和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「変人のサラダボウル(2)」読了。

2022-04-13 16:13:22 | 読書感想文。
変サラ2巻読了。

面白くなってきた!


1巻に足りなかったものを全部乗せてきた、

という印象。

1巻はあくまでも前フリ、設定説明、キャラ紹介に過ぎなかったからね。

ここからが本番といったところでしょう。


こういうのが読みたかったんだよ!

コメディ一色。

そしてキャラがみんな魅力的。

それでいて、基本的に平和。


先が読めないという意味では、他の追随を許さないでしょう。

こんなもん読めてたまるか。

誰にスポットを当てるかだけで完全に別物語になるわ。


個人的にはリヴィア周りの話が特に好きですね。

自覚せぬまま流されるまま、えらいことになっていく女騎士。

18歳だそうですよ。意外と若かった。


3巻、楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドのデビュー曲のクオリテ... | トップ | 見たくないもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿