和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

それ「マナー」で済ませるのか。

2024-05-11 22:49:00 | いつもの日記。
いずみは、格ゲーやFPSなどの

「オンラインは無線でやってはいけない」

とされているゲームはやりませんが。

あれ、そんなに無線が悪いの?


いつも思うんだけど、無線がそんなに悪なら

「無線ではプレイできない」という作りにするべきじゃない?

ゲーム側でちょっと設定するだけでしょ。


それをやんないってことは、公式に無線が許されてるってこと。

じゃあ、文句はメーカーに言えよ。

無線弾け、ってさ。


ゲームルール上認められた行為しかしてない(できない)のに

他プレイヤーから責められるの酷くない?


いずみはそういう理由でもネット対戦したくない。

元々好きじゃないんだけどね、ネット対戦ゲーム。

独自の「暗黙の了解」がウザ過ぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変人のサラダボウル(6)... | トップ | 朝は目が見えにくい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿