和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「フォースポークン」は結局どうだったのか。

2024-05-13 11:32:45 | いつもの日記。
結局「フォースポークン」ってどうだったの?

こないだゲーム屋で980円で売ってたけど。


ファミ通レビューは「9・9・9・8」と非常に高得点。

でも、ユーザーレビューではボッコボコに叩かれてますな。

どっちが正しいんだろう。

こういうのは、自分で実際にやってみないと分かりませんねー。


ただ、まあ。

980円はともかく、自分の僅かな余暇時間を、

「つまらない」と評判のゲーム割くのはかなり勇気がいる。

そんなんやるくらいなら他のやりたいゲームを優先すべきでは。


スクエニが傾くレベルの失敗作、みたいなことを聞いたことがあります。

怖いもの見たさって、あるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥って凄いな。 | トップ | 〆百合コミカライズ最終巻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿