcUD8cDTNUg


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

鋼の錬金術師~錬金術とは科学という魔法
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:29:43
もしかして、試験管ベイビーとか人工子宮とかデザイナーズベイビーて「多種多様な異星人の遺伝子を有したホムンクルス?」なのでは…。


ホムンクルス wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9#:~:text=%E3%83%9B%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9%EF%BC%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%B3%E8%AA%9E%3A%20Homunculus%3A%20%E5%B0%8F,%E3%83%9B%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8A%E5%87%BA%E3%81%99%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB%E3%80%82


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

宇宙人が地球にやって来た本当の目的

コンピューターが全面的に普及し、正法を修煉する修煉者以外のすべてのコンピューターを操作する人は、宇宙人により一層の宇宙人の身体が取り付いている。コンピューターを発達させる最終的な目的は何だろうか? つまり、自主的な思考能力があるコンピューターと機械の結合体である人工知能ロボットを作るためだ。この目的を達成するために、人類は宇宙人の制御を受け、急速に知能ロボット技術を発展させている。
 現在、トランスフォーマーやロボット、宇宙人に関連するアニメーションがたくさん製作され、子供は幼い時からこのような文化を注ぎ込まれている。これも宇宙人の思惑の一部であり、知らず知らずのうちに、人類を宇宙人の科学技術に同化させており、その目的は最終的に知能ロボットで完全に人類に取って代わるためだ。
(中略)
 一人の正常な人間としては、肉体を持つと同時に、必ず元神(俗に言う霊魂とは違う)、気性、性格を持たなければならない。つまり、人間に人の本性がなければ、一塊の肉にすぎない。正常な人類の誕生は、男女の有性生殖細胞の結合によって完成される。このような生命体は、神から元神などの要素を与えられてからはじめて正常な生命として生きられる。他の有性繁殖の動物も同じだ。
 無性生殖のクローン人間、あるいは他の動物でも同じだが、この場合は神は元神を与えない。すると、このクローン人間の肉体は宇宙人に占領され、支配されることになる。人類の元神の構造は宇宙人の構造とは異なっている。クローン人間の外観は人間のように見えても、神からは魔物と見なされている。それらには人間の本性がないため、人間とは認められていない。
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:32:47
Oats Studios - Volume 1 - Rakka

https://www.youtube.com/watch?v=VjQ2t_yNHQs
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:36:37
魔法少女の真実

https://www.youtube.com/watch?v=_Cd8CJXb1Zc


きゅうべぇ:ぼくたちの「文明」では知的生命体の「感情」をエネルギーに変換するテクノロジーを発明した。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人

クロノトリガーでは、星に巣食っていた宇宙生命体がいて、人間の悪者のバックには、その生命体が暗躍していた。宇宙生命体は惑星に寄生し、エネルギーを吸い取ったり、テクノロジーや人の才能などのエナジーまでも吸う化け物だった。現代に始まった事ではなく、人類が誕生する以前から星に寄生していたのだ。ドラゴンクエスト1の開発時期には、地底世界や竜に変身する爬虫類人の事くらいしか魔法結社から教わっていなかったライターだが、クロノトリガーの時期には、地球には星とその生命体からパワーを吸い取る宇宙人がいる話まで教わったので描けたシナリオと言えよう。

過去の世界にタイムトラベルできるのだが、恐竜人のような爬虫類人が存在した。言葉もおぼつかない原始人と同じ時代に住んでいるのだ。この手の設定は、以前に語った「神聖紀オデッセリア」でも存在する。神聖紀オデッセリアの方も魔法結社仕立てとなる。名前はクロノトリガーの方が格段に上だが。いずれにしても、才能でシナリオを編み出したのではなく、真実の歴史を模倣して創作した物語といえる。

クロノトリガーのイラストは鳥山明で、発売はスクウェアとなる。


設定/【ライフストリーム】

https://wikiwiki.jp/ffdic/%E8%A8%AD%E5%AE%9A/%E3%80%90%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%91

FF7

生物が死によって星の中心に還るときに、持っていた知識やエネルギーは星に蓄えられ、そのエネルギーがまた新たな生命を生み出す。この精神エネルギーの循環がライフストリームである。

神羅カンパニーは精神エネルギーを「魔晄(まこう)」と呼び、星から汲み上げた魔晄を、魔晄炉を用いて都市などのエネルギーとしている。

当然ながら魔晄を汲み上げることはライフストリームの流れを阻害することになり、結果として周囲の土地は荒廃、また星全体の衰退にも繋がる。

そのため、神羅カンパニーは星命学論者から批判を受けている。

EDにて、ホーリーでも消しきれなかったメテオを、魔晄から漏れ出したライフストリームの助力によって消滅することに至る。

なお、このような生命の循環という理論は後のFFにも度々見られる。

FF3でウネが、FF4でアンナが「大きな魂と一つになる」と言い遺している。どうやら昔からこういった集合魂的な思想があったらしい。
坂口氏の死生観とガイア理論によるものである。
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:45:21
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月11日

カザフスタンっつかバイコヌール宇宙基地だろうな
そこでクローン人間を作って世界中に出荷してる。

有名なアッティラやチンギスハーンやティムールはバイコヌール宇宙基地で作った強化クローン人間だろう。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月21日

アッティラにしろチンギスハンにしろティムールにしろ
キチガイ遊牧民犯罪者っつのはアルタイやバイカル(バイコヌール)から来るんだよ

やはりバイコヌール宇宙基地はクローン人間の製造工場だったんじゃね 昔から。
魂のないクローン人間だからキチガイ遊牧民犯罪者になれる。
Unknown (宇宙人)
2023-09-15 15:46:49
ロシアで古代スキタイ戦士の遺骨からクローンを作り復活させる構想

2021年04月21日

https://karapaia.com/archives/52301303.html

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事