和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ジャンプ買い忘れた。

2020-09-01 10:28:10 | いつもの日記。
昨日、見事にジャンプ買い忘れたよねー。

いや、外に出る直前くらいまでは覚えてたんだ。

でも、実際外に出て用事を済ますと

暑くて何も考えられなくなって忘れたんだよね。


ああ、チェンソーマンの続きとか超気になるのに。

マキマさんが次はどんな悪行を働くのか気になる。


たまにやらかすんだよねー。

もう電子書籍に移行した方がいいんだろうか。

買い忘れてもすぐ買えるし。

電子版限定連載とかやってんでしょ。

それも気になる。


でもなー、電子書籍になると、読まない作品が増えそうで。

紙だから流れで読んじゃう、っていうことあると思うの。

パラパラめくって目に留まる、とか。

電子だと目次レベルで選択できるからね。


まあ、今日は忘れずに買いに行こうって話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルヒ新刊。 | トップ | 9月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿