和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

シノアリス、馴染まない。

2017-06-19 17:37:35 | いつもの日記。
シノアリス、面白さがよく分からない。

で、そうこうしているうちにプレイしなくなっちゃうんだ。


やっぱ、ゲームはゲーム機でやるのがいいです。

専門職に任せましょうよ。

スマホでゲームなんてするもんじゃないよ。


結局さー、前準備の装備で勝ち負けが決まるんでしょ。

で、その装備はガチャが基本なわけだ。

面白さが見いだせねえ。


シナリオも、なかなか進まないし。

プレイするのが苦痛。


というわけで、シノアリスはこの辺で終了。

それよりニーアやらなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊少年ジャンプ。 | トップ | 当落。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿