和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

TGSでも見ない。

2021-10-04 14:31:37 | いつもの日記。
TGS2021やってたじゃない?

あれで、メガテン5の序盤のプレイ動画が公開されてたらしい。


いずみ、避けたよね。


今、まじでメガテン5情報はシャットアウトしてんのよ。

ファミ通でも読み飛ばしたり。

公式PVも見てない。


いや、今序盤とはいえプレイ動画見ちゃったら、

実際にプレイするときにげんなりしそうじゃない?

この辺もう見たわー、とか。

いずみ、そういうの思っちゃうタイプ。


もう、完全ネタバレなしでプレイしたいのよ。

なので、今後もこの姿勢で行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バ美肉おじさん。 | トップ | ガソリン臭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿