和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

このすばゲーム。

2023-04-28 16:14:32 | 読書感想文。
「この素晴らしい世界に祝福を!」

のゲームをどれかひとつくらいやりたいな、

と思ってるのですが。

どれやったらいいんだろうね。

コンシューマ限定。


取り敢えず、Wikipediaでゲームを全て洗い出そう。


・この欲深いゲームに審判を!(PS4 ADV)

・希望の迷宮と集いし冒険者たち(PS4/Switch DRPG)

・この欲望の衣装に寵愛を!(PS4/Switch ADV)

・呪いの遺物と惑いし冒険者たち(PS4/Switch DRPG)


といったところ?

個人的にはゲームらしいゲームがやりたいので、DRPGか?

でも、このすばにはコメディを求めているのでいっそADVか?

悩む。


そもそも積みゲーを放っといてやる程の面白さがあるのか?

もうちょっと色々調べてみないと分かりません。

要追加調査かなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大体他人からの評価の方が正... | トップ | 読まなきゃいけない本が溜ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿