ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

再びフェイスブックへのお誘いへのお断りThe annoucement about the refusing of Facebook. 2012年06月30日

2012年06月30日 | 連絡
以前もご連絡したのですが、もう一度ご連絡いたします。
ここ何ヶ月、再度フェイスブックへのお誘いのメールを頂戴しております。
しかし、私自身は、一度ある姉妹からのお誘いを受け、一度フェイスブックのページに入り、お友達認証をした記憶があるのですが、その後は全くフェイスブックに関わるつもりは今ございませんし、今もその意志は変わりません。ですのでメールでお誘いしてくださる方が、どなたなのかわかりませんが、このブログで「私自身のフェイスブックへの参加の意思は全く無い」と言うことをご連絡申し上げたいと思います。と言うことで、私に直接ご連絡くださる方は、メールか手紙でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

敬具 シズコ


For several months,I got some E-mails about joining "facebook".But I do not join and use about it.Now I am not also going to join 'facebook'.So,if you contact with me,would you please send me E-mails or letters?
Please understand my will.Thank you.


Sincerely yours. Shizuko


空色リボン・キャンペーン




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん (アゲハ)
2012-07-01 00:10:52
誕生日でしたか、もう、七月になっちやたか。
記憶違いでなければ、お誕生日おめでとうございます。シズコさんもご家族も穏やかな、良い日を迎えられますように。
おやすみなさい。
返信する
アゲハ姐さんへ(*^o^)/\(^-^*) (シズコ)
2012-07-07 02:37:29
アゲハ姐さん、へぇ、遅くなりました。今やっとお座敷終わりましたのえ。堪忍どす。
今やっと二人のだんなさんがたをお見送りして、これでも、着物のたもと振り乱して?姐さんのもとへ、馳せ参じましたのえ♪

姐さんのコメント、ほんま♪嬉しおした。おおきに☆
よう「屋形の?おかあさん」の誕生日、覚えておいてくれはりましたなあ。へえ、そうどす。
先月の6月30日がおかあさんの誕生日どした。やはりおかあさんも年には勝てまへんなあ。「屋形の仕事覚え」って、サクランボジャム作り?から今お手伝いしとるのどす。
今はお座敷も円高で大変でっしゃろ?だから何か屋形の特徴をださんといかん。そう言いますのんえ。

けどなあ・・・朝起きて、銭湯行ってお化粧してお座敷出た後、今みたいにもう夜中の2時ころでっせ?それからジャム作り四時間かかるのどっせ?あて、正直、時々「いや、かなん!」って思いますのえ。
でもなあ・・・今日のお座敷の殿方へ「ほんの気持ちどす。もらっておくれやす」って差し上げたら、たいそうお喜びでしたえ。

ですから、来年も少しずつ、姐さん直伝?の「安木節」の練習と一緒に、ジャム作りもせいだい、きばって勉強するさかい、姐さん、落籍(ひか)れても、たまぁに、あてのとこ、遊びにこうして寄っておくれやっしゃ。あて、姐さんがいつ飛んできてくれるのか、待ってましたんえ?

姐さんのテスト?の方はどないだす?

良い結果が出るように、ガンツケ・・・いやん、間違いおした!・・・・願かけしときますわ♪また、いつでも寄っておくれやっしゃ

明日は昼のお座敷が1時からかかってますねん。早よお風呂入って、化粧して(ウソ)よう寝ます。芸妓の肌は命ですもんなあ。

ほなら、またよろしゅうに。待ってますえ。
また飛んできておくれやっしゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。