和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「翼竜の皮」が要るらしい。

2018-03-17 22:31:17 | いつもの日記。
アンジャナフはまだ一度しか倒せていません。


というわけで、まずは装備づくりから。

カガチメイルがほしいんだけど、

「翼竜の皮」が要るらしい。


その辺飛んでる翼竜かなあ・・・。

と思って、先日何とか1匹狩ったんですが生肉でした。


こいつでダメならもう分からんのだけど・・・。

と思って渋々攻略サイトを見たら、

翼竜の皮は7割の確率ではぎ取れるとありました。

残り3割は生肉。


ハズレ引いたのか!


というわけで、もうちょっと粘ってみようと思います。

その間にアンジャナフ倒せよ、みたいな話ですが。

少しでも防御上げとかないと、2発で死ぬのは辛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合小説。 | トップ | 珍しく映画の感想でも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿