和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

四女神オンライン始めました。

2018-04-24 08:25:00 | いつもの日記。
四女神オンライン始めました。


アンリアルエンジン使ってるだけあってキレイ・・・

キレイかこれ!?

判断が難しいところです。


まあ、直前にモンハンやってたからね。

色々目につくのは仕方ありますまい。


本作はアクションRPGなわけですが、

もうちょっとディアブロっぽく仕上げてくれれば

よかったのになー、などと思っています。


アクション部分は、どうしても貧相になりがち。

ゴリゴリの力押しでイケるとのことなので、

レベルを上げて物理で殴る方針で行こう。


ただまあ・・・何より、攻撃してる感が薄いんだよな。

切ってるカンジというか、リアクションとか?

そういう部分で、何だかちゃっちく感じちゃいます。


いいんだ、四女神が可愛ければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊少年ジャンプ。 | トップ | まさかの展開。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿