ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

眠ーーーーーーーーーーーーーーーーい!

2008年07月10日 | 日記
眠いです!
「夏は夏寝」と清少納言は言ってなかったっけが?
(言ってないず~)

眠たいーーーーーーーーーーーーーーー!

寝るのが一番だず~。

と言って、寝ます。

追伸:昨日久しぶりにバイブルクラス(英語の聖書を英語で学ぶ会)に行きました。久しぶりの英語の音に中国語漬けの頭がパーニーーーーーーーーーーーーーック!

頭がタコ足配線状態です。

そう、ロシア人は言ったんだ。

「疲れたら休め」と。

寝るは~~~~~~~~~~~~~~~

オヤスミナサイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私3時起き (ussa)
2008-07-11 13:58:37
シズコさん、今日は涼しさげ眠てあんねの?寝るにはいい日だの。私な、朝3時起きだよ、ここ毎日。ネコが、外さ出せって鳴ぐなんよ。うちのネコは、家ネコで、外さは出してねなさ。とんでもねぐ魅力的だ女の子でも家の周り回てんなんが?でって迷惑だ話だ。それと格闘して私な傷だらけだ。なして他の家族は誰も起ぎねな?んださげ私も午前中寝っだよ。ネコも寝っだし。私はネコのかあちゃんださげ、このタタカイさは、負げらんね。
返信する
お母さん♪ (シズコ)
2008-07-12 21:48:26
ussaさんはネコの母ちゃんもしったなが?んだな~母ちゃんは偉いもんだ。
子供のためにはなんでもでぎんもな。
今日はほんて暑いっけの。私、愛子さ行く前に接骨院で電気かけでだったども、そのまんま寝ったっけもは~
んでも今日や~、愛子の尾山令仁先生の講演会いがったっけよー。がんばて行った甲斐あったっけ。すごぐおかない先生がな~?って思ってうんと緊張しったけげっど、お会いでぎで、お話聞かせていただいていがったど思たも。
人生を誠実に生きている方のお話っていうのは、どんな方一でも、芯が一本通ってるなあ~てつくづく思ったっけ。「然りは然り。否は否」とはっきり仰る方だったよ。凄いなーと思ったっけ。こんどブログさ書くさげ、読んでくいの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。