♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

桜井誠会長が中国人生活保護にブチ切れました。2023/11/03

2023-11-05 12:40:46 | 政治を知らないと負けます
桜井誠会長が中国人生活保護にブチ切れました。2023/11/03



 久しぶりの誠節に
  私は感動してしまいました
 カレのCPUは抜群です!











私は
泣いて生まれてきたけれど様
宮沢孝幸先生
の空気を感じます。

国民に気付いて欲しい!
との政府の願いです。
ま、日本のホワイトハット側の方々でしょうね。
BF氏は「アメリカの良心派軍人」といってます。










高山清州さまからお借りしました。




未来の日本を背負う若者たちは
今回の逆境を教訓として
日本を立ち直らせる!!
と期待してますです。ハイ。




Unknown (princeofwales1941)
2023-11-03 07:26:48
●フジテレビ阿部知代元アナが全治3カ月の重傷(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b60698e87a00d0922273cc8bd355b221ae21d639



●山下泰裕会長が手術を受けて入院 転倒して頸椎を損傷/柔道(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2416077be95b2bfee3ae2242815acd6f5514e772

谷垣禎一と同じ方法で攻撃されたのだろう。西側支配階層の対日脅迫。




谷垣禎一 たにがきさだかず 自転車
Unknown (princeofwales1941)
2022-10-29 13:23:02
●[元自民党総裁 谷垣禎一さん]頸髄損傷 自転車で転倒し緊急手術…安倍さんに連絡しようと思ったが(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfdfc7ffe76760f7c2434e380f8ee8dc0869697e
この報道の真意は「米国政府関係者の脅迫だったことはわかっているんだぞ」ということだろう。彼らは暗殺のプロフェッショナル。遠方から判らない様に力を加えて自転車を転倒させる技術は米軍にはあるのではないか。犯人が誰かもわかっているのでは?
〓〓〓〓〓〓
[元自民党総裁 谷垣禎一さん]頸髄損傷 自転車で転倒し緊急手術…安倍さんに連絡しようと思ったが
10/29(土) 9:20配信
444
コメント444件
読売新聞(ヨミドクター)
一病息災
 有名人に、病気や心身の不調に向き合った経験を聞く「一病息災」。今回は、元自民党総裁 谷垣禎一さん(77)です。
【写真3枚】安倍晋三さんと握手する谷垣さん
大金史典撮影
 2016年7月16日、皇居周辺でサイクリング中に自転車ごと⭕️段差から落下し、救急搬送された。参院選が終わり、東京都知事選の告示から2日後の朝だった。
 自民党幹事長として多忙を極める中、わずかにできた空き時間、⭕️気分転換にペダルをこいだ。何度も通った道で段差があることもわかっていたのに、⭕️その日に限って、注意がそれた。

 「自転車で前に進むことだけ考えれば良かったのですが。いろいろ⭕️余計なことを考えてしまいました」

 事故の瞬間は⭕️覚えていない。気がついたら、路上に倒れていた。「大丈夫ですか」と呼びかけられても、起き上がれなかった。

 転倒の衝撃で、首の骨がずれ、首の神経の束「頸髄(けいずい)」を圧迫し、傷つけていた。頸髄は、脳の指令を手足の神経まで伝え、体の感覚を脳に伝える大事な役割がある。損傷の程度によっては、自力の呼吸ができなくなり、手足のまひも起こる。

 搬送先で、さらに神経を傷つけぬように、圧迫を和らげる緊急手術を受けた。

 手術後、集中治療室で目覚めて真っ先に思ったのは、職務のこと。⭕️「幹事長は辞めるしかない」

 当時自民党総裁だった故・⭕️安倍晋三氏に連絡しようと思ったが、気管切開して人工呼吸器をつけていたため、声が出せない。文字を書こうにも、手が動かせない。急きょ、秘書を務める弟に、手書きの50音表を作ってもらい、視線で合図して、何とか辞意を伝えることができた。

「不全四肢まひ」に…リハビリは「何かに似ているぞ」
大金史典撮影
 サイクリング中の転倒事故から3か月たった2016年10月末、救急病院から初台リハビリテーション病院(東京都)に転院した。自宅復帰に向け、集中的にリハビリをするためだ。

 事故で頸髄を損傷し、「不全四肢まひ」という後遺症が残った。下肢は、自分ではほぼ動かせず、上肢もまひが残り、腕は何とか動かせても手首や指先の細かな動きは難しかった。

 救急病院では、食事や着替え、排せつなど日常生活は全介助だった。緊急手術を執刀した医師からは、「リハビリを重ねて、紙を一枚一枚めくれるようになるかどうかでしょう」との説明を受けていた。

 だが、初台リハのスタッフは、「リハビリは、退院後に少しでも自立した生活を送るためのもの。食事はベッド上ではなく、食堂へ行きましょう。パジャマは朝起きたら着替えましょう」と言う。

 最初は、スプーンや歯ブラシを持った手を口元まで持っていくのがやっとで、ひげもそり残しだらけ。寝たきりの生活で、筋力も低下していた。自律神経も安定せず、ベッドから体を起こしただけで、血圧が一気に下がり、気が遠のいた。

 毎日3時間のリハビリは、学生時代の「体育会」のトレーニングのような過酷さ。ある日、「これは何かに似ているぞ」と気付いた。法務大臣時代に関わった刑務所や少年院での訓練だ。「社会復帰を目指すというリハビリの精神は、根底では同じなのでしょうね」


●佳子さま搭乗機、ペルーへの再出発断念 現地の状況は? <笛吹記者が報告>(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース


アナウンスでは当初予定されていた便と同じ時間の翌日に振り替えるとしていますが、それだと佳子さまは、日本人が移住して100周年の記念碑への献花や、ペルー政府主催の外交関係樹立150周年記念式典に出席できないことになり、現在、宮内庁と外務省が対応を苦慮しています。空港の搭乗口付近に集まって打ち合わせをしている様子がみられました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/967920991bfcca1aa5443890f9f16180bc4947ae



式典に出席させないための嫌がらせだろう。ペルーはかつてのインカ帝国の中心地で住民の大部分は先住民系。今後インカ帝国の再興が予想される国に未来の天皇の姉が訪問することは西側支配階層は回避したいのだろう。


なお、
インカ帝国は途中で日本人が入り、トップとなって
インカ帝国を発展させたことがわかっています。
※動画がありますので見つかったら後で貼ります。




Unknown (princeofwales1941)
2023-10-18 09:03:04
●岸田総理「ライドシェア」解禁検討を所信表明演説で表明へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d189bf82209501da3948b8835b197a1a34960cce





これはタクシー運転手の供給を増やすことで賃金を低下させる国家窮乏政策。日米合同会議を通じて西側支配階層からそう命令されたのだろう。


新田 剛 先生がコンタミDNAのリスクを指摘しなくなったり、宮沢孝幸先生が急に姿を消すと言い始めたのは何か強い圧力があったのではないか。例えばニューヨークに住んでいる元皇族夫妻は恐らく人質。西側支配階層は日本人を脅迫するありとあらゆる手段を保有している。


●【10/16緊急】宮沢孝幸先生が謎の重大メッセージ「とてつもなく忙しくなる。なのでいったん姿を消します・・・」【京都大学 医生物学研究所 准教授 ライブ配信 切り抜き 日本語字幕】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hoYi2AvnIU0




どうも?我々は「闇の民」らしい?
一神教の
「一神教は帝王学です(BF書籍)」
 光の民には困ったもんですたい!


櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202311020000/

 ネタニヤフによると
「われわれは⭕️光の民であり、彼らは⭕️闇の民だ」
としたうえで、イザヤの預言を理解しなければならないと主張する。
「われわれ」とはイスラエル人、「彼ら」とはパレスチナ人、イスラム教徒、あるいはイスラエル以外の人びとを指しているのだろう。



新興宗教は貧乏人の宗教



神道(しんとう。しんどうとなまらないこと)はキリスト教
仏教はキリスト教
と言っても
貴方は信じないでしょうね?
実は・・・
そのとおりなんです。
支配者たちの隠れ住む場所でやんす。





ジョージ・ソロスは
(ジョージ・ソロス=ロスチャイルド)
早速、テレビ局(小さい別系統?の地方局?)の
買収に動いてるネット情報がありました。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​​​​​宇宙人は、NASAの宗教... | トップ | スマホ認知症。2023/11/04 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-11-03 13:44:38
子夜(きゅうきゅう丸の飼い主)

豊臣秀吉は朝鮮出兵でキリシタン大名を疲弊させてキリスト教を禁止!? 戦国が終わったばかりの日本は遠征したスペインがまともにやって勝てるような相手ではないから征服するならキリシタン大名を利用するしかないしな🙄


【史実回】キリスト教のアジア植民地化計画【アニメ】

https://www.youtube.com/watch?v=4EQ-gvrR8C8


だから九州や長州藩の辺りを徹底的に押さえつけるための政策をしていたのでは…


てことは関ヶ原の戦いも、イエズス会宣教師のザビエルが最初に九州に布教活動をした場所で長崎をイエズス会の拠点の港にしたりしたから押さえつけるために起こしたたたかいだとしたら…。


【家康の城へ】豊臣家と徳川家の野望がうずまく 大阪城(1)

https://tabiyomi.yomiuri-ryokou.co.jp/article/001914.html

関ヶ原の戦いの引き金になった出来事

ところが、秀吉が亡くなると、少し様相が変わってくる。まだ6歳だった秀吉の子、秀頼が政権を担うのは難しいことから、政治は家康や前田利家らの五大老と石田三成らの五奉行の合議で行うという取り決めだったが、秀頼の補佐として大坂城にいた前田利家が病死、石田三成も失脚し、家康の立場は強くなっていった。

そして、1599(慶長4)年、家康は本丸の秀頼を訪問したあと、そのまま西の丸に滞在、4層の天守まで建ててしまった。大坂夏の陣図屏風(重文)には、本丸の天守の右下に、家康が建てた天守ともいわれる櫓が描かれている。

「当時、政治の中心は伏見にありましたが、大坂城は豊臣家を象徴する大事な城で、その本丸の天守に幼い秀頼がいました。そこへ乗りこみ、家康は西の丸にも天守を築いて居ついてしまった。周囲にはそう映ったかもしれません」(前出・加藤さん)

当然、秀吉の直臣たちは憤慨した。それが関ヶ原の戦いの大きな引き金になったと言われている。


徒然なか

西ジェームスの文化サロン🌼 日本は戦国時代に欧州のキリスト教形骸化を見抜いていた 豊臣秀吉ほど周囲にキリシタン大名を携えた武将はいない。死を恐れず主人のために忠誠を尽くすことを知っていたから。しかし天正遣欧少年使節が1590年に帰国し その状況を知った秀吉は…


日本は戦国時代に欧州のキリスト教形骸化を見抜いていた

https://www.youtube.com/watch?v=sfR-IeLPRgk


徒然なか

西ジェームスの文化サロン🌼 キリスト教の国は天国なのか 戦国時代に日本に広まったキリスト教。はじめは広く受け入れられて大名から庶民まで多くのキリシタンが 誕生しましたが、その教えが中心の国はさぞ天国に近い素晴らしい国だろうと思ったら…


キリスト教の国は天国なのか

https://www.youtube.com/watch?v=BuRypH8TKYA


戦国時代、長崎はイエズス会の領地だった!?

https://rekishikaido.php.co.jp/detail/4941


秀吉はキリシタン大名に毒殺された

https://www.amazon.co.jp/%E7%A7%80%E5%90%89%E3%81%AF%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%A4%A7%E5%90%8D%E3%81%AB%E6%AF%92%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F-%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%80%B2%E4%BA%8C%E9%83%8E/dp/4864901953


信長はイエズス会に爆殺され、家康は摩り替えられた

https://www.amazon.co.jp/%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%82%B9%E4%BC%9A%E3%81%AB%E7%88%86%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%80%81%E5%AE%B6%E5%BA%B7%E3%81%AF%E6%91%A9%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F-%E5%89%AF%E5%B3%B6-%E9%9A%86%E5%BD%A6/dp/4569820611


【戦国こぼれ話】徳川家康は大坂夏の陣で死んでいたのか?噂の真相を徹底して検証してみる。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/c372a794baaae6cdea375793ed3c1fcf2359b917


徳川家康は大坂の陣で討ち死にしていた!?~堺・南宗寺にある墓の謎

https://rekishikaido.php.co.jp/detail/4820


天海 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%B5%B7


天海=明智光秀説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%B5%B7%3D%E6%98%8E%E6%99%BA%E5%85%89%E7%A7%80%E8%AA%AC
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-11-03 13:45:13
神戸と大阪は京に居る天皇の場所に近くてとても危険。


それどころかその後鉄道も作ったから簡単に軍隊を各地に派遣して日本を侵略するのは容易くなるだろうし…。


港のある場所って実はキリスト教が布教したり何かしらキリスト教(イエズス会)が関わってる場所ばかりだとしたら…。


ゼンリンミュージアム

巨大な北海道が特徴的な本図は、ヨーロッパ人で初めて蝦夷地(北海道)へ渡った、イエズス会士アンジェリスの報告に基づいて描かれています🗾

彼は1614年の禁教令による宣教師追放後も日本に潜伏し、蝦夷地の情報収集や流刑キリシタンの慰問などを続けるも、1623年に殉教しました。#古地図とキリシタン


居留地の地図へ
開市場・開港場その他

http://www.settlements.sakura.ne.jp/page5.htm


五つの開港予定場所

http://www.settlements.sakura.ne.jp/tizu.jpg


兵庫開港要求事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E9%96%8B%E6%B8%AF%E8%A6%81%E6%B1%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1863年から1864年にかけて長州藩と、イギリス・フランス・オランダ・アメリカ合衆国の四カ国との間に下関戦争が勃発し、敗れた同藩は賠償金300万ドルを支払うこととなった。しかし、長州藩は外国船に対する砲撃は幕府の攘夷実行命令に従っただけであり、賠償金は幕府が負担すべきとの理論を展開し、四カ国もこれを受け入れた。幕府は300万ドルを支払うか、あるいは幕府が四カ国が納得する新たな提案を実施することとなった。


キリシタン大名 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%A4%A7%E5%90%8D


水戸学 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%88%B8%E5%AD%A6


一会桑政権 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E4%BC%9A%E6%A1%91%E6%94%BF%E6%A8%A9


◆1862年9月30日(旧暦:閏8月7日)、久光一行が京都に入ると、よくぞ異人を斬ったと誉めそやす声が多かったのですが、久光自身は苦々しく思っていました。

・彼は「無礼な行為をしたイギリス人を斬っただけのことであり、攘夷ではない。あくまで正当防衛である。」と考えていました。

・そして、過激な攘夷を諫める次のような内容の意見書を朝廷に提出しています。

➀今、無謀な攘夷を強行すれば敗北する。
➁国内の武器の充実が先決である。

・ところが当時の朝廷は攘夷論一色で、久光の考えは全く理解されませんでした。それどころか、久光は攘夷の英雄のように思われるようになりました。


篤姫は薩摩藩が幕府に送り込んだスパイだったのでしょうか?当時の歴史的背景と理由を明確にして答えよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13173416753


調べてみると、そうらしいですね

天璋院篤姫(てんしょういんあつひめ)「於一」の解説 薩摩・島津家から徳川将軍の御代に

https://jpreki.com/atsuhime/


篤姫に生涯をささげた幾島の功績!薩摩のスパイが江戸を戦火から守った?

https://pleasure-bit.com/4257.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-11-03 13:45:22
何がフラットアースだ!! 何がタータリア帝国だ!! 何がマッドフラットだ!!


もしかして今まで世界中で何をして来たのかを隠蔽するためにそうやって馬鹿みてぇなことをキリスト教徒のスパイやインフルエンサー(主にフラットアース系)の奴らが言ってたんじゃねぇだろうな…。


1815年のタンボラ山噴火 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/1815%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%A9%E5%B1%B1%E5%99%B4%E7%81%AB

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8e/1815_tambora_explosion_B.png


夏のない年 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E5%B9%B4

夏のない年(なつのないとし、英: Year Without a Summer)は、1816年に北ヨーロッパ、アメリカ合衆国北東部およびカナダ東部にて起こった、夏の異常気象(冷夏)により農作物が壊滅的な被害を受けた現象のことである。

この年の気候異常は、太陽活動の低下と、前年までの数年間、大火山の噴火が続いたことによる火山の冬の組み合わせにより引き起こされたと見る向きが大多数である。1815年のインドネシア中南部スンバワ島に位置するタンボラ山の噴火は、過去1600年間で最大規模である。歴史家のジョン・デクスター・ポストは「夏のない年」を「西洋において最後で最大の危機」と呼んだ。


宝島 (鹿児島県) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E5%B3%B6_(%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C)

宝島事件

文政7年(1824年)8月、イギリス船(捕鯨船)が来島し、島民に牛を譲渡するように要求したが、在番および郡司が拒否したため、20名から30名程度のイギリス人が島に上陸し牛3頭を略奪した。この事件で横目の吉村九助が在番所でイギリス人1名を射殺、流人であった本田助之丞と田尻後藤兵衛の2名の武士も争いに参加したとある。本田助之丞は文化朋党事件により遠島に処されている。射殺された船員は塩漬けにされた。この事件が1つの要因となり、翌年の文政8年(1825年)には異国船打払令が出された。 この事件の顛末を吉村昭が短編小説『牛』で描いている。島にはこの事件に由来したイギリス坂という地名が存在する。


宝島事件、島民とイギリス人が銃撃戦を行う

https://www.shuseikan.jp/timeline/takarajima-jiken/#:~:text=%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%9D%A5%E8%88%AA%E3%81%AE%E7%B4%8430,%E8%BF%BD%E3%81%84%E6%89%95%E3%81%86%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E5%91%BD%E3%81%98%E3%81%9F%E3%80%82

ペリー来航の30年前である文政7(1824)年、宝島(現、十島村)にイギリス捕鯨船が到着、船員が牛を強奪しようとしたことから島に派遣されていた役人との間で銃撃戦が繰り広げられ、イギリス人1名が射殺された。これを機に幕府は翌年に異国船打ち払い令を公布し、異国船に砲撃を加えて追い払うように命じた。

天保8(1837)にアメリカ船モリソン号が浦賀(現、神奈川県横須賀市)と山川沖(現、指宿市山皮町)に来航した際、薩摩藩はこの幕命に従い砲撃を加えた。

その後、琉球へ西欧列強の艦船が度々来航するようになった。天保14(1843)年にはイギリス船が八重山・宮古島を訪れ強引に測量調査を行い、翌年にはフランス軍艦が那覇に来航、以後、毎年のようにイギリス、フランス艦が来航して通商・布教許可を求めた。これらの危機から薩摩藩は様式砲術の採用や青銅鋳造など海防力強化のたいっ策を講じるようになった。


文化露寇 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E9%9C%B2%E5%AF%87


ロシア軍艦対馬占領事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%BB%8D%E8%89%A6%E5%AF%BE%E9%A6%AC%E5%8D%A0%E9%A0%98%E4%BA%8B%E4%BB%B6


ゴローニン事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6


高田屋嘉兵衛について

https://www.takataya.jp/nanohana/kahe_abstract/kahe.htm


最初に住み着いたのは欧米人、ハワイの先住民だった 「ボニンアイランド」と呼ばれる小笠原諸島 日米に翻弄されてきた太平洋の島<小笠原と沖縄―返還50年の先に>3

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-902289.html#:~:text=%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%8119%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%8B%E3%82%89,%E3%81%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E7%9D%80%E7%9B%AE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

小笠原では、19世紀から島にいた欧米人のルーツを持つ「欧米系島民」、明治から戦前に日本本土や伊豆諸島から移住した「旧島民」、68年の返還後に住み着いた「新島民」と便宜上使い分けることが多い。 現在では人口の9割が新島民だ。 欧米の捕鯨船や貿易船が太平洋に進出した19世紀、米国は寄港地を確保しようと日本に着目した。


欧米系島民 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%A7%E7%B1%B3%E7%B3%BB%E5%B3%B6%E6%B0%91
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-11-03 13:45:35
原爆が長崎に落とされた真の理由。

https://www.youtube.com/watch?v=o8DTAaV2Z20


感想

長崎に落ちた原爆は、平和を祈るクリスチャンも殺しましたよ。長崎に落ちた原爆は、長崎にある様々なキリスト教会を破壊し、信徒を惨殺しました。 原爆で破壊された教会の無惨な姿は今でも記録に残っています。 あなたが考える神は、神を崇拝し平和を祈るクリスチャンもまとめて原爆で殺すのですね。


村手 さとし

いまだに、ありもしない神道をデッチあげられて、仏教徒だった天皇もそれを信仰してたと、わかりやすい嘘をつかれたままである。国民ほぼ全員が気にしない状況。紐解くほど過去と今からの戦争がキリスト教と外国資本が犯人以外あり得ず、ならカトリックの聖地長崎に原爆は口止め以外ないではないか。


村手 さとし

原爆が直前で広島長崎になったという話は眉唾である。データ収集の観点からも疑問。戦争が八百長戦争であるなら簡単。戦争の仕立て人が日本の中の軍部とキリスト教徒であり、神道はキリスト教である。よって、戦争の仕上げとして口封じにカトリック聖地長崎と軍港広島に手先をまとめて戦後処理。


村手 さとし

だから、八百長戦争末期の口封じが原爆を落とした本質だからだよ。 カトリックの聖地に原爆を落としたくせに、国民の数だけ聖書を持ってきて不況しようとした。 警報なんて出すわけないじゃん。 都合の悪い奴らを広島と長崎に集めてドン!神道がキリスト教で八百長だとわかってるなら、それ以外ない

村手 さとし

だから戦争での原爆が、キリスト教長崎と軍港広島という、インチキを演じてた手下の口封じ。 超管理社会の構築において、安倍とかがどんなに貢献しても、貢献したからこそ、用が済んだと切られるタイミングがあるんだよ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-11-03 14:27:24
🍊わしの名は。🍊

当時の藤原氏の力は絶大なもので、天皇でさえ下に見ていた。それは平安京の作り方にも反映されている。そして藤原氏のその勢力はそのまま、明治維新や大東亜戦争、現代にまで「血統や血縁関係で」引き継がれている。

【12分で解説】日本を不幸にした藤原一族の正体!大化の改新(乙巳の変)によって「藤原」の基盤を形成し天下を牛耳った中臣鎌足は一体何者だったのか!?日本古代史ミステリーの謎を解く!

https://www.youtube.com/watch?v=ByeXBrT_Z1g


吉田 松陰が養子となった吉田家の本姓は、 藤原氏=李家。 松陰は、北海道の開拓、琉球の日本領化、李氏朝鮮の属国化、 満洲・台湾・フィリピンの領有を主張。 https://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=28022 「正気の歌」の思想が、幕末・明治維新の尊王攘夷の思想になり、昭和の軍人たちにまで。 https://isegohan.hatenablog.com/entry/2014/03/13/184615
返信する
Unknown ()
2023-11-03 15:57:49
宮沢も、仮病で骨折入院したとされる方々も、上級国民
ナニカ起きるのを知らされて安全な場所へ逃げた、そう考えられますまいか?
近日中にナニが起きますやらクワバラクワバラ
知り合いに在日ユダヤ人がおる方、まだ国内に居ますか?
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事