和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

長寿連載だからこそ出せる味。

2023-10-25 12:26:00 | 読書感想文。
はじめの一歩、今超面白いよね!

というか面白くない時期がないといずみは思う。


マガポケで読んでるんですが、

今真柴のスパーリングパートナーとしてスパーリングしてるとこ。

ここで一歩が思いのほか強くて、という流れだと思います。


面白れー!


長く続いてる、超長寿作品ですが、未だに毎週面白いです。

一歩が引退したあたりでちょっと不安になりましたが、

むしろ長寿連載だからこそ出せる味になってる。


来週が待ち遠しーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界モノ新連載読んでみた。 | トップ | 未だにブラインドタッチがで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿