和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「サクラ*ナデシコ(2)」読了。

2017-02-27 16:42:03 | 読書感想文。
やっと2巻きたー!!

「サクラ*ナデシコ」2巻読了です。

電子書籍は発売日に読めてこそ、だよね!

紙より早く読める。

そこら辺分かってる出版社は以外に少ない気がします。


いや、それはいいや。

サクラ*ナデシコですよ。


撫子の変態っぷりに拍車がかかってるような。

あれ、可愛いから許されてるだけだよね!?

そういうの、いいと思います。


そして真面目にアイドル活動に励む面々。

百合展開に行くのかアイドル展開に行くのか。

その辺のバランスは難しそうだなぁ。

今のところ百合成分の方が強めか。

でもボカロPとか交えてきた辺り、らしいっちゃらしいよね。


どういう展開にいこうとも、可愛さだけは残して欲しい。

まあどうやっても残るだろうけど。

そこはね、「ロッテのおもちゃ!」で証明済みだよね。


人数も増えてきて、展開の幅も広がりそうです。

3巻も楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ。 | トップ | 買い忘れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿