ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

いのり~シズコの詩から

2007年09月03日 | Weblog
いのり

ちいさなきずも
おおきなきずも
ぜんぶ イエスさまのもとに もっていこう
ないてもいい
さけんでもいい
うらんでもいい
なんにもわるくないのに じゅうじかでくぎうたれ
このよでいちばん くるしんで しなれた
イエスさまにさけぼう
つらいよ いたいよ かなしいよ
でしたちに うらぎられ
ひとびとから あざけられて
じゅうじかに くぎうたれた イエスさまだもの
つらいきもちを しっておられる
わたしのいたみを わかってくださる
うらむわたしを せめたりしないで
いっしょに ないてくださる
そんな きがする
イエスさまに いのるとき
わたしのきずが イエスさまに つつまれて
ゆたかな いのちと なりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。