和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

PSNセールで気になるやつら。

2018-09-17 21:29:50 | いつもの日記。
PSNのセールやってるんだけど、

グランドセフトオート買うべきか悩んでる。

面白いの?

あれ。


気になってはいるんだ。

でも、オープンワールドゲーってちょっと苦手なんだ。

中身スカスカじゃね? っていう疑念が拭えない。


あとはアサクリか。

アサシンクリード。

あれも評価高いけどやってない。


そこら辺、どうなんだろうなー。

せっかくのセールだし・・・と思ってはいるんだけどな。

むう。


どっちかといえば、GTAが気になるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ暑い。 | トップ | また後ほど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿