ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

今辛い

2008年10月30日 | 病気・鬱・糖尿病など
10月25日のブログのタイトル「あせらなくて」が「あせならくて」になってるのを今日気付きました。すんません。間違いどす。堪忍しておくれやす。(今日精神科に行く前に見た某朝ドラの影響)
二日パソコンを開けずにいたら、ずいぶんメールがたまってました。
けど、ほとんどは迷惑メールです。すぐ削除します。
今しんどいです。どん底って感じ。
んでも、昨日夜の祈祷会は行って来て良かったなと思いました。
何が良かったか、今書く気力がないので、書けない。ゴメンね。
あ、うちの教会のリンクにもなっているアメリカのEちゃんとそのママから便りが届きました。
Eちゃんも中国語に取り組んでいるとのこと、やるなあー。
手紙書きたいんだけどもう少し待っててね。
ここで返事書いちゃおっと。(ずるっこ

Eちゃん、凄いパワー溢れるカードありがどさまな。ブログ時々拝見しったよー。コメントすったいんだげっど、グルグルのアカウントだっけか?あれが取れなくて書けないんだよー。今度再挑戦すっから。

EちゃんママのNさん、いつもご丁寧な手紙ありがとうございます。もう少し体調が良くなるまで待っててくださいね。

寒くなってきたから、風邪ひがねでな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。