和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

忘れる忘れる。

2024-06-28 16:21:48 | いつもの日記。
買い物してる時にクーポン券持ってるの忘れてさー。

すげー損した気分。


なんだろうね、あれ。

忘れるんだよ、財布に入れてても。

で、すげー悔やむの。


普段は、無駄にしないように

「クーポンに合わせて店に行って買い物する」

くらいまで徹底してるのに。

ふとした時に忘れる。


やっぱ買い物は計画立ててやらないと駄目よね。

今日はこの店行って何を買う、

くらいのことを出かける前から決めておく。

で、メモに書いておく。


・・・そのメモを見るのを忘れるんだけどな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてんじゃん。 | トップ | 友人A、ホロライブ辞めるのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿