ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

骨のゆりかごへ往く

2009年06月14日 | 
戻りたくて
戻りたくて
戻りたいのに
何故、わたしは
「前に進まねばならぬ」

自分を追いたてるのだろう

戻りたいのは
母の子宮?
母の胎内?

母の胎内に生を授かったとき
私はちいさな ちいさな
小指位の存在だったのだろうか?
小さなわたしは
温かい母の羊水に
ゆったりと安心して
浸っていたのだろうか?

或いは?
旧約聖書
エゼキエル書37節に描かれているような
枯れた骨が山と積まれた谷に
淋しく置かれていたのだろうか?

主よ

塵は塵に
灰は灰に

主よ

今、私は知りたいのです
私がどこにいるのかを




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。