♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「森辞めろコール」は、❶アールセップ、❷死に至るワクチン接種、を隠す為らしい。2021/02/11

2021-02-11 17:08:30 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
「森辞めろコール」は、❶アールセップ、❷死に至るワクチン接種、を隠す為らしい。2021/02/11


キリストさまの森喜朗さまだけんね。
 全ての罪を背負ってだけんな。
10億円を盗んだ女性銀行員みたいだな?
     み〜んなの罪を被ってお縄だかんな。
女性銀行員が、👩‍🍼そんなにやれるワケないじゃんか。
 若いツバメ一人にそんなに注(つ)ぎ込んだハズはないよ。
森喜朗さまの上にもっとの経団連とかのすんごい!利権連中が居るんだよな。
 さらに又、其の上に、という構図だけんね。
            トカゲのしっぽ切りでんな。

↓↓↓「日本は神の国」と言った覚醒剤おっさん?みたいだ。
  「自己責任」と言って、若者を神との契約(ルソーかな?)
      で、
    国民を、
         バラバラにしゅる?オッサンでもあるらしい。
 ま、日本人ではないわな?李家だ。ロスチャイルドだ。

 2月11日
は、
    1873〜1948まで、「紀元節」でした。
  紀元節とは、神武天皇が即位した日を祝日㊗️とした。
    GHQマッカーサー変更の「建国記念日」だってよ?
ま、彼ら一神教民族の思いのままの日本であるぞよ。



森喜朗は、イエスキリストさまらしい。
 全ての罪を背負って十字架だけんね。
意外と?あっさり?だな?
2021/02/11





↓↓↓すげ〜❗️です。
      この中国製偽ワクチンは
             10万円払っても打ってもらいたくなります。
         どの?病院でやってんのか?
              中国さまの救済ワクチン探し?が始まんではないでしょ〜か?
        死ぬよりい〜です。
   中国人
  の、
    「上に政策あれば下に対策あり」
です。↑↑↑意味はネットで調べてください。
    殺しの毒が入ってる毒ワクチンを打ったフリするんです。


2021-02-04 夕刊フジ
 『中国の警察当局は偽ワクチンを製造、販売したグループを摘発、
   偽ワクチン3000本余りを押収し、容疑者80人余りを拘束した。
  昨年9月から生理食塩水を使って偽ワクチンを作り、高値で販売していたという。←私はここで笑ってしまいました。
  昨年来、中国から国内に持ち込まれ、企業経営者ら富裕層が接種していたという
 「闇ワクチン」が本物だったのかどうかは不明だが、
   リスク管理上、問題があることが改めて浮き彫りになった。
 中国外務省の副報道局長が2日の記者会見で、
   中国で摘発された偽ワクチンに関して
  「関係する国に状況を連絡した」と発言した。
 具体的な国名には触れなかったが、偽ワクチンが輸出されていた可能性がある。』


2021年2月4日 夕刊フジ
この記事を丹念(たんねん)に読むと、
「偽ワクチン」だから危険ではなく、
        其の反対で、偽ワクチンだから安全だと分かります。
   中国製の偽ワクチンは、生理食塩水だということです。

















2021/02/11 ツイート










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療従事者へのコンコンは2... | トップ | BLMと同じ「分断侵略」が、KL... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-11 08:25:31
ふと気づいたことですが過去2月11日は憲法記念日だった気がしますが、現在は天皇の「神の国」建国記念日といつの間にか変わっているそうです。もはやナチスそのものですね
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事