▲IWC ヨットクラブ(Ref.811/アンティーク)の オーバーホール・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。
お得意様がIWC オールドインター(Ref.811/アンティーク)が動かないのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・摩耗での部品の劣化で御座いました為オーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました、オーバーホール代金はお得意様価格で18,990円(消費税込み)で御座いました。
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
IWC ヨットクラブ オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
お得意様がIWC オールドインター(Ref.811/アンティーク)が動かないのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・摩耗での部品の劣化で御座いました為オーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました、オーバーホール代金はお得意様価格で18,990円(消費税込み)で御座いました。
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
IWC ヨットクラブ オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。