和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「魔王城でおやすみ(27)」読了。

2024-05-14 13:48:00 | 読書感想文。
「魔王城でおやすみ」27巻読了。


26巻の内容を何一つ覚えていない・・・。


まあ、何となくで読めたからいいか。

もう、最近読んだ漫画片っ端から忘れるんだよな。

これは、いずみが忘れっぽいからというのもあるけど

単純に漫画読み過ぎなんだと思う。

昔はここまで多種多様な漫画を読んでなかった。


近年、ネットで読める漫画が増えたり、

サブスクが充実したりと、漫画を取り巻く環境が変わってきました。

おかげでいっぱい漫画が読めて幸せだよ!


あー、話が逸れた。感想感想。


まあ、内容は相変わらず。

スヤリス姫可愛い。

タソガレ君もあくましゅうどうしも可愛い。


これ、いつ終わるんだろうね・・・。

まあ、無限に続いて欲しくはあるが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「依存」の正式な読み。 | トップ | 百合DRPG。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿