ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

家族の癒しをお祈りください。

2016年11月15日 | スマホから
こんばんは。先週の金曜日から、咳き込み、疲れが取れなくています。お陰様で、伯母は持ち治しました。今日だけは英会話は休もうかと思っています。母もダウンしてます。我が家の家族の癒しをお祈りください。God bless you.
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お陰様で英会話は聞けました。 (シズコ)
2016-11-15 22:04:44
お祈りありがとうございます。英会話は聞けました。これで、安心して眠れます。オヤスミナサイ。
返信する
Unknown (ぼっちくん)
2016-11-15 22:53:26
ぼっちくんは、以前に鬱症状と診断されて、休職、それから退職しました。
でもね。。それって社会のルールかな?
変なレッテルを貼られたわけです。
今になって思うとですけどね。
病名なんて、他人がつけたもの。。でしょう?
神様ではないわけで、それに振り回される必要などないのです。
自分を信じることができるのは自分だけです。
ぼっちくんはキリスト教徒ではないけど、神のような存在は信じています。
なにはともあれ読者登録をさせていただきます
返信する
ぼっちくん (シズコ)
2016-11-15 23:18:37
コメントありがとうございます。ブログ管理人のシズコです。読者登録ありがとうございます。私もさせて頂いたので嬉しいです。    ぼっちくんも鬱でしたか。ホルンを吹いてらっしゃるので、羨ましいなあと思いました。私は小学校の時吹奏楽部で、マウスピースとリードにチャレンジしたのですが、どっちも音がならなくて駄目で、バイオリンに行ったと言う素性なんです。揚げ句の果てには合唱部に行って、合唱三昧してたの。不思議だね。一応ピアノも12年やりました。           そうだよね。誰が言ってるわけじゃないし、ぼっちくん言う通り、自分のことは自分が一番わかるんだよね。ずっと咳き込みが酷くて、寝付いていたので、めげてました。ブログを書いた後で英会話聞いて、寒いので入浴したら、ぼっちくんからのコメント、励まされました。ありがとうございます。私もぼっちくんのブログにコメントしました。スマホからの書き込みは便利ですが、苦手です。パソコンから、ダダダッダーダーっと打ち込む方が楽だな。また遊びに入らしてください。お待ちしてます。(*^o^)/\(^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。