和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

これ以上節電できない。

2022-06-29 12:55:37 | いつもの日記。
節電節電うっせーな!

いずみはこれ以上節電できねーよ!


と怒り狂ってるところですが。

よかったなと思うのが、オール電化にしてないところ。

まあ、今の家にはオール電化にするという選択肢すらなかったんですが

家選びに当たって「電気・ガスの併用」は必須項目だったの。

それくらいオール電化が嫌い。


オール電化の家で節電しろってなると、

自炊するな、ってことになるよね。

メチャクチャだ。


電気自動車とかマジ気が狂ってるよね。

せめてハイブリッドだろ。


まあ、そもそもこの程度のエネルギー問題すら

解決できない政府に問題があるんだけどね。

こうなるのは目に見えてたのに、何も対策してない。

それどころかオール電化や電気自動車を推し進めてた感すらある。


ともかく。

家庭でこれ以上の節電はできないので、

街中の施設を閉鎖するレベルの対策を取って欲しいよね。

パチンコ屋休業させるとか。

テレビ停波するとか。

何かやってみせろよコラ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドーダイレクトミニ... | トップ | フォロワーとして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿