ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

ご心配かけました

2008年11月09日 | 日記
「本音」「もう嫌だ」を読んでくださったみなさん、そして、記事にコメントしてくださった皆さん、ご心配かけてすみませんでした。
今日一日過ごして、私の中に、ちょっと変化が出ました。
「もう嫌だ」宣言、撤回します。
撤回の理由は後でまたブログ更新します。(できたら)
今日は礼拝に出れてありがたかったです。これも本音です。
今日一日で、いろんなことを感じました。
ただ、今日も帰って来てすぐ安定剤飲んで休んだので、もう後は書けません。
コメント下さった方々、お返事もう少しお待ちください。
そして、いつもこのブログを読んで下さる方々、祈ってくださる方々、本当にありがとうございます。
明日、突然の精神科受診となりました。
一人で行けるようにどうぞお祈りください。

オヤスミナサイ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (tomato)
2008-11-10 07:39:43
コメントありがとうね~。久しぶりにシズコさんのところにきてみたぁ。今度本当にシズコさんに逢える日があると信じてるよ。
返信する
よかったです (お茶お茶○○園~♪)
2008-11-10 12:55:14
落ち着いた様でよかったです。

周りからは、元気な○○ちゃんに
見える私も、一時は安定剤飲んでた時期も・・・
だからほんの少しは、しずこさんの気持ちも
わかってるつもりです。

今は体も心も疲れやすい時期です。
ゆっくり休んでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネーー
返信する
the best Doctor God (hye kyung)
2008-11-11 01:45:09
God healed my skin disease before 2 weeks.
I had cold allegy for over 20 years.
the allergic symptom appeared from every fall to winter,It appeared every dry season.
I scratched my arms and legs then the scars remained. so I became nervous. I went to hospital for several month. but now the symtom dissapeared. I don't feel itchy.
Absolutely I believe God healed my disease.
so I surely believe God will heal Shizuko's all disease(鬱,糖尿病),too.
I pray for you everyday.
God is the best doctor.
It is absolutely true.
返信する
tomatoさん、ようこそ! (Unknown)
2008-11-11 17:55:23
tomatoさん、いらしてくださって本当にありがとう。嬉しい。
ずっとご無沙汰で、本当にゴメンナサイ。
けれど、いつか白馬に行って大自然に抱かれて、tomatoさんの美味しいパンと楽しいお喋りを本当に私も体験したいです。今元気でお金があったら・・・と本当に思います。その日を祈って楽しみにしてます。
返信する
ありゃ! (シズコ)
2008-11-11 17:56:53
tomatoさんへのコメント書いたのは、シズコです。
unknownになってるけど、シズコだからね~!ごめんよ~。
返信する
お茶お茶○○園~♪ (シズコ)
2008-11-11 18:00:47
「周りから元気に見える」けど違う!っていうのは、○○園~♪さんも私も多分同じだと思うの。それって辛いよね。
でも、私は○○園~♪さんの心の繊細さや温かい心遣いを感じてますよ。いつも本当にありがとうね。

>今は体も心も疲れやすい時期です。
ゆっくり休んでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネーー

そうします。
自分をとにかく、責めないでいたいです。
「しなきゃいけない」症候群のシズコから脱出したいと切に思います。
返信する
Hye kyung ssi (シズコ)
2008-11-11 18:04:48
Thank you for your commnts and pray.I also pray for you and your family.I'm so glad you and I are good friends and sisters.Please take care of your health.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。