ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

予定通りにいかない日

2007年07月20日 | 病気・鬱・糖尿病など
予定通りに行かない日がアル。まさに今日。

お礼状を書こう!と思った瞬間、℡。
でも、大事な電話だったので、精一杯対処する。
いやー今日はお礼状書けなかったよん・・・こういう時間、コンビニに走っていって過食したくなる私
今夜も食べたいなあ。

でもこれは、y辛いんです。自分の意思で止められないんだよ。

過食の月

毎晩、パジャマを着替えて、ティーシャツ短パン。
一番楽な服来て、コンビニに走る。
そう、私は鬱で、過食症。
神様、治してよ。
もう、コンビニ、何円落とし方わかんねーよ
辛いよ。
過食症の患者に無作法に言われる言葉は
「太ったんじゃねーの?」
「また食ってえぇ!」
「うるせぇ!」
食べるの辞められてたら、トックに治ってるワイ
自分の意思では止められない。
過食は意思が弱いんじゃない。病気だよ。
これから私はコンビニに行きます。
神様、助けてよ!

助けてくれよーーーーーーーーーーーーーーーーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。