和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

雑記。

2014-12-29 17:53:15 | いつもの日記。
ツイッターに不具合があったか何かで、
しばらくログインできない状態が続いたとか。
・・・普通にログインできてたけどな。
ま、関係ない人には関係なかったのかもね。

もう冬コミですか。
コミケの類はなー、客として参加する気になれないんだよね。
サークル側として参加する分には楽しいんだけど。
いや、今の状態じゃサークル参加も難しいだろうけど。
興味というか方向性としては、そんな感じです。

コミック版「エロマンガ先生」はニコ動電子書籍に追加されたのに、
原作の方は追加されない理不尽。
何でだよ!
ラノベこそ、電子書籍で読みたいのに!
漫画はね、スマホで読む時に画面が小さくて読みにくいんだよ。
その点、文字だけであれば何の問題もないわけです。
うーん、何でだろうね。
確か俺妹もコミック版しかないんだよね。
こういうことがあるから、電子書籍に完全移行できないんだよな。
紙の本はもう置くスペースないし。

そういや、コミック版の俺妹は今どうなってるのかね。
いけださくら好きだから読みたいんだけど。
ま、こっちも、置き場がない問題で手を出せないわけですけども。
電子書籍で読む気にもならないしね。
そのうち、何かの拍子に読むかもね、という程度。
そこまで必死じゃない感じです。
原作知ってるしな。

艦これアニメ見るべきかな?
あの水上スキーを正視できる自信がない。
キャラは可愛いと思うんだけどね。
まあ、日常7割バトル3割とどこかのニュースで聞いたので、
それならまぁ見れるのかなぁ、と漠然と考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | トップ | 年末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿