ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

Aちゃん赤ちゃん無事出産♪

2010年06月11日 | 日記
喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい。
新約聖書:ローマの信徒への手紙12章15節


今日、ずっとこのブログでも書かせて頂いて、皆さんにも祈って頂いた、友達のAちゃんから無事出産のメールが届きました。
しかもなんと!男の子の双子だったそうです!
Aちゃん、無事出産おめでとうございます!しかも双子だなんて凄いー!
メールと一緒に、可愛い双子ちゃんの画像も送ってくれました。
生まれたての赤ちゃんって、こんなに可愛いんだって、思わず涙ぐんじゃった。でもこれは嬉し涙だよー!神様ありがとうー!本当にありがとう!Aちゃんの出産を守って下さってありがとう!しかも双子を授けて下さるなんて!本当にありがとう~!(←やっぱり嬉し涙)
そして、出産って私は体験が無いからわかんないんだけど、赤ちゃんを産むという大事業の後に画像を送ってくれたAちゃん、ありがとう~なんか昨日まで、あれだけ落ち込んで暗~いブログアップばかりしてた私が、一気に慰められました。
改めて、Aちゃんにこのブログ上でもおめでとうのお祝いしたいです。

Aちゃん、双子の赤ちゃんのご出産、本当におめでとうございます。
Aちゃんが待ちに待った赤ちゃんを、神様が一番良い時に一番良い日に授けてくださったのだと思ってます。これからもAちゃんとご主人様、そして新しい双子ちゃんたちを神様が祝福し、健康をお守りくださいますように。


Aちゃんのために祈ってくださった方々へ、本当にお礼を申し上げます。
これからもAちゃんとご主人様、赤ちゃんの祝福のために、どうぞお祈りください。

スカーレット・オハラの「風と共に去りぬ」の漫画でメラニーが
「赤ちゃんが生まれた日ほど嬉しい日はないわ」と言ってたけど、ホントだね。
私もAちゃんの報告から元気を貰って、今日は夕飯の支度を少し手伝うことができました。

Aちゃん、双子ちゃん、そして、神様、天の父ちゃん!
心から感謝します
双子ちゃん、生まれて来てくれてありがとう
もちっと、大きくなったら、一緒に遊んでね



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。