和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

FF7Rの完全版とは。

2020-11-04 09:39:27 | いつもの日記。
PS5でFF7Rの完全版が出るとか何とか。


え、2出てないのに完全版とか言っちゃうの?

1のボリュームどんだけあんだよ。


これは、少しずつでもプレイし始めとかないといけない流れ?


いずみは、FF7Rは全部完結してからやろうと思ってた組です。

でも、いざ完結までいくとなると、トータルのボリューム

大変なことになっちゃうんじゃないの?

1のDLCとかあるんでしょ。

そこら辺踏まえると、そんな予感がしちゃう。


となると、リアルタイムに出たやつを一つずつクリアしていかないと

全部をクリアするのは難しいのでは。

一気にやると冷める人なので。


うーむ困った。

取り敢えず、PS5版が出たらやろうかな。

・・・PS5本体が手に入るという前提だけども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「魔王の娘、すごくチ... | トップ | PS5予約再開のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿