和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

雑記。

2012-09-26 20:03:07 | いつもの日記。
アーシャのアトリエ、一周目クリア。
取り敢えず無難なエンディングになりました。
これで話の大筋は掴んだな。二周目、飛ばしていくぜ。
印象に残ったのは、レジナさん関連の話の生々しさ。
四捨五入すると30歳とか、発掘作業なんていつまでも続けられる仕事じゃないとか。
ファンタジー世界の話とは思えないよ! リアル!
あと、ウィルベル可愛い。
リンカさんも可愛い。
マリオンさんも・・・キリがないな。
全体的に、よくできてました。
メルルほどの盛り上がりはなかったけど、それはまあ仕方ないよね。
なんせメルルはシリーズ最後の作品だったわけだし。比較しちゃいかんだろー。

ミスド半額。
フレンチクルーラーが新しくなった、という噂もあって、行ってみましたよ。
なんか久々。
そして、リニューアルされても僕の大雑把な味覚ではよくわからないぜ!
卵っぽさが増したような気はする。
気のせいかもしれない。

今週のサンデー。
月光条例、クライマックスが近い感じ。ここからラスボスとドカンとバトルだね!
期待しています。
逆に、銀の匙は今ひとつ期待が持てなくなってきたような。
最近の展開、どうよ?
個人的には、ピザ作ってた頃が一番輝いてました。次点ベーコン。
電波教師、アニメCM化。アニメ化も近いなこりゃ。
今のサンデーでは得難い才能だと思います。イチオシ。

イチオシで思い出した。
最近の僕のイチオシラノベは大日本サムライガールなんですが、あんまり話題にはなってないよね?
あれはもっと有名になっていいと思う。
非常に危険なネタも含んでいるとはいえ、だからこそ面白い。
政治・芸能・経済を扱った話です。おすすめ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インベントリ。 | トップ | 最近。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿