和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「海が走るエンドロール(6)」読了。

2024-07-06 15:35:46 | 読書感想文。
次読む漫画はシャドーハウスだー!

とかいいながら更に前に積んでた「海が走るエンドロール」読んだよ。


積み期間長すぎ。


読めば面白いんだよ。

分かってる。

でも、感情揺さぶられすぎるのが怖くて読めなかったの。


うみ子さんの色んな感情が、間接的にしか表現されないのがいい。

けど、いずみの解釈で合ってるのか不安にもなる。


何とかいう賞? の選考に漏れた時のうみ子さん、

あれ相当悔しがってんだよね?

そう解釈しました。

で、更にそこに海くんの美しさとか、監督としての手腕とか

そういうものを尊く感じているんだと思う。


・・・けど、解答がない!

まあ、そういう作品だからね。

鬼滅みたいに全部説明してくれるわけじゃない。

そこがいい。


さて、うみ子さん3年生、海くんをどのように撮るのでしょう。

そもそも、撮れるのか!?

心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪いと嗅覚もおかしくなる。 | トップ | 「UNDEAD」原作小説読了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿