![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/28/3781b1c31f61f3af5139e8f918d65e69.jpg)
お得意様よりブライトリング (BREITLING) ナビタイマークロノメーター(Rif.A30030)が動かない為修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・部品の摩耗・劣化が原因で御座いましたのでオーバーホール、部品の入手が難しい歯車調整修理を承らせて頂きました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般ブライトリング社より部品の供給が不可な為交換部品の入手が大変難しくなっています為bブライトリングユーザー様は大切にご使用お願い致します。
ブライトリング (BREITLING)
ナビタイマークロノメーター(Rif.A30030)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
ナビタイマークロノメーター(Rif.A30030)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
最新の画像[もっと見る]
-
IWCメカニカル フリーガー クロノグラフ (Rif.3706)オーバーホール・パッキン交換・日送り車交換・切り換え車交換 10時間前
-
チュードル(TUDOR)プリンス オイスター サブマリーナ(Rif.76000/1980年代/アンティーク)のオーバーホール・歯車調整修理・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き) 1日前
-
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50/手巻き)のオーバーホール・プッシュボタン取り付け・3番車交換 2日前
-
ロレックス(ROLEX) GMTマスターⅡ (Rif.16710)のオーバーホール・パッキン交換 3日前
-
ロレックス(ROLEX) デイトジャストダイヤ10P (Rif.69173G/レディス)のオーバーホール・ローター芯交換・パッキン交換 4日前
-
ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スポーツ (Rif.LCV35S)のオーバーホール・4番車交換・パッキン交換 6日前
-
オメガ(OMEGA)スピードマスター 白文字盤(Rif.3513-33/デイト)のオーバーホール・プッシュボタン交換・竜頭、巻き芯交換・ガンギ車交換・切り換え車交換 6日前
-
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3511-50/デイト)のオーバーホール・ガンギ車交換・プッシュボタン交換 1週間前
-
ルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スポーツ (Rif.LCV35S)のオーバーホール・4番車交換 1週間前
-
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・ツツカナ交換 1週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます